ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:澄子
削除依頼
2005/03/01 16:21:20 (8avvux/i)
主人が、結構コスプレが好きで初めて主人の家に誘われて行った時にビックリ!!でした。
自宅の広さにもビックリ!なんですが、ウォークインクローゼットの中にはブルマ・スクール水着・競泳水着・レオタード・セーラ服や女性者のブーツや長靴などが置いてありました。
私も結構コスプレが好きで高校の時着てた制服を時々着て街に出たりしてた位です。
でも正直男性でこんなに女性物のしかも男性が買いにくい物をこんなに集めたなっと関心しました。
その後は試着タイムと撮影タイムでした。
それから、彼とは本格的に付き合って去年12月に結婚しました。
毎日セーラ服やブルマなどを着て主人の帰りを待つ毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:七面鳥
2005/06/28 14:52:24    (JzqafdUC)
 セーラー服 ブルマのお出迎え 興奮物ですね、
  主人に直ぐに手を出しで 填めにきますか、
 ひらひらしてるだけで 主人は満足してるの。そんな事ないでしょ、
  若き女子校の女ノコと 連んでこそ えろいのよ。
 新婚で遣りたい填めたい放題 毎晩おまんこ出来るたのしさ、いいね、
  時には ノーパンでのお向かいも良いよ。
2
投稿者:りゅうです。
2005/03/02 09:27:54    (v6f3sWmS)
りゅう31です。レオタード写見たいから見せて欲しいです。お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。