ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/23 03:15:08 (1K.BOv5D)
看護師や介護関係の皆様大変お疲れさまです
「トリアージ」って言葉をご存知ですか?意外と医療用語なのに学校じゃ教えないんですよね、緊急を要する場合助かる方を優先して助けるって意味の言葉なんです。
もう一つ、「緊急危難」という法律が有ります、これは学校じゃ教えるところはないはずです、医療というより法学部の学生は習う日本の法律です。
「緊急危難」火事や震災が発生した際に、今すぐにその場から逃げたら自身は助かるという場合、患者だろうが寝たきり老人だろうが放っといて逃げても「それは合法です」という日本の法律です。
よく避難訓練等では患者や介護老人の…とかと説明されますよね、しかしそれは「あくまで時間が有る時は」なんです、ここを絶対にと思いこんで勘違いしている方々が多いはずです、
また、逃げたら後でナニ言われるか的に思っている方々も多いのがリアルなところでしょうか、しかし緊急危難を非難する事の方が実はパワハラですし、緊急危難を阻止しようことは憲法違反です、看護職だろうが介護関係の職だろうが職業の「前にご自身の人権が有る」という人権優先で理解していただいたらわかりやすいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 07:34:14    (3EZYvsno)
投稿の意味がわからないけど、主も素人だよね。
「緊急危難」ってなに?
今の今まで「緊急避難」だと思ってた。
主は「緊急非難」に値する。((爆))
3
投稿者:(無名)
2023/07/25 21:53:02    (x5IgODj2)
ここへわざわざ書き込むネタか?

2
投稿者:**** 2023/07/23 21:48:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。