ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2017/01/23 17:16:33 (n52xyCg1)
昨日の朝、彼女の妹(高2)からLINEが来た。
「今月一週間以上生理が遅れてる」って。幸い私の
彼女は夜勤だったので、彼女の妹と夕方二人で会って話した。
検査薬を買って確認するように言い、後の話は結果が出て
からしよう。ということにした。

その話のあと、車の中でことに至ろうとして、彼女を裸にしたが
流石に挿入は断られ、、彼女の口の中でフィニッシュを迎えた。

私の彼女に内緒で、彼女の妹と関係を持ったことは間違いないが、
コンドームは着けていたはずなのに生理がないとはどうなってる?
妊娠させたとなるとこの先、どうなるのか。などと考えながら
家に帰った。

家に帰ると、母がテーブルの前にポツリと座っていた。
ほおには涙の跡があり、目に一杯涙を貯めてこぼれ落ちるのを
こらえて居るようだった。

「どうした?」と聞くと、「陽性やった。。。」とテーブルの上を指さした。
妊娠検査薬と書かれた箱の上に、赤い線の入った試薬があった。
私は、思わず、「えっ、閉経したんじゃないの!、生理がなくなってもう1年近くなるって。。
今までも大丈夫だったのに!?。。」

母「私も大丈夫だと思ってたんだけど。。。どうしよう。。」
私「俺の子?」
母「他でしてないから。」
私「とりあえず病院行って。間違いかも知れんから。」

日曜一日で二人から、妊娠の可能性を言われて、今日は仕事が
手につかず。どうすればいいんだ。 




491

嫁の友達

投稿者:チキンな男 ◆QGqprRxkHQ
削除依頼
2017/01/18 09:58:55 (VF5C91xe)
意見を聞かせて頂ければと思い書き込みしました。

今月中に、嫁の友達の引越しを手伝う事になりました。
私(49)嫁の友達(45)子供が独立し、今の借家は広すぎると言う理由で、彼女が一人暮らしをする事に。

荷物は彼女の身の回りの物だけなので、私の車での引越しになります。

荷物が少ない事と、お互いの仕事の都合で、夕方以降に引越しする事になり、引越しが終わったら、ダンボールを机にビールでも飲んで、引越し祝いでもしよう!と言う事になっています。

車で行くので当然帰れないので、泊まる事になると思います。

彼女の家に私が泊まる事は2度目になるのですが、1度目は彼女の息子もいたし、嫁も了承済みだったので何事もなかったのですが、今回は彼女1人。

今回の引越しは嫁は知りません。

当日、泊まる事になれば…OKって事になりますか?
彼女とは20年来の付き合いで、1度もそんな雰囲気になった事もありません。

彼女は私が何もしないと安心しきっているのでしょうか?

それとも…。良ければ皆さんのご意見をお聞きしたいです。
492
2017/01/07 12:48:59 (6mATWiir)
高校生の時に出会ってご主人様になってもらった方がいました。

ご主人様って聞くと変態的なことばかり考えると思いますが
私をどん底から救ってくれたり、今私が生きていられるのはご主人様のおかげです。
小さな頃から家庭の問題やいじめなどで私の性格は歪んでまともに人と話事もできませんでした。
そんな私を少しづつ導いてくれて今では大学を卒業できそうなところまで来ました。
就活をしているのですがご主人様に依存しすぎていて就活に身が入らなく全く決まらない状態が半年以上続きました。
叱られて頑張っているつもりでもどうしても集中できなくて、見かねたご主人様に捨てられてしまいました。
理由は、私の未来を心配してくれたからとわかっています。
言うことを聞いて今まま違ったことはなかったので自分でも納得はしています。
でも、今でも風邪は引いていないかなとか、ちゃんとご飯は食べているかなと心配になってしまいます。
私から聞いていいものでしょうか、それとも就活が終わってからとかのほうがいいでしょうか?

