ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 01:14:24 (J7GGQrsT)
32歳 普通のサラリーマンです。結婚3年目、28歳の嫁さんがいます。嫁さんは
子宮の具合が悪く、ほぼ子供ができない身体です。納得の上、結婚しました。
5年付き合って結婚に至りました。

半年くらい前、義理の妹(21歳)が相談に乗ってほしいと連絡してきて、仕事の後
食事をしました。家内にはきちんと話しました。妹は一浪して、難関の大学に入学した
努力家ですが、その真面目な内面が想像できないような派手な雰囲気な人です。
アンバランスな感じがとても魅力的で、初めて会った高校生の時から、心の奥で
ずっと気にかけていました。その日は、まるで、ずっと会いたかった彼女と会うような
感覚で、楽しく相談相手になりました。たあいもない相談でした。
また次の約束をして、今度はお酒が入りました。それがいけなかった・・・・

義理とはいえ、妹とカラダの関係になってしまいました。しかも彼女はバージンで、
初めて僕を見た高校2年の時からずっと好きで、姉と結婚した時、死ぬほど辛かった・・・
そんな話までされました。僕はそんな彼女がな可愛くて仕方ない・・・
その日を境に義妹と定期的にセックスするようになりました。会うとむさぼるように
セックスをするほど、身体の相性も良く、30を過ぎて、2度も3度もしてしまうほどです。
最近では、義妹はピルを使い始め、快感は止めどなくなっています。
嫁さんに申し訳ない気持ちで、苦しく辛いのですが、義妹が他の男に触られると思うと
気が狂いそうです。どうしたらよいのか・・・頭では分かり切っています。
義妹を自分から遠ざける勇気はありません。きっと来る、義妹を失う日を
どうやって乗り越えるか・・・それが知りたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2018/10/02 17:35:23    (3pr6KJOg)
どうしたらよいか?

