ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 02:06:14 (X97VupdD)
最近、毎日とかじゃなくたまにクリがむず痒くなります。
大体、その時だけでずっと痒いとかじゃないです。
痛みはないですし、他に変わった様子はありません。
1度病院行ってみたほうがいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 00:33:31    (YeSFptkE)
なんかなぁ。
スルーしようかとも思ったけど。

フェミニーナはクリにはつけんなって書いてあるよね。
つけんなって書いてある薬をクリに塗れば万事解決って?

クリだけがむずがゆいとなって
画像で見たりできない以上
見せれるとこに行ってみな。何か理由があるはずだから。

って言ったら童貞って言われるもんかね。

そもそもフェミニーナは非ステロイド系
クリが大きめで飛び出して擦過してたり
炎症してたりするのなら、ほかの処置が必要だし。
むやみやたらにクリにペタペタ塗るもんでもないし。
クリ以外が蒸れるかぶれる。痒くなる
のでクリもってんなら
フェミニーナ買ってこいってのもわかるけど。
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:11:13    (LyBYPoVZ)
そこは普通にフェミニーナ軟膏でしょ。
デリケートゾーンは痒くなるものです。
ドーテーみたいなのがわいてますな。
3
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/17 03:30:55    (2zGT5LJz)
そうだね、病院だね。

多分、クリの皮とこすれてるのだと思う。
クリも成長することがあったりするからね。
体の成長や成熟とともに、下着などに引っ張られて、
気持ちよくないところにクリが収まったり、
刺激されたりすると、むずがゆくなることがあるみたい。

前に付き合ってた彼女で、クリが成人してから、
時々自然に剥けちゃうようになって。
最初のころは、痒かったって言ってたよ。

とは言え。見なきゃわかんないし、見てもわかんないかもしれない。
体の不調はプロに任せたらどうかと思う。
ずっとクリがなんかむずがゆいなー
と思って生きるよりも、分かったほうがスッキリして、
解決できるならそっちのほうがいいんじゃないかな?
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 02:36:56    (Vz9tpgAs)
私が見てあげますよ!
ご連絡下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。