ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 5 6 7 8 9 10 11

質問

投稿者:あや
削除依頼
2006/01/09 12:43:48 (8PkGhxl0)
男の人が仰向けで寝てる体勢でパイズリするとき、どぅやってすればいぃですか?
足の間に座って挟もうとすると自分の体が支えられないの(>_<)
101

無題

投稿者:ゆかぼん ◆VeNYyahPaU
削除依頼
2006/01/07 02:35:42 (Ea9GRiUe)
私の胸はEカップなんですが、鳩胸なんで、うまく挟めません。どうすればいいか教えてください(>_<)
102

(無題)

投稿者:アンナ ◆IfUBFQOmHM
削除依頼
2006/01/07 01:33:52 (QmjiMe8a)
パイズリでイかせたいときは、相手を仰向けに寝かせて、おちんちん挟んだら腕を交差させて挟むといいよ♪つまり、「おちんちんを挟んだオッパイを抱きしめる」って感じかな?これだと力が入りやすくてギュッと挟めるし、口が届くなら先っぽをナメてあげたり、届かない人はツバたらしてあげるといいよ☆ただし、騎乗位みたいに全身をユサユサしなきゃいけないし、先っぽナメてるとずっと頭下げなきゃいけないのでけっこう疲れます(-。-;)胸が小さめで挟みにくい人は、ローションを使ってゆっくりめにやってみるか、相手に腰を降ってもらうといいと思います。
103
2006/01/06 08:58:19 (MwwHbf0v)
胸のサイズはGあるのですが、垂れるのが嫌で筋トレ等して頑張っていたら堅くはないけど多少筋肉質な胸になってしまい彼のを挟みにくいのです汗 挟みながらフェラしてあげたいのですが…。普段は私が仰向けになり彼が上で挟みながら動く感じですがそれだとフェラしにくくて。何かいい方法はないでしょうか(>_<)
104
2006/01/03 13:44:52 (dmOzU1NO)
私は胸が小さいんですけど、どれくらいあればパイズリって出来ますか??
105

(無題)

投稿者:麻衣 ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2006/01/04 16:35:22 (37YyrSa2)
男性に椅子に座ってもらい、足の間に入って、パイズリしながらフェラするとかなり喜ぶよ
106

誰か(>_<)

投稿者:りな ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/01/04 22:36:20 (DiLeh2Cj)
りなはパィづりが上手くできません(>_<)一応Dカップなんだけど…どぉやればいいのぉ??誰か教えて(>_<)
107

理想のパイズリ

投稿者:あは ◆6s93dzKntc
削除依頼
2005/12/31 21:19:36 (jDTgRkUd)
寝転がっても形の崩れない巨乳を両手で鷲掴みしながら女のうえに跨がってのパイズリ
舌先でチロチロ刺激してもらいつつ最後は顔面に思い切りぶちまける

今まで付き合った女の子に巨乳はいなかったので実現できず
108
2005/12/29 18:08:50 (2GU8Dvmr)
こだわりと言うかプレイスタイルですが、何かこだわり等ありますでしょうか?
場所、お相手、体験談など。
109
2005/12/29 21:41:07 (6gqEU9Dd)
一ヵ月ほどカップル板から遠ざかっております。NEWの文字を発見致しまして書き込みしたい衝動にかられました(笑)


今年ラブホにて単独様を招きパイズリなるものを実行しましたが基本はローション、下に男性ではないでしょうか?ただ挟むというより胸に出すとか胸に刺激されてみたいな感覚が大事かと思っています。漠然と大きな胸に挟んでみたいなのではないということです。

ちょっぴり熱弁?失礼しました(爆)
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。