なんて30才の男が口にしたとたん、女性から

見たら魅力がなくなって見えてくる。

オドオド心がしていると溺愛になり

関係が上手く行かなくなる。

女は束縛せず自由にさせること、他に好きな人が

出来たらいつでも言いなよ、と余裕でいること

「イヤっそんなこと言わないで」が丁度良い

されど、人は自分の人生を幸福に向かわせる

本能があるので、他の人と付き合って結婚は

想定しておく、妹さんの結婚にはまんべんな笑顔で

祝福し男として度量をだすのである。

それに安心感がます、妹さんは、一時的には

セックス関係とうざかっても、三年もしたら

また義理の兄の元に癒やしを求めて近づくだろう

長く続きたいのが本音なのだから

義理の妹に迷惑をかけては

愛情の使い道が間違ってることになる

すでにもう、間違っているのだから

間違いをプラスしないように

好き好ぎてはいけない。

好き好ぎるとボケてしまうのである。

どちらかが先に冷めて遠ざかるだろう

セックス関係になったら、包み込むことだ

自分の愛情を出すのではない

受け止めるのに徹しろ

わからないなら修行が足りないだけだ。
13
2018/09/23 23:44:26    (oD9G9Mny)
1つ、気になるのですが。

「義妹」は、「旦那の嫁」の"子宮"の事を知ってる上で、
「旦那」とのセックスに興じている、のでしょうか?。

だとしたら、義妹の言動から察するに、
その"目的"は「性処理動物」が欲しかったのか、
旦那の子供、ということですよね。

12
投稿者:**** 2018/09/22 05:39:09(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2018/09/21 19:04:56    (Eq0tWhmR)
そうかなぁ。なんかスレ主ボロクソ言われてるけど、わしから言わせてもらうなら、嫁さんクソやろ。自分のことしか考えてないやん。世の中には、黙っていた方がいい事なんて、沢山ある。亭主は、親が反対する事を予測して、揉め事が起きないよう折衷案を提示したのに、自分の意地を前面に出して、亭主の優しさを無視してんじゃん。↓の人が言うほど、デキの良い嫁ちゃうし。言葉悪いけど、自分を卑下する必要は無いけど、子供できない女なのに結婚してもらえるだけありがたいじゃん。
妹だって、ただの覚えたてのサルだろ。それに、兄を翻弄してるというか、狡猾な印象を受ける。↓の人が言うほど、純粋な女の子とは思えない。スレ主は操られてんじゃないの?
まぁ、わしだったら、別れて妹とこっそり付き合うな。
10
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/21 16:56:57    (80iYwVTU)
ああ、なるほどね。
じゃあ、今すぐ別れればいいじゃない。
妹ちゃんとも、嫁ちゃんとも。
本当のことぶちまけて、わかれなよ。

主の気持ち悪さの源は、
自分と他人は違うんだ。ということを
理解しない、出来ない。努力しない。事がすべてだよ。
理解できない。今でもわかんない。
そんなの、人間だったら当たり前。
だけど、主はそこから踏み込んで努力することなんて
何もないじゃない。

嫁ちゃんの行動理念がわかんねぇ。
まぁ。そりゃそうだろう。妹ちゃんのことも
わかんないなーで、逃げるような主だもんな。

でも、それをいまさら言っても多分ダメでしょ。

主は結局。自分のわかる範囲で
自分が気持ちよければそれでいいんでしょ。
だから
自分>自分の家>嫁ちゃん>嫁ちゃんの家族
と、自分から遠くなればなるほど、
理解しようと思う気持ちが無くなるんだよね。
しかも、普通、結婚っていうのは、
嫁ちゃんを自分の一番大事にする事だろ?
だけど、主が一番大事なのは、
自分と自分の体裁だけじゃない。

それじゃあ、うまくいかなくて当たり前だわ。
妹ちゃんが何といっても別れてやればいいじゃん。

バツイチ、主の言葉が真実ならさらに、
恋愛経験も乏しく三十路のとりえもない男がだよ。
しかも、嫁ちゃんがやさしさ発動しなきゃ、
ちゃんと慰謝料も持ってかれたうえでだぞ、
さらに人より金のない状態で、主をそれだけ愛してくれる女が
出てくるってか?
いいなぁ。居るんじゃない?世界中のどこかには。

でも、そんなにまっすぐに生きてる嫁ちゃんと、
自分の信念と恋愛のために命張ってる妹ちゃんと、
主に付き合わすのはもったいないわ。

恋愛経験ではなく、主は
コミニケーションそのものを学んでいないんだろうね。
「憐れんで」の結婚であろうと確信?
そんなの確信してるから、嫁ちゃんの
意地の貫き通し方がわかんねぇんだよ。
話しても来なかったんでしょ。
自分の辞書にはないことはすぐ、
「わかんないなー」で何も理解しようと、
きちんと話をしようと、みじんも努力してないんだよね?
妹ちゃんと全く同じパターンじゃん。
伏せて結婚するだ?冗談じゃねぇ。
何人振られてもまっすぐに生きてる嫁ちゃんの
生き方の根幹がそこにあんだろう?

100歩譲って、なにそれをそのまま澱ませてんの?
って思うけど。まぁいいや
「自分の子供に会いたい」と切に思う
のなら、即刻、嫁ちゃんと妹ちゃんを手放してやれ。
まだ、2人ともいい人を探せる。
主も子供の顔を見れる。それでいいじゃん。

主みたいな、自分の快楽と体裁と保身しか頭にない、
ダメな男にいつまでも悶々とされることなんかないし。
主にしても。子供が欲しいなら年齢的にも厳しいぜ。
なんせ、エリートでもないって自分でいうくらいだからな。
それだけ、人のことも見ない輩なら、
仕事も目に見えてできるようなこともあるまい。

