ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイズリ

投稿者:けい
削除依頼
2018/06/12 15:37:01 (gfrQ9Gdc)
わたしも 男性から頼まれるから
ついつい頑張っちゃうんだけど、大変なんだよ!!

サイズはEカップなんだけど
Hの時も メリハリもなく ただダラダラ揉んでるだけだし、
チカンされたことあるでしょ? とか、
感度鈍くない? とか…
何本挟んできたのかな?
いつも同じ低能な質問ばかり。

いざ、ローションつけて挟んでみても
ある程度の大きさがないと滑って挟めない mm

頑張ってシゴいていると、キモイ声出すし 笑笑

油断すると
暴発しちゃって あごにぶっかけられちゃうし、
どいつもこいつも… マジ最悪!!

イク時ぐらい 言え~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:恭子
2019/06/27 07:54:59    (PtQG/k/n)
パイズリで顔に掛けるのが男のロマンとか言っていた奴を思い出しました笑
7
投稿者:しょう   19194456 Mail
2019/06/11 08:21:05    (NTEHju1b)
でもやっぱり挟まれてる光景がたまらなくてそれだけで勃起ですよね(笑)

一生懸命挟んでくれてる事に感謝です(///∇///)
6
投稿者:柚季 ◆jKVU9Rvx3I
2019/04/05 23:48:39    (Dcgcr1RS)
あるある!!

気持ちいいなら
言ってよ~


無言で
ぶっかけだし(泣)
5
投稿者:(無名)
2018/11/02 20:35:23    (1DrZMv2k)
パイズリは余り好きじゃないので、ただただズーッと!Hの時以外もズーッと永遠に四六時中揉ませてください!
4
投稿者:armature   amateru
2018/10/13 22:12:25    (Ny7YPpQp)
はい、イクときは
言いますので

いやらしく受け止めてください
3
2018/08/06 20:24:17    (IjevJsCN)
俺はそのしてくれてることに感じちゃう(笑)

大変だろうなと思って、それでも頑張ってしてくれてることに興奮する♪
2
2018/06/12 22:43:05    (VVokQt.L)
(笑)不満爆発だな~
女性にとっては、そんなに興奮する行為じゃないんだろうね。
頑張って男の言うこと聞いてやってんだから、こっちも気持ちよくさせろってね~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。