ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
2009/11/23 21:30:31 (3MkiNqC1)
ネットで知り合った専門学校生の話なんだけど、この掲示板に来てる人で、
学校でエッチしてる人ってどのくらいいるのかな~?

俺のその、まあ今ではエッチな関係の女友達なんだけど、その子が通ってる
学校で最近、エッチしてます。

その子の学校は、週末も校舎が解放されてて、また、専門学校の割に、大き
い学校でほとんどの教室ががーらがら。

しかも、結構、鍵とかかかってる部屋多くて、ほんと、使いたい放題です。

ラブホのお金もばかになんないから、最近は、学校が休みの時、よくラブホ
代わりに使ってます。

籠かかってる教室の合鍵とか、その子がすでに持ってて、まあ、絶対に人こ
ない教室でしてます。

その子の名前は恵って名前なんだけど、すんげー巨乳で胸の大きさなんか9
0センチ以上はある感じ。

いつもは、教室に入って唇をお互いに攻め合ったり、吸いついたりして、そ
のあと、恵の胸をしばらくひたすら、服の上から揉みます。

恵も胸を攻められるのが好きで、好きに揉まれてるって感じです。

なかなかの巨乳で、乳圧すごいっす。

そのあとは、服の中におもむろに手を突っ込んで生乳を揉みまくります。

この感触がたまんないんだよな~

そのついでにふとももなんかも触ったりしてね。

恵も胸をもまれているうちに体がびくんびくん動いて結構、感じやすい女の
子です。

恵のおまんこにも手をつっこんで、結構、ぐちゃぐちゃに濡れてる感じにな
ってきたら、俺が椅子の上に座って、恵の方が上になって挿入です。

なんか、俺の方から挿入なかなか上手くできなくてね。

騎乗位だと恵の方が俺のちんぽをあてがって自分で入れてくれるから、俺と
しては楽な感じです。

なんか挿入が上手くできなかったりしたら、結構、焦ってきてしぼんじゃう
ことあったので。

今では肉食系の女ばかりだから、挿入もおまかせって感じです。

挿入後も恵が自分で腰振って動いてくれるので、俺としても楽だしエネルギ
ーつかわずに済むしね。

恵も自分の好きなペースで快楽をむさぼってるって感じで、そっちの方が具
合良いみたいね。

恵が腰をふって俺のちんぽを自分のおまんこに出し入れしている間、ひたす
ら恵の胸を吸いついたり、揉んだりして遊んでます。

結構、楽しかったりします。

恵も学校では真面目キャラな感じみたいだけど、ここでは真逆です。

恵に卑猥な言葉を言わせたりして楽しんでます。恵もマゾの性格なんで、内
心、喜んでんじゃないかな?

「メグ、おまんこに何、刺さってんだ?」っていうと、「おちんちん、入っ
てますって」と促すと、恵も「おちんちん、メグの中に入ってる」って今で
はちゃんと言ってくれます。

だいたい1回目は中出しして、次はバックで挿入して2回ほど中出しして、
いつもは終わりです。

恵もおわったら、おまんこの中の精液を出して、床に落ちた精液を拭き取っ
て、コンビニ袋に入れて持って帰ってます。

なんでも学校のゴミ箱に捨てるといろいろヤバイみたいです。

後は、恵の下着をはきかえて、カフェにでも繰り出すっていうのが最近のパ
ターンかな。

最近のこだわりのセックスです。

基本、巨乳はパイズリっすね。

パイズリさいこー

hhddgg@mail.goo.ne.jp
31
2010/01/11 13:44:36 (22CLWk.7)
寒中お見舞い申し上げます。

昨年、宝の持ち腐れをしていたGカップのピカチュウです…

おっぱい星人の旦那は相変わらずパイズリに興味はありません(-_-)

