ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2018/12/17 22:33:36 (FyIFyIHe)
下着をつけてないと寝られなくなっちゃいました。
乳首がなにかにこすれると感じてしまって、
下着なしで行動するとどうしても濡れてしまいます。
ナイトブラのような薄い下着でも、
壁とか腕とか、ふとしたときに擦れると感じます。
自分でもそんなに乳首をいじってた記憶ないのに、、
すぐにコリコリになってピンってテントを張ってしまうので恥ずかしいです。
これは普通ですが、、?私が変態??
371
2018/12/08 12:18:39 (ZMO5fEdB)
関係し半年後、同棲を始め6年が過ぎましたが
年の差は言うまでもなく21歳あり自分は26で彼女は47です。
彼女のことが大好きなんですが、このままの状態を続けるか
年の差を考えたらケジメをつけた方が良いのか迷う様になりました。
今後どうしたら良いのか良いアドバイスをしてくれたらと
ここに書き込みしました。
宜しくお願いします。

372
2018/11/14 15:28:55 (.wEWa70V)
女性です
男性とのセックスはとても気持ちがいいのですが、
中イキを体験したことがありません…
1人でいるとエッチなサイトでオナニーしてしまい
自分が止められません
オナニーはクリを触る外イキばかりです
中は一度、バイブで潮をだしたことがあるので
これなのかな…とは思ってますが
何年も前の事なので…どうなのか忘れました
自分でも淫乱だとわかっているのですが
外で…とか、行きずり男性としてしまいそうです
何かの病気でしょうか…
今も止まらないんです
373
2018/10/11 01:12:07 (oXEfFTwS)
クリや挿入されてイク事できるんだけど、イッタあとくすぐったくなってしまい、相手が逝く前に逃げたくなったり、笑ってしまい、を満足させてあげられない。相手はつまらなそうになっちゃうし、体質改善できるのでしょうか?そのせいで、彼ができても、愚痴られてしまう、、
374
2018/08/30 23:28:19 (1sZ21M39)
職場の人を好きになってしまいました。
告白したら、内緒にするなら付き合ってあげるって言われて、関係を持ちました。
でもね、わかってるんです。
私は、ただの処理女だって。
会うとすぐホテル。
好きなのにしんどくて、でもやっぱり会いたくて。
初めて彼の助手席に乗った時、嬉しかったー
初めてキスした時も夢みたいだった。
キラキラした思い出が、段々すさんでいく。
書きながら泣いてる。アホだわ私。
終わらせる勇気が欲しい。
終わらす前に「私のこと好き?」って聞いてみような。
うざいか(笑)
音信不通にしても、職場一緒だし(笑)
どんな終わらせ方がいいかな…
375
2018/09/23 04:02:27 (znA0W.DT)
僕は大学2年の健康な男子です。昨年の夏から 兄夫婦が僕の住む実家に
期間限定で住むことになり 今父母と祖母 兄夫婦の6人家族です。
兄夫婦は 結婚7年目で 義理の姉は29歳です。姉は けっこうな美人で
「優香」さんに似ていて 最近街で間違われるような人です。
兄が結婚した時は 僕はまだ中学生だったので 初めて見る美しい姉を
まともに見る事もできず もじもじでした。そんな僕を姉は ずっと優しく
してくれてました。そんな姉と同居が始まったのです。

兄は出張も多く 帰宅も深夜になることがしばしばで 生活パターンが
両親と違う為 よく父母と小さな事で揉めて そのたびに姉が板挟みになって
ました。そんな時 姉は僕の部屋に来て 僕の大学の話や 僕の彼女の写真を
見ながら たわいもない話で 大笑いして気分転換してくれてました。
兄の帰宅が遅い時は けっこう長い時間話し込んだりしました。
コーヒーとお菓子を持ってきて バイクの中免を持っていることや OLを
していたけど 本当はトリマーになりたかった・・・
兄とは見合い結婚みたいなもので そんな話はしたことが無いと
笑って話してくれました。
兄が出張で不在のある日 事件が起こります。いつものようにコーヒーを持って
部屋に来た姉は泣いていました。理由を聞くと どうしても兄が悪く イラっと
きましたが 夫婦のことです 何も言えません。泣いている姉の肩を
さすっている時 いつもつけているランコムの香りが 柔らかく香ってきました。
思わず 僕は姉にキスをしてしまったのです。しまったと すぐ離れて謝りましたが
姉はじっと僕を見つめています。ぷちんと 何かが切れてしまい 何度も何度も
キスを交わしました。大人の女の人の香りと優しい僕の名前を呼ぶ声。
姉の手がショートパンツの中に入って来て 僕の頭はオーバーロードです。
姉との初エッチは 恐ろしいほど甘美で 彼女とのエッチと比べるのが
嫌になるほどでした。家族に対する懺悔など 微塵もありませんでした。
その瞬間 間違いなく 姉は僕の所有物だったのです。
それからというもの 夜となく昼となく 専業主婦の姉と僕の密会は 堂々と
家で行なわれました。半分彼女のこともどうでもよくなり いつも彼女に
振り回されていた僕に余裕がでて来たのか 彼女の方が積極的になる有様でした。
彼女とエッチしている最中も ずっと姉の事が頭に浮かび 姉の名前を呼ばないか
ひやひやものです。
同居も来年の5月で終わる事は決まっています。姉は兄の事は大好きで
離婚する事は無い でも僕にその気があるなら 僕ともこんな関係を続けても
いいと言います。笑えて頭にも来ませんが 兄も僕も同じ匂いがするので
二人とも大好きだと笑って言います。
ずっと続けると僕の人生ダメになりますか?
376
2018/09/20 01:14:24 (J7GGQrsT)
32歳 普通のサラリーマンです。結婚3年目、28歳の嫁さんがいます。嫁さんは
子宮の具合が悪く、ほぼ子供ができない身体です。納得の上、結婚しました。
5年付き合って結婚に至りました。

