ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 15:43:30 (YttSQDXq)
先ほど

外にある喫煙スペースでタバコを吸ってると
すぐ近くにある百貨店から白衣を着た20代後半の黒縁メガネを掛けた
女性がタバコを吸いに来た。

様子を見てるとタバコを吸うたびに、唾をコンクリートの地面に吐いていた。
これはゲットできるチャンスだと思い、何か付着できるものがないか
ポケットを探したけど、良いものがなく、持っていたタバコの箱の包装用フィルムを
使うことにした。

女性は2本立て続けにタバコを吸った後、百貨店に戻って行った。
2本吸ってくれたおかげで、唾の量は増量、喜ばしい限り。
すぐに付着したかったが、周りに人が出たり入ったりしていたので、なかなか付着チャンスが訪れず、結局4本タバコを吸うはめに。

ようやく人が少なくなったので、少ししゃがんで付着を実行。
その足で、百貨店のトイレ個室へ移動。

まずは、量、匂い、粘り気を確認。
量はさすがに少なかったけど、唾の粘り気に期待。
早速ズボンを下ろし、微量の唾を鬼○に塗りこみシコシコ、
フィルムを被せてシコシコ。
ガウバーが出る前に少し離してみると、糸が引いてて
まるでフェ○してもらっているような感じ。

もう1度使いたいので、フィニッシュはトイレットペーパーへ。

なかなか良い体験でした。

また出会えるかもしれないので、付着するものを探さないと。
なんかいいものありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/04/05 15:41:00    (KKEUeCE/)
テデさん、やっぱりいきなりの直メは引きますかね。。

とりあえずプロフをみていただければ。。
11
投稿者:じゅろん
2017/04/04 10:48:15    (96mQqToT)
おおー
テデさん返答ありがとうございます!
もし宜しかったら、こちらにメール頂けませんか?
自分も唾液フェチですよ。。
色々、、美味しいことも出来てます。。

yui_501_nyu104@yahoo.co.jp
10
投稿者:テデ
2017/04/04 10:42:46    (Eee861TY)
じゅろんさん、コメントありがとうございます。
9
投稿者:じゅろん
2017/04/03 11:10:43    (DXEQ1Kh1)
ででさん、初めましてです。
じゅろんと申します。

おじゃるさんはワケありでここに書き込みが出来なくなってる模様です。
自分はおじゃるさんとここ数日で直メールが出来てます。

ででさんの書き込みは自分も読ませて頂いてます。

非常に興味深いですし興奮します。。
同フェチだし、同意見だからだと思います。

ここをまた再度目を通してくれるかは分かりませんが、、
もし、また見てくれたのなら、また返答頂けないでしょうか?

お待ちしてます。。

8
投稿者:テデ
2017/03/02 18:40:18    (Q33f4HOU)
綺麗な女性の唾が欲しいのですが今までゲット出来たことはありません、なかなか忍耐と辛抱がいるようです、職場にめちゃくちゃ綺麗でカワイイ女性がいまして、たまに着けているマスクだけでも欲しいのですが、むずかしいです!ですので私の欲求を満たしてくれるのは同い年の妻です。私が唾臭フェチなのはカミングアウトしていますので前戯が始まると私の鼻を舐めてくれます、私はその唾まみれの鼻を妻のオッパイに擦り付け唾臭を堪能します。妻がノリノリの時は私の手のひらに唾をたっぷり出してくれ、その唾を妻のオッパイに塗り広げます!すると妻のオッパイからめっちや臭い唾の匂いが広がります!私はその唾臭いオッパイの匂いを嗅ぎながらフィニッシュします。なかなか理解してもらえませんが至福の時です!
7
投稿者:おじゃる
2017/03/02 12:38:40    (6J44yoZl)
テデさんはどうやって収集されてるのですか?

6
投稿者:テデ
2017/03/01 23:33:50    (WCboXYcq)
おじゃるさん、報告ありがとうございます。なかなかの成果ですね~スポイトが活躍してくれたみたいで良かったです!さて、おじゃるさんは唾のぬるぬるをローション代わりにして興奮するのですね♪私の場合は唾が乾いた匂いに興奮します!唾は誰だって臭いですからブサイクではだめです、綺麗な女性やカワイイ女性の臭い唾にめっちや興奮します。
5
2017/03/01 15:43:03    (DTtqat6Q)
またも今日いた女の子がタバコを吸っていて、今回はよ量多めに唾を出してくれた。
スポイトも活躍し、あそこに塗りたくって楽しみました。
味も良かった~
4
投稿者:おじゃる
2017/03/01 14:07:52    (DTtqat6Q)
先ほどゲットしました。
前回の子より若い子の唾をゲットしました。
ただ唾の量が少なめなので残念ですが、1回は使えるので
これから楽しみます。
スポイトとタバコの包装プラとレストランのお手拭きカバーを
使用しました。
写真も遠巻きながら、、、
3
投稿者:おじゃる
2017/02/24 22:30:36    (491nkC/O)
そうですね、スポイト複数本使えば、量も確保できますよね。
でも作業がばれそうなので、気をつけて対処するようにします。
また結果が出れば報告します。
ありがとうございました!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。