でもね、年下の彼と会う度にパイズリやって~って言われるの~
ようやく私の胸もやっと役に立ちました(^o^)v
彼のJr.に唾液じゃ足りないからローションたっぷりと塗っていっぱいパイズリしてるの~
もちろん、パイズリフェラもね…
パイズリで感じてくれるの、すごくうれしいO(≧∇≦)o
パイズリとフェラでイッてもらってお口にいっぱいザーメン出してもらうのが好き…
あ~次回会うまで待ち遠しいよ~

32
2008/06/01 03:49:52 (M3dE5yzN)
夜中までやってるタイ式マッサージの店でオイルマッサージをしてもらいました

そこは夜中男性のマッサージ師さん1人なんです

紙ショーツ一枚でマッサージしてもらってすごく際どいとこまで揉まれてそれだけでアソコは洪水状態に

直接触って欲しくて少し腰を浮かしたりしてたら指をショーツの中に入れてくれてクリや中もマッサージしてもらっちゃいました

週1くらいで行こうと思います


33
2006/02/06 08:49:08 (Oh6xuNuf)
彼女は22歳で146センチしかタッパがないんだけど、胸はECup!
もちろんパイズリせがんじゃうf^_^;彼女のビンビン乳首が下腹部に当たって堪らないっす(>_<)しかも、先をペロペロしながらしてくれます!!そのままドピュッと発射して彼女の顔は俺で満たされますp(^^)q
34
2009/09/09 14:18:22 (8nHoK58Q)
Gカップある私の胸…
でも、旦那はパイズリに興味なし…AVみては羨ましくなってしまう私…
パイズリされながら、パクってお口でくわえたりして、いっぱい感じて欲しいの…
そして、いっぱいザーメンだして…
あ~妄想してたら濡れてきちゃった…
35
2010/07/23 17:15:24 (0Zjsc8L0)
見た目ほど気持ち良くないらしいですね。
挟むよりかは、乳房を片方ずつ当ててあげたほうが喜ばれます。
むぎゅう~

36
2006/01/03 10:46:42 (HBo7v1Mw)
この前、彼氏さんとはぢめてラブホに行きました!
その時に彼氏さんにパィズリしてって言われたんですけど、ゃりかたがゎかんなくて(>_<)
誰か教えて下さい↓↓
37

(無題)

投稿者: ◆DIYMO5Ny6.
削除依頼
2010/06/29 20:08:50 (pSmOG4ot)
ゲーセンのプライズで、前から目をつけていたワン〇ースのナ〇とハン〇ックのおっぱい型立体マウスパッドをゲットした。絶対オナニーのために製作された、エロ漫画みたいな顔とプニプニのおっぱい。ゲーセンから勃起してしょうがなかった。
帰宅してさっそく両手に持って、いきり立つチンポを〇ミとハ〇コックの巨乳の谷間に挟んで超豪華ダブルパイズリ!エロい表情も興奮!すぐに大量ザーメン放出!二回しちゃいました!もったいないので汚したりはしないけど、当分いいおかずになりそうです。アニメのヒロインを奉仕させたり凌辱したりしてる気分になれますよ!同じ事してる人いませんか!?
38

彼女に

投稿者:
削除依頼
2006/02/02 22:34:37 (h9RHND6C)
俺はおっぱい大好きで彼女にパイズリしてもらったけど想像ほどはよくなかったな(;¬_¬)揉んでたほうが気持ちいい!ちなみに彼女はDカップなんだけどすげぇ柔らかい!皮膚が薄いか柔らかい?って医者にも言われたみたい。ちょ~揺れるし(*・∀・*)/☆彡♪でも①つ残念なのが両乳首とも陥没なんです(≧Д≦;)右は吸い出せばでるんだけどあんまり堅くならないし押すとひっこんじゃう(ΓДξ)こりこりの乳首が舐めたぁい(;´Д`)
39
削除依頼
2006/02/10 02:41:46 (eEvpBgwY)
気持ちのいいパイずりは男を椅子に浅く腰かけさせその股の間にあなたが入り手の平で両方から胸を寄せてPを挟みます。このまま貴方の指先を組み合わせ(これでPを包囲) おっパイのみを上下させる。ローション又は唾液使うとさらによし やってみな(^o^)/いくかも
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。