半年くらい前、義理の妹(21歳)が相談に乗ってほしいと連絡してきて、仕事の後
食事をしました。家内にはきちんと話しました。妹は一浪して、難関の大学に入学した
努力家ですが、その真面目な内面が想像できないような派手な雰囲気な人です。
アンバランスな感じがとても魅力的で、初めて会った高校生の時から、心の奥で
ずっと気にかけていました。その日は、まるで、ずっと会いたかった彼女と会うような
感覚で、楽しく相談相手になりました。たあいもない相談でした。
また次の約束をして、今度はお酒が入りました。それがいけなかった・・・・

義理とはいえ、妹とカラダの関係になってしまいました。しかも彼女はバージンで、
初めて僕を見た高校2年の時からずっと好きで、姉と結婚した時、死ぬほど辛かった・・・
そんな話までされました。僕はそんな彼女がな可愛くて仕方ない・・・
その日を境に義妹と定期的にセックスするようになりました。会うとむさぼるように
セックスをするほど、身体の相性も良く、30を過ぎて、2度も3度もしてしまうほどです。
最近では、義妹はピルを使い始め、快感は止めどなくなっています。
嫁さんに申し訳ない気持ちで、苦しく辛いのですが、義妹が他の男に触られると思うと
気が狂いそうです。どうしたらよいのか・・・頭では分かり切っています。
義妹を自分から遠ざける勇気はありません。きっと来る、義妹を失う日を
どうやって乗り越えるか・・・それが知りたいです。
377
2018/09/23 18:47:51 (FJCBg8uU)
弟の友達と付き合ってます。
彼から言われて、私もいいなって思ってたから付き合うことにしました。
弟は、ハッキリ言ってないけど薄々わかってるみたいです。
ここからが本題ですが
彼は童貞らしいです。
私は経験あります。
付き合ってまだ日が浅いのと、彼が若いので…
ちょっとまだ早いんじゃないかなーって思っているのですが、彼はしたいみたいです。
彼は学生で、私は社会人です。
先日、夜の公園でおしゃべりしてたらキスされました。
スカートに手が入ってきたので
「外だからちょっと…」って断ったらやめてくれましたが「ホテルならいいの?」って聞かれたので、戸惑ってたら「嫌?」って聞かれて困ってしまって。
彼の事は好きなんですけど、万が一妊娠したら?とか考えちゃうんですよね。
だからって私から「手でいい?」とも言えないし。
「卒業してからじゃ遅い?」って聞いたら「遅い」って。
「やりたいだけ?」って聞いたら「じゃ、待つ」って。
なんだか、ギクシャクしちゃうんですよね。
私の頭が堅いのかな?
私は別れたくはないです。
あとちょっとでクリスマスですよね
一応、クリスマスはデートしようって約束してます。
て言っても、ファミレス行くぐらいなのですが…
私が年上だし、ホテルでも予約して(私の奢りで)彼をリードしたらいいのかな?
エッチする?
するとしたらリードする?
どうしたらいいのかな。
どーした、もんかな
男のプライド傷つけちゃうかな?
彼がエッチにはまり過ぎるのも嫌です。
知り合いで、女で人生狂った人知ってるからよけいに思っちゃうんだよな…
学生のうちは、エッチなしですか?ありですか?
ありだとしたら、私がリードするべきですか?
アドバイスよろしくお願いします
378
削除依頼
2018/09/13 00:31:51 (k/KCBHil)
Hで逝けません。。。
同じ悩みをもってて克服した方いませんか?
379
2018/09/17 02:06:14 (X97VupdD)
最近、毎日とかじゃなくたまにクリがむず痒くなります。
大体、その時だけでずっと痒いとかじゃないです。
痛みはないですし、他に変わった様子はありません。
1度病院行ってみたほうがいいですか?
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。