ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 14:02:51 (lr1R763c)
左ひじを複雑骨折して入院していた時の話。

看護師さんと何か良いコトあったりするのかな?
身体拭かれる時もアソコ看護師さんに拭かれちゃったりして、そのままフェラとか・・
なんて幻想はすぐに砕かれ、看護師はオバサンしかいない上に、股間やお尻は自分で
拭いて下さいだし、入浴補助だけは一人だけいる男の看護師が担当だし(笑)
何も良いコトないなあ・・って思ってたら、手術後リハビリが始まったら、理学療法士
の女の子が若くてカワイイ子ばっか!会話が楽しいしキャバかよ!みたいな状態。

その中で一人俺を担当する事が一番多かった子が顔も一番好みの上会話の相性も一番
良くて、他の理学療法士とも仲良くしてるのを妬いてきたりしたから、ひょっとして
俺の事好き?とか冗談めかして聞いたら「そうかも・・」って言って来た。
この時俺もだよって言って、骨折してない右手で抱き寄せたら、そのまま甘えてきた
からキス!この時は時間がなかったからそこまでだったけど、次の時はキスだけじゃ
なくて理学療法士のユニに手を入れて、胸を揉んだり手マンしたりやりたい放題。

今彼氏はいないって言うから、じゃあ付き合おうか?って言ったらすぐに「宜しくお
願いします」って言ってきて付き合うことに。

手マンまでしてても、流石に大部屋でエッチは無理と思い、それは退院後初デートの
時に。中学高校時代テニスやってたそうで、締りがよくて最高でした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイシ
2023/09/24 12:50:06    (cyA7J35O)
病院って所は色々楽しみが一杯だよね!
俺の場合は看護助手と仲良くなって、入院中楽しかった事を
思い出すよ。 その後、彼氏と彼女の関係になったかな?
そんな所も、色々聞きたいな。 俺もレス入れるけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。