なにが、私は弱すぎるだ。
弱いものは弱いなりに、生きる道を選んで、
弱いなりに頑張ってるんだよ。
弱い人々に失礼だ。

主は弱いんじゃない。ひどいんだ。
義妹のせい。嫁ちゃんのせい。病気のせい。
結婚式の恨みのせい。
そんなもので、仕方ないって。
俺悪くない。弱いしね!って
言い訳してるだけじゃん。

弱かったら責任が無いかのような物言いだよね。
弱かったら謝らなくてもいいってか。
浮気セックスも弱いと仕方がないんだろ?
いろいろ言うけど、肝心なところは弱くてわからない。
結局文句ばっかりで、何一つ行動していない。
そういうのは弱いんじゃない、ひどいんだ。

だったら、せめて、人の一生けん命を巻き込むな。
妹ちゃんの気持ちや嫁ちゃんの気持ちは、
主にはわからなくて当たり前です。
9
投稿者:さむ
2018/09/21 13:06:20    (65iMXM7T)
マジレスほんとうにありがとうございます。お幾つの方か、判断が付きませんが、すべてその通りのお話で
聞くに耳が痛くてたまらなくなります。
私は、中、高校生、大学といわゆる「モテ期」というのを経験したことがありません。女性を知ったのも21歳
の時。きちんと恋愛したのも、結婚前1回でした。
その結婚も、たぶん「憐れんで」の結婚であろうと最近、確信しています。今の家内と付き合い
始めた時、自分に妊娠の可能性が無い、若い時にそれが解り、以後、付き合った人は
それを聞いてみんな去って行ったし、自分も結婚する資格が無い・・・そんな話を聞きました。私はそれでもいい、
子供がいない人生だってある・・・と家内に言って付き合い始め、結婚を考えるようになりました。
私の親にそのことは伏せて結婚しようと伝えたのに家内は

「恥だと思ってはいない。私という人間を知って欲しい」と私の両親に伝えました。当然両親は大反対しました。
私は長男で妹二人です。あたりまえです。私はどうして黙っていてくれなかったか、今でも不満です。
大反対を押し切って結婚したので、式には父親は欠席しました。家で泣いていたそうです。知らなきゃ知らないで
いい事なのに・・・・今思うと、父親不在の結婚式で満足げに、満面の笑みで喜んでいた妻が信じられません。
そんな思いが澱のように積み重なっているように思えます。義妹はそんな風に私が思っていることを知りません。

そして最近、私はやはり「自分の子供に会いたい」と切に思うようになってきました。義妹との間に・・・
そういうわけではありません。近い将来、きっとその話と義妹との事を、家内に話す時が来ると思います。
その結果、家内も義妹も両方失う可能性は高いと思いますが、やはり心の奥にある黒いものを抱えたまま
生きていくには、私は弱すぎる。
実は、最初ここに書き込んだ前日、義妹と会っていて
「僕がもしそばにいなくなっても生きていけるか?」と聞いたところ

「生きていくことはきっとできる。でも今お兄さんが去って行くなら、私も全部捨てる。学校も家族も。
   お兄さんを追いかけたりしないよ。ちゃんと尊重する。きっと私とおねぇちゃん、両方捨てるでしょ?
 私はおねぇちゃんの事、可哀想だと思うけど、あなたを幸せにできない女だから憎んでもいる。
  きrこんな風になったのだから、一生おねぇちゃんと心をさらけ出して話をすることは無い。だから平気。
 外国でも行って暮らすよ。でも二年、せめて大学を出るまでこのままでいて欲しい。私は大丈夫・・・
  お兄さんが辛いのも解ってる。私のわがままだというのも。」
こんな内容の事を言われました。私が分からないと言ってるのは、こんなに自分を犠牲にしてまで
僕を愛してくれようとすることなのです。
8
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/21 00:56:04    (XPAAAJwN)
何が、中学生のたわごとなのか。
妹ちゃんは処女だったんだろう?全身全霊かけて、主を好きだから。
でも、お姉ちゃんも大事にしたいから、
出した答えはすげぇ間違ってるけれど、受け止めて愛するポジションでいいから、
好きだから、セックスをする相手だとしてもそこに居させてほしい。って、明確な答えだろうに。
悪意でも、セックスでも、欲望でも、どす黒い感情でも、私が全霊をもって受け止めたい。
あなたの体液なら私の中に注ぎ込んで。って、どんな汚いものでも受け取るから。
私の中に残して。って事だろ。
それがわかんないか。そうか。その業と覚悟がわかんねぇのか。
30も過ぎて、それが衝撃でしかないのか。
あんたには中学生のたわごとにしか聞こえないんだな。
俺には、全身全霊をかけた叫びにしか思えんが。

