ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/11 01:12:07 (oXEfFTwS)
クリや挿入されてイク事できるんだけど、イッタあとくすぐったくなってしまい、相手が逝く前に逃げたくなったり、笑ってしまい、を満足させてあげられない。相手はつまらなそうになっちゃうし、体質改善できるのでしょうか?そのせいで、彼ができても、愚痴られてしまう、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2018/11/15 04:30:16    (MtH4tgYD)
年齢若いのでしょうか? 体質にもよりますが、それを耐えた先には、また、快楽があります。耐えるには少し筋肉が必要です。それと雰囲気も大事です。それを得る為に、カラダを開発していくと楽しい性生活が 待ってますよ。
頑張ってください。
4
投稿者:ええと ◆Ugh/0aOKOU
2018/11/07 18:54:27    (Zeraz7E0)
そういう人だと理解してもらうことだと思いますよ。
別にそういうもんだと分かっていれば文句を言ったり
愚痴ったりする必要ないですよね。自分も笑わないように
しようとはするけど、なかなかうまくいかなくて悩んでいる
ので、できれば愚痴ったりせずに暖かく見守ってほしいと
いうことを伝えることではないでしょうか?
自分も笑いながら「また、わらった」って軽く言ってもらう
くらいにしてもらえれば助かりますよね。

3
投稿者:逝きまくる女
2018/10/11 23:58:18    (wyM2Q2ic)
まずはオナニーで色々試したらいいと思いますよー。
クリにしろ中にしろ自分の連続イキのタイミングを知る事です。
くすぐったいなら触り方や突き方も工夫してください。
自分でいけるようになれば、それを相手にしてもらえば良いだけです。
2
投稿者:(無名) ◆Bfl.6.VtU.
2018/10/11 10:10:51    (J4n2KAsS)
出来るけれど、時間がすごくかかります。

逝った後、全身が敏感になって、というかなりすぎて、
触られるとくすぐったい!
と判断されてるってこと。

これは、基本的には神経と脳の反応なので、
自律神経を整えるとか、冷え性の人は血行を良くするとか、
いくつか、軽減する方法はあるものの、
効果は人によって差が大きいので、
こうすればすぐに解決!というものがありません。

まずは、わかってもらうこと、ではないかと。

だいたい、女性は、数回逝ける体の構造になっているのですが、
いろんな要因で、1回逝くと事実上続かない体質の人は、少なからずいます。
最初から分かっていれば、そんなに愚痴るほどのことでも無いと思うし。

先に逝っちゃったら、お風呂やシャワーで身体を温めて緩和してから、
彼氏をフェラや手コキで逝かせてあげるとか、
先に逝かせて彼氏が回復して来たら、セックスするとか、
一緒に調整すれば、そこまで大きな問題にはならないはずです。

しかし、毎回のように彼氏とこれで難しい空気になるんであれば、
mioちゃんがそもそも敏感すぎて、すぐに、しかも急に
逝ってしまってる可能性もあると思います。
まずは、そのあたりをまず、出来るだけ彼氏に合わせること、からではないかなぁと。

あと、どうしても気になる場合は、そんな感じで、
時間はかかるものの、改善法も絶対ではないにしろ、
緩和できるケアもあるので。気長にチャレンジですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。