ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
削除依頼
2007/08/18 01:19:33 (QvvFE/j3)
毎回エッチのたびにパイ擦りしたがる。
パイ擦りしながら舐めるととても気持ちがいいみたい。
61
2007/03/29 02:27:06 (l1uHFApj)
高校生の時、顔は可愛くないけどオッパイがFカップある女の子と付き合ってました。

その子は希美ちゃんと言います。とても大人しい子で僕の言うことをよく聞いてくれました。
付き合って二週間目にその子と初エッチをしました。
それから10日くらいたって初パイズリをしましたがそこで恥ずかしいことがありました。

僕のチンチンは短小包茎なんですが、希美ちゃんのFカップのオッパイに挟むとすっぽり隠れてしまうくらいです…
なので希美ちゃんが一生懸命オッパイでシゴいてくれても気持ちよくありませんでした。

じゃあオッパイで挟みながらフェラしてもらおうと思ったのですがチンチンが短くて口まで届きませんでした…
『あの…〇〇君のチンチンあんまり大きくないから、うまくオッパイと口で出来ない…』って言われました。
エッチしてる間は滅多に喋らない大人しい女の子からのこの言葉は、かなり印象に残ってます…

仕方ないのでその日は普通にハメて中に出して終わりました。
それ以来パイズリはお願いしてません…
62

変態かな?

投稿者:たかし ◆Gc6dMQd7Rg
削除依頼
2007/03/24 21:29:45 (WXtIVG8X)
自分はパンストふぇちなので、彼女にノーパンでパンストはいてもらって、6
9の体制で自分が上になり、彼女のHカップのおっぱいで挟んでもらい、わた
しのアナルを舐めてもらいながら、パイズリしてパンストごしに彼女の股間に
顔をうずめていってます。。。文章で書くと変態ですね。。。でも最近これば
っかりです。。気持ちいいから。。
63
2006/08/26 18:15:52 (vi1FP2g3)
僕は19歳で僕の彼女は5つ年上で水野裕子さんに似てるきれいな人です。彼女はエッチの経験が豊富でパイズリをするのがとても好きです。彼女はパイズリを長くやっていたいようですが彼女のおっぱいは87cmあってすごく柔らかくさらに僕はエッチの経験が少なく早漏のためパイズリされると2~3分でイッてしまいます。時には彼女の顔まで飛ぶこともあります。あまり早くイッてしまうのでいつも彼女「なんだ、もうイッちゃったの?私がいいって言うまでイッちゃダメでしょ。もう少し我慢しなさい!それにこんなにたくさん出して。そんなに気持ち良かった?」といつも怒られてしまいます。でもそんな僕をかわいいと言ってくれてエッチの時は必ずパイズリをしてくれます。僕は彼女のために早漏を治したいんだけど何かいい方法はありませんか?
64
削除依頼
2006/11/24 14:43:10 (L4o8wj.3)
胸ゎEカップなんです㌔ぅまく挟めません(>_<)胸が外側向いてるからと思うんです㌔…ぅまくできるょぉになりたぃです!どぉしたらぃぃですか?
65
削除依頼
2006/09/12 17:02:54 (FW9Fnmt0)
157のDカプなんですけど…(*´・ω・`*)
乳輪がぉっきぃんです…

男の人ってやっぱ乳輪ちっちゃいほーがぃぃですかぁ?
66
2006/09/11 16:50:07 (IjknL4Mb)
パイズリがうまくできないみたいぃ。。
何人かとしたけど~ぜんぜん気持ちよさそうじゃないし~~
どうすればいいのかなぁ??
67
2006/08/11 01:26:39 (vNswpofB)
私Aカップしかないのでパイズリできません(-.-)旦那も昔はしたくて挑戦してた
けど☆全く挟めなくて…今はフェラのみ、胸には全然触りもしません(^_^;)この先
ずっとこんなかな?
36歳主婦の切実ななやみです。友達にDカップの子がいて旦那サンのをしっかり
挟んでるそうなんだけど…フェラ嫌いなんだってどっちがいいのかな?
68

(無題)

投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
削除依頼
2006/07/12 01:25:53 (RbmbrmUA)
私のFカップのおっぱぃで私が生理の時はパイズリでイッテるょん☆ってゆぅても私は気持ちいぃ気持ちにはならんけど…↓↓彼氏は「気持ちぃぃ…」ってゆぅてイクけど(〃∀〃照)シャメも撮りまくり(笑)今までヤル人みんな「パイズリして☆」ってゆぅけどいぃもんなんかなぁ?(*>ω<*)
69
削除依頼
2006/08/31 13:14:30 (bJ91qk2W)
俺だってそうですよ。外見は真面目でガリ勉(成績もそこそこだし)って言われてますが、実際に話してみるとただの馬鹿で奇行が目立つと言われますよ。例としては、今年は東大受験による坊主同盟を作りましたし。みんな坊主にしたんですよ。笑
ちほさんはとてもいい人だと思います、彼女だったら幸せだろうなとも。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。