イケメンとかエリートとか、好きに関係あんの?
つーか、それ、主の嫁ちゃんにも言うの?
俺、イケメンでもエリートでもないのに、嫁ちゃんなんで結婚してるの?ってか?

それを、わかんないわかんない、っつーから、気持ち悪いって言ってるんだよ。

わかんないなら、今わかれ。失礼だろう。嫁ちゃんにも妹ちゃんにも。
それは、逃げてるだけだ。主がイケメンだろうがエリートだろうが、そうじゃなかろうが、
この問題は変わんねぇだろ?イケメンだったら、全部ふに落ちるのか?そんな幻想今すぐ捨てろよ。

いいかい。そもそもこんなにこじれてるのは酒のせいにして抱いた主の行動が発端だろう?
それでこんなにこじれてるんだぞ。そらきれいに別れられるわけなんか、あるはずないでしょう?
手に入れた禁断の果実を、理性でやめられるような、妹ちゃんはそんな年じゃないだろう?
っていうか、禁断だってわかってて、妹ちゃんは相当な覚悟決めて、望んでんだぞ。
もめて当たり前。
妹ちゃんはな、頭いい頭いいって、主は言うけどな。恋愛なんて経験は積んでないんだよ。
だから、間違うし、間違うけど全力なんだよ。
受験だってファッションだって全力だろ?いいか。ファッションなんて見られたいアピールだぞ。
なんで、妹ちゃんがそんなファッションしてるのか、わかんねぇって、はなから妹ちゃんの真ん中にある、
意志の塊を、主は無視してるよな。
少なからず、そのファッションは主のためにしてるんじゃないの?全部でないにしても。

理性と道徳、常識で普通は、こじれる前に抑えるの。
自分のためじゃなく、相手のために、抑えるの。それを無責任っていうんだろう?
「おねぇちゃんの代わりで構わない。」
って言われて、なんで、お姉ちゃんの代わりはお姉ちゃんしかいないし、妹ちゃんの代わりも妹ちゃんしかいない
このまま進めば、どっちも傷つける。
妹ちゃんが望んでいなくても、お姉ちゃんをもっとたくさん傷つけるって教えてやんなかったんだよ。

ピルを使っているのが、妹ちゃんの体調管理だとしても、だ
妹ちゃんはそれを、自分の戒めに使ってるんじゃねぇか。
そして、ピル飲めば、いっぱいセックスしてくれるって、見透かされてんよな?
それに乗っかって、まんまとセックスしてるだろ?
それが、気持ち悪いって言ってんの。
観察して見透かされてるだろう?だから、セックスレスだって知ってるよって言われるんだよ。
どれだけ、ちゃんと見られてるのか、わかってるのか?それ?

