ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/14 15:28:55 (.wEWa70V)
女性です
男性とのセックスはとても気持ちがいいのですが、
中イキを体験したことがありません…
1人でいるとエッチなサイトでオナニーしてしまい
自分が止められません
オナニーはクリを触る外イキばかりです
中は一度、バイブで潮をだしたことがあるので
これなのかな…とは思ってますが
何年も前の事なので…どうなのか忘れました
自分でも淫乱だとわかっているのですが
外で…とか、行きずり男性としてしまいそうです
何かの病気でしょうか…
今も止まらないんです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2018/12/02 00:58:36    (4D.5KA93)
どうも通りすがりです。
人としてもイけないのはクリオナニーでイク癖がついているからです。
潮ふいたというのは、厳密に言うと潮=中イキではありませんので中イキにはなりません。
中イキには条件があり、それぞれを満たすことで中イキ出来ます。
その1つとしてポルチオ開発が必須です。中イキの中というのはつまりポルチオだからです。
本来刺激を痛みとして受け取るポルチオなのですが、ここを性感帯として真の意味で覚醒させることで中イキまで持っていけます。

ガチレスしてしまいましたが、お力になれるのであればお話だけでもいつでもしますよ。
黄色 sorairo0831
19
投稿者:龍星   nbim2525 Mail
2018/12/01 16:50:42    (vHv/.L53)
中イキは人にもよりますが、そんなに難しくはないですよ!
性欲は誰にでもあるので気にしないで下さい
18
投稿者:ナイト
2018/11/30 23:37:14    (XrHL6g.C)
いい事ですよ、自分は彼女いた時は彼女に浮気公認してましたよ、誘われたら断らない事、下着や洋服も派手なもの指定したり、後で全部話してくれる事条件でね、随分楽しみましたよ、刺激求めるのは当たり前ですよ、
17
投稿者:龍星   nbim2525 Mail
2018/11/30 19:34:07    (e/NohPr9)
中イキをしたいのであれば是非体験して下さい。
潮と中イキは別ですので、体験したらこんな感じと分かってもらえます
淫乱なのは別に悪いことではないので、発散して下さい。
16
投稿者:チュポーン
2018/11/22 00:04:44    (RS.U4TDR)
ナカ行きは出産しないと、なかなか難しいよ
15
投稿者:まいと   sennpuumaito
2018/11/15 04:14:06    (MtH4tgYD)
年齢的に40ぐらいになると性獣が動き出す、そんな表現をしております。自分の意思と関係なく、性器が肉棒を求めます。治めるにはしっかりと圧をかけられる固さ持った男性が必要になります。これを浮気という一言で罪悪感を感じて何もしないと、心が壊れます。 じっくりと その辺りをコミュニケーションしてみませんか? 話し合った上でもし私が役に立てるならお相手します。
14
投稿者:なん
2018/11/14 17:21:22    (n.Kxyfn3)
17年前、女性経験の乏しかった私が掲示板でお相手を募ってるある女性と会ったとき、中で逝ったことがないと言うので『もし逝かせられたらセフレになって』と言う条件で行為をした結果、ものの数分で条件クリア。
今までの男って何やってたんだかと。
むちむちのHカップの歯科助手さん。
白衣着て疑似レイプごっことか楽しかったな。
13
投稿者:カブ   box7595
2018/11/14 16:40:29    (Xu4IgjAq)
完全に依存症ですね。
私もです。いつでもお相手しますよ。
快楽貪り合えばいいじゃないですか。
12
投稿者:さと   sato310sato310
2018/11/14 16:36:41    (Hf.Avgw0)
それでもいいと思いますよ?もっと自分に素直になればいいんですよ。女にも性欲はあるんですから
色んな事を体験して行きましょう♪
お金はかかりますけど、一度女性向けの性感マッサージのお店に行ってみるのもいいかもしれませんね
11
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/11/14 16:28:31    (8TTrb4C2)
もしかしたら、SEXに求めるのは快楽だけではなおのではないでしょうか。何かを探していたり、他に求めるものがあるのでは?
だから、求める何かが得られなかった男性とは続かない。と感じました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。