ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11

Hなので

投稿者:まのん ◆TR3ZGSSMQI
削除依頼
2021/08/31 14:47:44 (4nCBvS.F)
Hカップあります
喜んで褒めてもらえるので私も積極的にやりますよ

11
削除依頼
2019/09/15 07:44:30 (sfDDdVAc)
アダルト女優のヒトミに憧れていましたけど ヒトミさん以上の超乳女性と巡り会いました。最高のパイズリ堪能しています。 希望する方いますか? 住み教えて下さいね。
12
2020/09/17 21:37:13 (bY46MZdt)
今までおっぱいの大きな方と関係はあったものの、
パイズリが出来る方はいませんでした。
何度かチャレンジしてもらったけど
イマイチ女性がやり方がわからず…。

どなたかパイズリの上手い方いませんか?
狭射とまではいかなくても柔らかいおっぱいを
下半身で感じてみたいです。勿論、パイズリのみで、本番とかは無しで。

お返しに、オイルマッサージ、ご希望ならクンニします。
オイルマッサージはふくらはぎ、太もも、お尻、腰、背中、肩甲骨、肩、首を指圧でマッサージ。プロではないですが一生懸命します。ご希望でしたらおっぱいもオイルマッサージいたします。

埼玉県近郊の方でいましたらご連絡お待ちしてます。
車でお迎えに行きます

13
2016/10/03 00:10:25 (gn3HHZS0)
極度のパイズリフェチです。よく風俗でパイズリをお願いすると、大体の方はローションを垂らしてズリズリするのですが、正直ローションがない方が好きです。おっぱいとち○ぽが本当に直接触れ合っていたいのと、ローションなしで多少きつい感じの方が気持ちいいです。

色んなパイズリがありますが、一番興奮したのはハンバーガーパイズリです。女性が横向きで寝て、男性が中腰のような体勢でおっぱいに挿乳するのですが、ち○ぽを全体的に包んでくれるあのなんとも言えない快感、、いつかPカップくらいの方にお願いしたいです。

勝手に独り言を言ってました。失礼しました。

14
2019/08/26 22:05:31 (m9yjFeqb)
嫁がFカップあるのでどこで覚えてきたのか言わずともやってくれますよ。

唾でぬるぬるにするので気持ちいいですね
15
削除依頼
2013/05/09 18:46:46 (PXXsP17G)
昨日野外パイズリしました
昨日彼氏と居たんです。お家でテレビ見ながらくつろいでました。彼氏はいつもの様に私の後ろに座りおっぱい揉み揉みしてました。
私彼氏と居る時はブラジャー要らずなんです
いっつも彼氏が手ブラしてくれるんです
彼氏がおっぱい揉みながらそろそろ挟たくなってきたんじゃない?って聞いてきたんで、私は彼氏にパイズリしてほしいでしょって聞くと、うんしてほしいって素直に言ったんでいつもの様に彼氏をベッドに大の字に寝かせ私が足の間に入りパイズリ開始
おちんちん全体をおっぱいで包み込み上下に動かしながら彼氏にもーおちんちんビンビンじゃんずっとおっぱい触ってるからだよーエッチ~とか言いながらパイズリしてると、彼氏がいきなり外行かないって言ってきたんです
おちんちんもいぃ感じにガチガチになってたんで外行ちゃう野外パイズリしに近くの小学校のグランドのフェンスの裏へ行きパイズリしてあげることにした
目的地に着くと2人も全裸になり地面にバスタオルを敷き彼氏を寝かせパイズリ開始。
私はゆっくりおっぱい動かしながらこんな所で裸でパイズリされたら最高でしょ
気持ちい
彼氏は気持ちい、最高彼氏はすでにイキそうになってました
私もだんだん激しく動かし、ヤバいおっぱい熱い…おちんちん硬い…激しく息を切らしながらしてると、私が彼氏にそろそろ欲しくなってきた…と言うと彼氏が何が欲しいって言ってきて分かってる癖にーおっぱいに精子ちょーだいはッ熱い激しく動かしてると彼氏がイクッ私は出してほらお外で精子ぶちまけて
って言って瞬間ビクンドピュッドピュッっとおっぱいに包まれてるおちんちんから今までに無いくらいの大量の精子が…
おかげでおっぱい真っ白になってました。
彼氏が超気持ちよかったって言ってくれました またしようねって約束しました。
おっぱいに精子付けたまま帰りました。
16
2017/05/20 20:59:02 (BaiNJf3R)
以前付き合ってた彼女がJカップ(もしかしたらL位あるかもと言ってた)の爆乳だった。

おかげで最高に気持ちいいパイズリをさせてもらってた。

お風呂でボデイーソープを使ってヌルヌルにしてからの縦パイズリ、ベッドで馬乗りになってからするパイズリ、自分が寝て彼女にシゴいてもらうパイズリ・・・
今思い出しても興奮する。

ちんこが見えない位にしっかりと覆い尽くされる乳圧は、感触的にも視覚的にも堪らない。
またしてもらいたいなぁ・・・
17
削除依頼
2018/06/12 15:37:01 (gfrQ9Gdc)
わたしも 男性から頼まれるから
ついつい頑張っちゃうんだけど、大変なんだよ!!

サイズはEカップなんだけど
Hの時も メリハリもなく ただダラダラ揉んでるだけだし、
チカンされたことあるでしょ? とか、
感度鈍くない? とか…
何本挟んできたのかな?
いつも同じ低能な質問ばかり。

いざ、ローションつけて挟んでみても
ある程度の大きさがないと滑って挟めない mm

頑張ってシゴいていると、キモイ声出すし 笑笑

油断すると
暴発しちゃって あごにぶっかけられちゃうし、
どいつもこいつも… マジ最悪!!

イク時ぐらい 言え~~
18

質問

投稿者:きき
削除依頼
2017/11/19 00:21:30 (JBbdovZc)
男の人はフェラで口内発射するか
パイズリで挟射するかどっちが好きですか?
19
2017/10/16 13:34:58 (Yzh4LHG0)
僕の職業はバーテンダーです。
カウンターに1人で飲みにくる女性は沢山いますが、その中でも一際巨乳のYさん(小さくみてもG以上)カウンターに乗っかる重みのありそうなおっぱいと、視界に入れないのが不可能な谷間にいつも妄想してました。
正直、顔を含めた外見は地味です。タイプでもありません。でも、「この巨乳にちんぽこを挟まれたい!」その気持ちだけで落としにかかりました。
他のお客様がいなくなった後にキスを迫るとスンナリ受け入れてくれ、流れでおっぱいを触ると弾力のあるまま心地のあるタップリしたおっぱい。これから先の展開が楽しみ過ぎてガマン汁が出てくるのがわかりますw
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。