妹ちゃんだって、感情のあふれさせ方なんて、わけわかってやってるわけではないし。
大好きな人に、もう会わない、って言われたら、自暴自棄になって当たり前だろう。

いいか。何年も片思いして、ようやっと、処女をささげて、
背徳の関係だとは言え、肌を重ねた、大好きな相手だぞ。
その相手に「もう会わない。別れよう」って言われて、狂わない奴なんていねぇんだよ。
その失恋を乗り越える力なんか、妹ちゃんにあるわけないだろ。
なのに、もっと大きい荷物しょわせたのは主だぞ。
相応しさで好きになれるくらいなら、姉の旦那なんかとうに諦めてるわ。
妹ちゃんだって、好きな下心があって、お前と酒飲んでんだろ。

そもそも、自分で振り返ってみろよ。
かわいい妹ちゃんに、セックスの相性もいい妹ちゃんに、メロメロで
全然自分どころか、妹ちゃんも嫁ちゃんも見えなくなっちまってるじゃねぇか。
別れたことを考えただけで、気が狂いそうになるんだよな?
いいか。妹ちゃんはずっとずっと、それ以上に苦しんでるだろう?どう考えても。
思いはずっと長く、ずっともっと重いんだ。なんでわかろうとしないかな?
つか、本当に好きなの?それで?

だから、今わかれよ。相手の好きの重さを
最初から、背負える量じゃないだろう。
相手は最初から、っていうか、用意周到に腹くくって来てんだぞ。
俺が、ここ数日、こんなに短い文章読んだだけでそう思うんだから、相当だぞ?
なんでわかんねぇのかな。そういうの・・・・・

死にたくなって、家出したくなってなんて当たり前なの。そういう恋愛してないの?
つーか、妹ちゃんは関係が終わった時には、本当に最初からそうする覚悟決めて、この関係に乗り出してるんだろうに。
お前と、嫁ちゃんを傷つけるって思ってるから、
そうなったら、自分が消えればいいんだって、言い聞かせてるんだろ。

だけど、それは、主がはまればはまるだけ、大きくなるんだぞ。
本当に消える可能性は、どんどん膨らんでるんだぞ。
わかってるのか?
現状逃げただけ、誰が一番背負うって、妹ちゃんだろう?
さすがにそれぐらいはわかるよな?

そして、あふれたその思いの残りを背負うのは嫁ちゃんだぞ。主ではない。
妹ちゃんをそこまで追い込んだって、必ず自分を責めるに決まってる。
7
投稿者:さむ
2018/09/20 23:47:13    (J7GGQrsT)
おっしゃる通りだと思います。彼女はきっと全身全霊で僕を愛してくれているのだと思います。
ちゃんと受け止めて、未来の無い関係だと、愛し合ってはいけないのだと何度も伝えました。
そのたびに全力でぶつかってくる義妹・・・・
離れようとしない彼女の感触、声、匂い。。手放そうと決意すればするほど、抱いてしまった時の 
可愛らしさ、愛おしさが地獄のようです。
理性と道徳、常識で心が納められたらどんなにかいいだろう。どんなに楽だろう。ずっと考えています。
家内に話して別れる、周りはめちゃくちゃになるだろうが、お前だけは残る・・・
と言ったこともあります。すると

「そんな事望んで無い。おねぇちゃんを苦しめたくない。おねぇちゃんはぼんやりさんだし、あなたを
   愛してる。セックスレスなのは知ってる。おねぇちゃんの代わりで構わない。少しの
     間だけでいい。私の望みを叶えて・・・」と言われました。

幸せなのか、地獄なのか、自分ではわからんのです。ピルを使っているのは、最近話してくれました。
それも姉と同じでないとだめだというのです。自分が僕の子供を身籠りたいと思わないようにだと。
生理痛がひどいので、内膜症予防にもいいから、両得だと。
気持ち悪く聞こえたらすみません。僕の体液を全部自分の身体で受け止めたいのだと言うのです。
その中学生のたわごとのような言葉は、30過ぎの私にはあまりにも衝撃的です。
そういう狼狽した私をじっと観察してるようなところもあるのです。真剣に切ろうと、電話も出ない、
メールも返信しない期間を10日ほど取りました。すると慌てた家内から連絡があり、義妹が家に帰って無い
思い当たるところは探したがいない、なんとか探してくれと。ため息交じりで、メールしました。
「どこにいるの?居場所だけでも教えて」と打つと
「お金が無いので、人を頼って生きようと思う」と帰ってきました。すぐに男を連想してしまい冷静さは
消え失せました。「僕が悪かったからすぐ会おう。会いたい」と返すと

