ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看護師 恵

投稿者: ◆DAkynQUKPk
削除依頼
2023/08/12 08:24:50 (HE6HtZc3)
「やだっ、垂れてきた(≧∀≦)」
恵は慌ててショッピングモールのトイレに駆け込んだ…。
私は42才のホテルマン(バツイチ)。
宴会予約の支払人をしてる。
企業宴会やイベントなどの予約から打ち合わせを普段やってるのだが、もう20年もこの仕事をしてると毎月のイベントのパターンもだいたい把握できる。
「こんにちは(^。^)今年の忘年会の日程はもうお決まりですか?」
今日は某病院のナースステーションに来ている。
「あら、小山さん…もうそんな時期なのね!(^。^)」
カウンター越しに笑顔を向けたのは泌尿器科の看護師の滝澤恵さん(35才のシングルマザー)。
5才の男の子と彼女の実家で暮らしていた。
彼女と知り合ってもう4年…。
4年前の忘年会の幹事だったのだ。
旦那と離婚してすぐの頃、忘年会の打ち合わせと一緒に旦那との離婚の相談に乗ってあげてた。
「うちの旦那、私が夜勤の時に女を連れ込んでたの!私の母がアパートに行った時に女とやってる声がしてたって。合鍵を渡して次の夜勤の時に父親に確認して貰ったら、やっぱり女が来てて一緒にお風呂に入ってたみたいで…」
そんな内容で、今は子供連れて実家に帰っている。
彼女は学生時代はバドミントンの選手で、高校時代には地元の県大会でもシングルでベスト4にもなった事がある。
ショートヘアのスレンダー(Dカップ)でライトブルーのナース服姿が何ともセクシーなのです。
「院長や事務長と打ち合わせて日程決めますね!決まったらまた連絡します。」
「人数も去年と殆ど変わりませんよね? 
今年の担当の製薬会社も一緒に教えてくだい。」
ここの病院では、毎年交代で製薬会社が絡んだ忘年会を行なっているのである。
 製薬会社の接待…なのである。
私は恵さんに携帯番号を教えて連絡を待った。
一週間ほどして、携帯に知らない番号から着信が入った。
出てみると恵さんの個人の携帯からだった。
「こんにちは(^。^) 今、大丈夫ですか?○○の滝澤です!忘年会の件で概ね内容が決まったので、
打ち合わせが出来たらと思って…」
「ありがとうございます。ご都合はいつがよろしいでしょうか?」
「私、明日が夜勤だから…明けのあさっての11時はいかがですか?」
「夜勤明けってお疲れじゃないのですか?大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ。子供も母が観てくれてるから」
「わかりました。ではどちらにお伺いしましょうか?」
「とりあえず、病院の談話室で…」と、打ち合わせに行く事になった。

