ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/12 04:08:53 (mi4OQkzy)
私の性感帯はお口の中です。

この人好きかも!と思うとキスがしたくてたまらなくなります。軽くチュッだんだん深く
唇を甘噛みしたり、舌を絡め合い、優しく、ねっとりと、激しく、強引に・・・頭はジンジンしてくるしあそこがまるで心臓みたいにドクンドクンと脈打つような感じになります。その時の相手の表情を見るのも好きです。気持ち良さそうなエロい顔をしていると更に感じます。どんなに好きな人でもキスで感じないと一気に冷めてしまいます。

キスだけではなく、口の中に指を入れてかき回されるのも感じます。指でかき回されながらキス考えただけで気持ちよくなります。
sexはキスのおまけ
さっさとイッてまたキスして!と思う私は変なのかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たくや
2017/09/06 07:17:55    (zIzWvmwa)
お口フェチです!
銀歯はありますか?(*^^*)
10
投稿者:たく   wheelstaku Mail
2017/07/19 07:58:51    (7GFZeNHO)
キス大好きなのすごく分かります!
エッチまでしてもしなくても、見つめ合って軽くキスして抱き合ったりお互いの身体を触りながら何度も唇を重ねて、唇通しで甘噛みみたいにするキス。そうやって唾液とか溜まってきたらお互いに舌を絡めたり、口の中を舐めたりしながら唾液交換してるような濃厚なキスをしたいです(*^^*)
指フェラもいいですね!
キスだけでとろんとした顔になっちゃう女の人とか可愛すぎて、何時間でもキスしてられます。そんなふうになっちゃうと愛しすぎてエッチもするけど、入れながらずーっとキスし続けますよね。激しく動かなくてもキスだけで興奮するから軽く動くだけでお互いイッちゃう感じのラブラブエッチが大好きです。

kissさんとそんなふうなキスが出来たらなと思ってます。
もししたくなったらメールくださーい(*^^*)
9
2017/06/28 11:10:02    (ikeJDibK)
口の中を舌で舐め回すの興奮しますよね。
私は首筋、耳を舐め回すのも好きです。
楽しみたいですね
8
2017/06/22 15:45:05    (OfsX7EfV)
ふにゃふにゃ柔らかい舌と唇、試してみますか(^_-)
7
投稿者:kiss
2017/06/22 11:45:08    (l8HhWQpT)
最近気持ちいいキスしてないです。
キスだけでイカせてくれる人いないのかな?
6
投稿者:たつや   dadada4126 Mail
2017/06/18 03:40:50    (Dej2ypmj)
kissさん共感します。

ベロチューし過ぎで舌がマヒします。

それでも続けますが( ^ω^)・・・
5
投稿者:ゆっちー   dir1983
2017/06/15 19:57:02    (6e1VDbGJ)
俺も貪るようなキス
大好きです暖
あとヨダレの匂いとか暖
Kissさんの
ヨダレはどんな匂いですか?暖(暖暖暖暖暖)暖
4
2017/06/15 08:17:40    (1eOSPgft)
キスだけでなく、正直言えば唾液を垂らし合ったり、お互いの顔を舐めまくったりもしたい(^ω^)

鼻をペロペロ舐めて貰って、乾いた唾の臭い香りで悶絶するのもアリです(笑)

貪る様な激しめのキスが大好きですが、ベッドで小鳥の様にチュッチュし合うのも良いですね(^^)
3
投稿者:kiss
2017/06/13 15:23:56    (fLSz5uGb)
共感して頂ける方がいて嬉しいです。
本当に満足出来るキスをすると、心も身体も、脳みそも満足してしまいます。
ただ、もっともっととキリがなくてキス中毒になってしまうのには困ってしまいます。

2
2017/06/12 21:26:36    (6UDmKkGL)
分かります♪

いちゃいちゃベロチュウはセックスと同等か、それ以上に心が満たされますよね(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。