「私は毎日見ていたよ。会いたくないって言われたから、そっと見てたよ・・・」と。
もしやと思って会社を飛び出すと、玄関そばに義妹は泣いて立っていました。
私にはやっぱり分からんのです。イケメンでも無い、エリートでも無い僕をどうしてそこまで。
彼女なら、ふさわしいいい男がいくらでも捕まえられるだろうに。
分からんのです。
6
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 19:32:30    (YeSFptkE)
いや、何考えてるか、ちゃんとわかってるでしょ。
(笑)とかつけてる場合じゃないでしょ。

俺が主を絶対に許せないのは、
妹ちゃんにピル飲ませてるって
”ここで言っちゃう”ことだよ。
それは、表に出さなかったり出なかったりするかもだけど、
妹ちゃんの体に負荷をかけてるってことだよね?
奥さんが子宮の病気なのにもかかわらずだよね?
ピル飲んでてもやめさせてゴムつけてセックスしてるなら、
ここで言わないよね。

ありえないけど、奥さんのことが全部なかったとしても。だよ。
相手が大学生の彼女だとして、
ピル飲ませてセックス三昧。
それは「彼女がかわいくて仕方ない」行為なの?
俺には全く信じられない。
彼女のどこを主は大事にしてるの?

で、
「この関係はダメだ、潰れてしまいそうだ」
そこも、主が、つぶれてしまいそうなんでしょう?

主が20台前半なら、まぁ、そんなもんかなとも思うけど。
一回り違うんだよ?

「別れるなら大学辞めて消える」
「死んだほうがいい。。」

まで言わせてるのは、主じゃない。
そりゃ、そこまで自分の傍にいた
ずっと片思いしてた思い人を手に入れて
愛される喜びが、うつろな関係だとしても、
今そこにあるのなら、そういうよ。誰だって。
まだ20代の入り口だもん。
自分の命を燃やして恋愛する年ごろじゃない。

それでもまだ「何を考えてるかわかんない」
とか言えちゃう、主のことがわかんねぇなぁ。

それだけ好かれてて、愛されててなんでわかんないの?
贅沢だよ。
全身全霊で好きってぶつけてくる相手に、
なに、わかんねぇなぁ、って抱いてるの?
ほんとはわかってるはずだよね。
主だって妹ちゃんのことが好きなんだから。
30年生きててちゃんと結婚できてるんだし。
嫁ちゃんと長く付き合ってたんなら、
自分の時間をかけて、人を愛するってことを
学んでこなかったのかい?
ちょっと目を覚ましな。

もし、本当に、それがわからないのなら、
同性として気持ち悪いわ。
もし、それが本当にわかんないのなら、
奥さんとも妹ちゃんともきっぱり別れて
主が隠遁すればいい。

主が怖いのは、妹ちゃんが去って
嫁ちゃんにばれて、一人さみしくなることが、でしょ。
それだけ、妹ちゃんの体にも心にも負荷かかってるから、
そんなセリフが飛び出すんでしょう。

妹ちゃんの件だけでも、俺には全く理解できねぇよ。
5
投稿者:さむ
2018/09/20 12:56:06    (J7GGQrsT)
みなさんのレス、ありがたい言葉ですよ・・・
全部耳が痛く その通りだと思っています。
いっそのこと「クズ野郎」だと罵ってもらえたら・・等と
思ってるところが甘えですね。
義妹の未来を奪っている・・・実はそんな風に思って
この関係はダメだ、潰れてしまいそうだと言ったところ
「別れるなら大学辞めて消える」だの「死んだほうがいい。。」
などと言われ、躊躇してしまいました。
東京工業大学という、自分には絶対縁の無いような(笑)、大学に通う
頭がいい人なので、基本何考えてるのかわかりません。。
勇気を出したいのですが・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。