ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/10 08:02:22 (tpq3otLD)
本日よりよく利用するデリヘル店に完全業界未経験の20歳嬢が初出勤するとの事で予約してあります
一応プロフィール上
T158B87H85
プロフィール写真も貰いましたが、店の間違いでモザイク無しが送られてきました
顔と下着姿の全身の写真の2枚だけ
顔は鼻が高く目もパッチリして可愛い系というより美系
スタイルは店のスタッフがとりあえず撮影した写真だから撮り方が悪かったのかクビレがあまり無く決してスタイル良いとは言えない色白な普通体型
髪は長く明るい茶色に染め巻き髪?ウェーブかかっている髪
メイクも濃い目で良い女を演じたギャル系になるのかな?
初出勤日の初の客が自分なので、全身チンポ擦りつけられ激しく顔面をチンポで犯されザーメンぶちまける予定なのでもしかしたら次回の出勤は無いかもしれません
ちなみに顔射等は店公認です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/10/10 20:44:29    (Gy.u/xAS)
無類の女好きアクバル!初出勤嬢へのHIV感染症精液顔面発射テロ性交おめでとうございます!初出勤嬢にはジハーディ:マサのHIV感染症生チンポを挿入して頂きたいところですが…こればかりはジハーディ:マサの判断ですから仕方ありませんね!ところで下のスレにゴックン大好きな女子が居ますので是非ともジハーディ:マサの聖戦の標的にして頂けたら幸いです。ジハーディ:マサのHIV感染症拡散テロ性交を心から称賛させて頂きます!
2
2021/10/10 17:50:16    (KQRux2c4)
初出勤初の客が自分だった嬢
対面したら少しだけ不安そうな顔をしていたが、自分から積極的にチンポ出し見せつけたりしたのが良かったのか不安そうな感じはすぐになくなった
まぁプレー内容は何時も通りの
全身チンポ擦りつけ
顔面チンポ擦りつけ
顔面ザーメンぶっかけ
でしたがフェラさせていると嬢からしきりに
大きい!頑張っても半分も口に入らない!
とか言ってたから嬢に
イラマできる店の女の子呼んた時は完全にここまで(根元以上)くわえさせガン突きピストンしてる
と言うと嬢から
本当に?えっこれを?私、絶対ムリ!だってこんな大きいのを口に入れられたらオエッてなっちゃうよ!
と言ってきたから嬢に
そうだよ!皆吐きまくり顔や髪も自分の吐いたゲロまみれになりながらイラマされたりゲロまみれなチンポで顔面中チンポ擦りつけられたりしてやってるんさ!
と言うと嬢から
私そこまでは絶対に無理!そのお店の女の子達ってすごいっ!
と感心していたが嬢の顔面にフル勃起したチンポをペチペチ音がするくらい強く叩きつけると目をギュッと閉じ耐えていた
ペチペチ音がするくらい強く叩きつけているから叩きつける度に嬢の顔は叩かれた方へ動いてしまう
チンポを手で操作し嬢の高い鼻に強くグリグリしても鼻は押され変形し頭が押された方へ動いてしまっていた
そのくらい強く顔面にチンポ叩き擦りつけてやった
鼻にチンポ叩き擦りつけているとチンポ汁が鼻から糸引き延びたりマブタに塗り目の辺りの濃いメイクをチンポ汁でクレンジングし落としてやったり顔面だけで50分近くチンポ叩き擦りつけチンポ汁塗りつけメイク落としたりしてやってからチンポしゃぶらせてやった
なので最初に書いた嬢からの言葉の
口に半分しか入らない!
の時には既に嬢の顔面はチンポ汁まみれでチンポ汁クレンジングされメイクは落とされた後
そして嬢の頭を持ちガンガン高速フェラさせたりしまるで物のように嬢を扱いチンポしゃぶらせ発射感近くなってきたから仁王立ちフェラ体勢になり嬢の頭を鷲掴みにし唾液まみれなチンポを嬢の顔面にあて腰は振らず嬢の頭を上下左右に激しく動かしチンポ擦りつけビュッ!と1出しし顔面からチンポ離し嬢のマブタ目掛け発射
嬢はマブタにドバッ!ドバッ!とザーメンぶっかかる度にビクッ!ビクッ!とし全てのザーメンをマブタ目掛けぶっかけてやった
何時になく顔面を長時間激しく責めて気持ち良かったチンポからは溜まってないはずなのに大量のザーメンが発射されマブタにぶっかかる度にピチャッ!ピチャッ!と音をたてぶっかかり、かかったザーメンは次のザーメンがかかる度に顔から流れてアゴから落ちアゴの真下に閉じさせ座らせていた太ももに流れ落ちていた
発射後、顔面はチンポでザーメン塗り広げ額からアゴや首、耳にまでチンポでザーメン塗り広げてやり太ももや少量胸に流れ落ちたザーメンは嬢の両手で両太ももに塗り広げさせ、手には塗り広げさせた際にザーメンまみれだったから胸や腹辺りに塗り広げさせた
そして部屋の照明を全開に明るくし全裸で正面から見ると顔も胸も太もももザーメンまみれで部屋の照明が反射しキラキラ光っていた
そのまま拭き取らせずベッドで全裸ザーメンまみれなまま乾くまで放置させておいたら栗の花に似た強烈な匂いを放つ嬢
すごい臭くザーメン臭漂う女の出来上がり
そんな事していたらザーメン臭い嬢から
いつまでこのままにしていれば良いのですか?
と言うから嬢に
次の客からもザーメンぶっ放されるんだからこのまま次の客の所まで行けよ!
と言うと嬢から
やだ~っ!変な人って思われちゃう~っ!
と言うからシャワーを許可し嬢は1人でシャワーへ
そして自分は嬢のバック取っ手、ブラ、パンツ、ワンピース、マスク、スマホにザーメン半乾きのチンポを擦りつけて戻しておいた
嬢はシャワー済ませ髪をドライヤーで乾かし素っぴんのままザーメン塗り付けた下着類にワンピースを着てザーメン塗り付けたマスクをつけザーメン塗ったスマホを片手、もう片手にザーメン塗り付けたバック取っ手を握り部屋を出て行った
顔にザーメンぶっかけられザーメン洗い流しても私物や下着類にザーメン塗られザーメン臭漂わせながら部屋を出て行った嬢
今回はデリヘル嬢ザーメン処理女の証としザーメン臭漂わせる女
最高の仕上がりでした


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。