「小山さん、わざわざありがとうございます。」
「いえいえ、仕事ですから(^^;;」
事務長を含めて打ち合わせを行い…
「では、今年はこの内容でよろしく」
「事務長、かしこまりました。よろしくお願いします。」
「小山さん、スムーズに終わりましたね!」
「ありがとうございます。滝澤さんのおかげですよ!」
「小山さん、もうお昼だし よければご一緒にお昼食べませんか?」
「お疲れじゃないんですか?」
「全然大丈夫ですよ(^。^) 明日はお休みだし…」
「滝澤さんって和食がお好みでしたよね?」
「えっ?何故それをご存知なの?」
「いや、去年の忘年会の時に会場な滝澤さんのテーブルを通りかかった時にそんな会話が聞こえてたので…」
「へ~っ、凄いですね!そんな細かい事も覚えてらっしゃるんですね!」
「いやいや…滝澤さんだからですよ」
「わぁ~っ、意味深なお言葉(^。^)」
そんな話をしながら郊外の和食割烹で食事を済ませた。
「小山さん、ご馳走になってすみません(≧∀≦)」
「いえいえ、滝澤さんとご一緒に食事ができて嬉しかったです。また、よろしくお願いします。」
「こちらこそ…ありがとうございました。当日までよろしくお願いします。」
 忘年会シーズンになると飲食業界は大変忙しくなります。ホテルでは夜遅くまで宴会があり、
終わったら翌日の昼宴会の準備と…帰りはいつも午前様。現場では休みもろくに取れない日々です。ひとつの宴会を確実に行い、翌日にはお礼や感想など聞いたり…。
 忘年会シーズンが終わると新年会・賀詞交換会などホテルの宴会場は大忙しです。
成人式に合わせた同窓会が終わると、一段落。
 年末の忘年会のお礼に各社に伺います。
今日は滝澤さんの病院にお礼に伺います。
「こんにちは(^。^) 先日はありがとうございました。皆様の感想はいかがでしたか?」
「あぁ…小山さん、先日はありがとうございました(^。^) 院長も大満足でしたよ!」
「お料理の内容も気に入って戴きましたでしょうか?」
「職員もみんな満足してましたよ!来年もまたここだね…って!」
「ありがとうございます。そう言ってもらえて
嬉しいです。」
「いえいえ、幹事としても鼻が高いです(^。^)
そう小山さん、お礼に今度お昼をご馳走させてください。この前のお店、美味しかったから(^。^)」
「滝澤さんとご一緒なら喜んで(^。^)」
それからプライベートでも彼女とたまに食事をしたり呑みに行ったりする仲となったのです。
ホテル業界では人脈を広げて宴会を紹介してもらう事も多々あるのです。
 滝澤さんもお友達の結婚披露宴をご紹介いただきました。
季節は夏に向けビアホールの企画の時期となり、
チラシを作って各企業へ配布に廻ります。
滝澤さんの病院にもご挨拶がてら伺いました。
「友達同士のプチ同窓会ってのを考えてるんだけど…小山さんとこでも大丈夫かな?」
「もちろん(^。^) 滝澤さんなら夜景の綺麗な場所をリザーブしときますよ!」
滝澤さんはお友達3人で来る事になった。 
「恵、あんたこのホテルに顔効くんだね!最高の席だね(^。^)」
「ここの宴会支配人が知り合いだから…(^。^)」
夕陽から夜景に変わると会場の照明を少し暗くて
ジャズナンバーを流しながら雰囲気作りをするのです。
「滝澤さん、いらっしゃいませ。いつもお世話になります。今夜のお食事はいかがですか?」
「あっ、小山さん こんばんは(^。^) ステキな雰囲気で大満足ですよ。彼女達は看護学校の時の同級生で、みんな中々時間が合わなくて…」
「そうでしたか。ハードなお仕事ですもんね!ごゆっくりお寛ぎください。」 
彼女の友達のひとりが
「今後とも 恵の事、よろしくお願いします(^^;;」と…
「綾…何言ってるの!そんなんじゃないって(≧∀≦)」
「いやいや、恵はすぐに顔に出るから…(^。^)」
「バカっ!小山さん すみません(^^;;」
「いえいえ、光栄ですよ!ありがとうございます。」
和やかな時間を皆さんで過ごされたのでした。
 それから数日後、恵さんから電話が入った。
「小山さん、ちょっとご相談したい事があって…」
「どうしました?よければお食事でもしながらお話しませんか?」
「はい、明日が夜勤だから…またあさっての11時とかは?」
「はい、大丈夫ですよ。私もその日は休みだから」
「じゃ、駅前のスタバでいい?」
「了解しました。じゃ、11時にスタバで…」
夏のシーズンを終え、季節はずれの夏休みで4日間の連休を取っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/08/14 23:00:58    (zCXcHsOQ)
しょうもな
僻むもクソもないわ
11
投稿者:(無名)
2023/08/14 18:15:17    (zGEr/oPE)
この文面、マテガイに似てるな。
10
投稿者:(無名)
2023/08/14 18:14:37    (zGEr/oPE)
製薬会社絡みで宴会なんて今は無理だよ。
薬の製品名入りの販促物でもゴチャゴチャ言われるし、
会議の弁当だって上限決まってる。
接待とか宴会だなんてマジで無理!

9
投稿者:(無名)
2023/08/13 15:09:05    (JfGkOKlD)
僻むな僻むな(笑)クソ野郎ども(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/08/13 08:15:45    (apYgfW35)
支払人ねえ、あなたが全額払うの?!
7
投稿者:(無名)
2023/08/12 22:05:28    (id7Gz.Z2)
こういう話は端折って書き込みましょう。
会話の一言づつの内容など、少なくともここを見てる皆にはぶっちゃけどうでもよくて全く興味のない事。
だらだら書き込んでたら誰も相手にしなくなります。
皆が知りたいのは肝心要なエロい内容だけ。
だらだらどーでもいい会話の内容などはっきり言って読む気がなくなります。
整理して書き込まれる事を望みます。 
6
投稿者: ◆DAkynQUKPk
2023/08/12 11:19:29    (HE6HtZc3)
孝志→晃
本名が出ちゃいました(≧∀≦)
5
投稿者:**** 2023/08/12 11:06:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/08/12 09:46:38    (ziYIo7j9)
夏休みで暇なんですね、わかります
3
投稿者:芦川恭平
2023/08/12 09:18:52    (5TJ/Kl5J)
話してみなよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。