ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/03 00:10:25 (gn3HHZS0)
極度のパイズリフェチです。よく風俗でパイズリをお願いすると、大体の方はローションを垂らしてズリズリするのですが、正直ローションがない方が好きです。おっぱいとち○ぽが本当に直接触れ合っていたいのと、ローションなしで多少きつい感じの方が気持ちいいです。

色んなパイズリがありますが、一番興奮したのはハンバーガーパイズリです。女性が横向きで寝て、男性が中腰のような体勢でおっぱいに挿乳するのですが、ち○ぽを全体的に包んでくれるあのなんとも言えない快感、、いつかPカップくらいの方にお願いしたいです。

勝手に独り言を言ってました。失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/01/20 13:45:21    (Q4ZwxQyd)
ローション無し、気持ちが良く分かります!
摩擦感が堪りませんね。
現、パートナーは遠距離なので半年に1度位しかしてもらえませんがGカップに成長したので次に会うのが楽しみです!
パイズリは、目でも感触でも感じます。

2
投稿者:りょう
2017/07/15 00:58:41    (sB/6juRq)
ぱいずりしたいです。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。