ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逝けない

投稿者:てつ
削除依頼
2018/09/13 00:31:51 (k/KCBHil)
Hで逝けません。。。
同じ悩みをもってて克服した方いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:てつ
2018/09/27 21:52:00    (DN0nwET5)
15番さん、レスありがとうございます。

確かにあまり喋らないのでコミュニケーションはあまり取れてないかもです。。。

いやセックスは好きで楽しんでるし、気持ち良いですよ。
やってもらうっていうのは、
自分から手でやってって言ってから触られるのと、
何も言わずに触ってこられるのだと、興奮度が違うっていう事です。

確かに自分はこうされると気持ち良いとかの話はあまりしてませんね。。。
相手のは聞きながらするんですが。。。
確かにコミュニケーション不足です。

同じジャンルを見てはいますね。
複数ありますが、同じのを見たりします。

セックスは楽しんでますよ。
毎日したいくらいで、すぐ起ってしまうのをどうにかしたいくらいです。
ただ入れるまでが気持ちのピークなんです。
さらに、昔はヘルニア持ちだったので、気持ち良いよりも腰の痛みが気になってしまって。
最近はそのピークが長続きしてるので、逝かない事が気になったのです。
16
投稿者:てつ
2018/09/27 21:27:02    (DN0nwET5)
喜一郎さん、レスありがとうございます。
レスが出てきてなくて、今気づきました。
前後しちゃってすいません。

確かに自分の手でやらずにいるのは良いですね。
どこまで我慢できるかわかりませんが、挑戦してみます
15
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/27 09:15:30    (4U5VXqKY)
なんか深夜に書いたら、すっごい読みにくかったから
書き直すわ。ごめんね。

主の話を聞いてて思うのは。
セックスしててもセックスしてる感じがしない。
んじゃないかなと思って。
主も、それから女の子もね。


今までの相手に引かれてって主は言ってたけれど。
上手くコミニケーションできてない気がするのね。
そもそも。セックスは気持ちよくしないのは論外だけど。
気持ちよくだけしてればいいわけでもなくて。

どことなくよそよそしい感じがする。
セックスを楽しめてないっていうか。
明らかに、オナニーの方が楽で気持ちいい気持ちが、
どっかにあるんじゃない?

主のセックス、一緒に気持ちよくなってる感じが全然ないんだよね。
そもそも
「やってもらうって感じになると興奮しなくて」
っていうところがねぇ。
フェラとかでもそれじゃだめってことだよね。

それでも、やってもらうことに興ざめしてるなら
自分からするセックスだったら興奮して立ちがよくならないと、おかしいじゃん。
本当は。だから、セックスもやってもらってる感覚があるんじゃないかな?

一緒に触りながらそこ気持ちいい、とか
くすぐったいとか、触られるにしても
試してみるとか。相手に聞くとかしてないんじゃないのかな?

自分はオナニーで刷り込まれてるけど、相手はチンコなんかついてないから、
練習もできないし。わからない。
でも、一緒に気持ちよくなりたいからわかってほしい。
みたいな、努力した感じが全然ないよね?

いつも決まったおかず見てしてない?
自分の性癖に合わせて自分好みの、好きな女優で好きなジャンルの
動画見てるとかさ。

聞いてると、セックスが義務的にしてるように聞こえるんだよね。
セックス、楽しくないんじゃない?
相手を気持ちよくして、俺も気持ちよくなって、ハイ終了!
みたいな感じするんだけど。そのあたりどうなのかな?
14
投稿者:**** 2018/09/27 03:20:07(****)
投稿削除済み
13
投稿者:てつ
2018/09/27 00:30:17    (DN0nwET5)
すいません、自分が11だと思って見てませんでした。。。

そうだと思うんですよね
それで同じ体制で手でやってもらったりもするんですが、やってもらうって感じになるとそもそも興奮しなくて起ちがいまいちになっちゃうですよね。。。