同じような経験がある方は少ないと思いますがアドバイスとかあればいただけたらと思います。
あとはご主人様がいたことある方とも話してみたいです。

女性のみでお願いします。
493
2017/01/05 01:00:12 (SjekvyaX)
この前初めて彼氏とエッチの流れになり、入れるまでいきましたが彼氏のが見たこともないくらい小さくて結局入らずその日は入れずに終わりました。

私には手マンなどやってくれたのですがなんだか痛くてあまり濡れず(前の彼氏の時はかなり濡れてたし潮ふくぐらい)それも原因だったと思います。

フェラもしましたがあまり私はうまくなく勃起はしてましたが今日は無理かもって彼氏がいうので入れずに終わりました。

2回目はまだですが次は私ももう少し頑張らなきゃかなと思うのですが小さすぎては入らないということはあるのでしょうか?
494
2016/12/31 22:36:56 (jJKb4nMR)
彼氏がいるんですけど、彼に満足できません。
誰か相談に乗ってください!
495
2016/11/14 09:06:19 (dTzNMIKZ)
運動後や朝起きたとき
股間が汗かいています

汗の匂いが酸っぱい感じなんですが

コレって ワキガでしょうか?

白いパンツは小便でなく少し黄ばみます

同じ様な方 親族でご存知の方

お教えください
496
2016/11/18 16:51:14 (VivgLB/D)
かなりの早漏です。

と○すを利用してますが、まったく効きません。

民間療法や専門の病院に記事で出ている手術?も
考えているのですが、だれか効く方法をご存知では
ありませんか?お願いします。
497
2016/12/30 05:09:46 (yIxIAJdk)
こんにちは、精液を好きになる方法、興奮させる方法

私はもともと緊縛や凌辱といった趣味はあったのですが、今の彼になって初めて精液を飲みたいと思うようになりました。
風俗で働いていたこともあり、口内射精は余裕なのですが飲んだりぶくぶくしたり、味わうことが出来ません。
口内射精の時はいつも射精の瞬間舌裏にあて、味を限りなく分からなくしてティッシュへ捨てていました。

彼は自分の精液はかわいそう、と言ってほとんど飲ませません。
しかし複数でしたときなどはゴムに出した男性の精液を出して
なめてほしい、飲んで、といわれます。精液を唇に塗りこまれたりします。

彼には精液のにおいに興奮してほしい、もっとインランになってほしいといわれます。

精液に対しては

臭くて苦くて嫌なもの

いとおしい恋人の彼の精液は飲みたい

唇に塗りこまれたとき、口いっぱいに含まされたままきじょーいで挿入を命令され奥まで突かれた時

という段階で少し精液に興奮するようになりました。
早く彼を喜ばせたくてもっと精液に興奮するようになりたいです。

どうすればいいでしょうか?

498
2016/12/24 14:54:38 (yboZDmLh)
出来心で彼女のタンスをあさると、全く同じローター
が二個、ぶっといバイブが一本出て来ちゃいました。色々びっくりしちゃってパニックです。そもなぜ二つ同じローターがあるのか分かりません。片方が故障しているわけでもありませんでした。謎すぎです。
499
2016/12/15 00:24:33 (0o8QfGB4)
会社のおじさん55歳にドキドキします。渡哲也を優しい感じにしたイケメン。老眼鏡をかけて資料を見たりしてる姿も素敵なんです。
たまに私の部署に来ると幸せな気持ちになります。
だけど当然既婚者だし、あまり話せる機会がない上に私はもうすぐ退職……
できたら二人きりでもっと話したい。
本の話をしたり人生で考えてることとか話したい。
ゆっくり落ち着いてデートしたい。抱かれたい。
50代の男性はアラサーに興味ありますか?
どうしたら、もっと近づけますか?
ちなみに独裁政権みたいな会社なので、なかなか連絡先交換もできないし飲み会も禁止なのです(泣)
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。