今までもやる度に気にはしますが、普段から気にする事はほぼなかったですね
基本ゴム付けてるので、外せばどうにかなるんじゃないのかと、勝手に決めつけてきました
12
投稿者:喜一郎 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/22 18:23:46    (ajLPdgOA)
男性は、オナニーばかりしている時代から抜け出す時には、必ず越えるべき壁ですね。
オナニーって自身のコントロールできるでしょ?
女性とセックスできる環境になってくると階段を一歩ずつ登っていかないといけません。
やはり風俗や経験豊富な人妻や熟女の指導を受けるのが、成長速い。
とにかく女性の膣に包まれて、必ず膣の奥迄根元迄すっぽりと挿入を完全にする事です。
そこでちんこには、愛液まみれや締め付けに耐えられる訓練を受けるんだよ。
自身が、先に逝かないように必死に耐えなさい。
更にパワーアップするには、始めは、ゆっくりと腰を入れて抜き差しのピストン運動をするんです。
女性のビラビラに、金たまを当てて擦りつける。
熟女等の大きなヒダならば、金たまも、片方ずつ交互に挿入できる人もたまにいます。
ちんこには、真っ赤になって、擦りきれて痛みが、感じる位に鍛え上げる事です。
とにかくちんこには、手を触れない刺激は女性の性器だけですよ。
経験豊富な人には、ちんこを捧げる。
自由にさせなさい。
ちんこは、フラチオ位の舐め廻された位では、射精しては、いけませんよ。
ちんこには、過酷な試練を与えるんだよ。
究極の選択だけども、男性に下半身を投げ出す危険な方法もあります。
信頼度の高い同性には、全てを打ち明けましょう。
同性の男は、弱点を熟知しているから凄い攻撃させるよ。
オナニーなんか比べられない快楽の世界に引きずり込まれるぞ。
フラチオも、職人的テクニックの男には、既婚者でも落とされる。
私も、引き込まれた。
疑似まんこも、痛い位の締め付けられます。
病みつきになる人が、多いのも多い。
女性中心で進むならば、アナルセックスも試す事もあり。
若い女性は、「まんこの生中だしは、ダメですよ。」って拒む人も、アナル生中だしならばOK って人も、まれにいます。
まんこの締め付けをクリアしたならばステップアップに、挑戦してみようか?
男性と女性とどちらで、修行するかは本人の選択です。
私は、両方体験しました。
一時期には、ゲイの蟻地獄に落ち込んだ。
現在は、快感を自身でコントロールできるから、結婚もした。
まぁたまに一夜のお遊びの女性とのセックスしたり、男性と危ない一夜も、楽しんでいます。
射精できる事は、健康的な生活をして、精神的にコントロールできる自身の身体を作る事って、個人的なアドバイスとしてレスしました。
かなり長いレスで、すまない。


11
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 00:11:44    (YeSFptkE)
まず、いろいろ問題が分散してる気がする。
パッケ絵の所まで持つか、ってことはさ、
30分もかからず出せるってことだよね。自分でするときは。

てことはやっぱり、自分がオナして触ってる。やり方と速度が
しみ込んでるんじゃん?
試しに、彼女に、似た形で手で逝かせてもらってみたら?
あるいは触ってもらって、自分の性感帯がどのくらい狭いのか、
試していってみたり、してみないとダメでしょ。
チンコの気持ちいい範囲が小さいんじゃないのかね?

落ち込む程逝かないのか。
相手全員が気にするのは若さもあるかもね。
ただそれでも、セックスだけいけないっていうのは、
現実として軽くはないんだろうけど(相手にしたら

にしたって、それだけ長い間同じ要因があったんなら、
もっと試しようがあったとは思うけどなぁ・・・
自分がどんな風に触ってるのか。
どうしたらチンコが反応するのか。
傾向はあると思うけど。気にしてこなかったの?
10
投稿者:てつ
2018/09/19 22:53:46    (fnV8RvEi)
自分でやるなら、すぐに逝けますね
やる時は性欲もたまっているので。
AVのパッケージのシーンまでどう我慢するかとの戦いですね

そうなんです
俺の問題であって相手のせいではないと言っているんですが、どうも落ち込むみたいです。
今の相手は気にしなくなりましたが、過去の相手全員が気にしてたので。。。
関係が悪くなったのは過去の相手で、今はその場雰囲気が悪くなる程度ですかね

この間ふと逝かない事が気になったので
いつか来る妊活の事も考えて、相談室に書き込みしました
9
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/19 06:16:41    (eK5SEVUY)
ん?
オナの回数はそんなもんじゃん?
出さなくても体に悪いし。主はオナだと逝けるんだよね?
大体平均、どのくらいで逝き果てられるのさ?

妊活する不安はあるよね。それはわかる。
けど、いったん置いといて。
相手は自分じゃない方がいい??
関係が悪くなる??

ん?ん??
なんで?なんで?
逝かせてはいるんでしょ?相手は?
だったら、自分じゃない方がいい、まで言うこと?
相手を逝かせずに自分が果てるよりも、かなりいいと思うんだけど。
それに、実際妊活してさ、精子の数が少ないとか、活きが悪い、
って言われたわけじゃないんだよね??
なのに、なんでそんなに、それで消極的になってるの?
関係が悪くなるって、「あなた逝かないんだもん!」ってことだけで
もし、悪くなるんだったら。
それは別れていいんじゃないかな?

エッチしないとか、自分だけ逝って終わるのなら、
相手に愛想つかされても、そりゃしょうがないけど。
主が遅漏で、逝きにくいだけでそんなに険悪になる理由が俺には見えないんだけど。
8
投稿者:てつ
2018/09/18 13:11:34    (gIzEHJe9)
返信ありがとうございます

オナニーは2、3日続けてすることもありますが、だいたい1,2週間に1度です。
もっと減らした方がいいものなんですかね。。。

自分は逝けない事に今は困ってないのですが、
妊活するってなった時に不安なのと、
相手は自分じゃない方がいいんじゃないのかと思い、関係が悪くなります。

年は30です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。