ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未体験

投稿者:清水
削除依頼
2018/06/10 17:04:51 (0N3xumxK)
はじめまして
みなさんはおしりHをはじめてされた時って
どんなキッカケでヤリ始められたんでしょうか??

おしりHって 最初は 辛いんですかね。
148㎝ 49㎏ おしりも小さめなんですけど
わたしでも出来るのかな??

実は Mが強くて 男性に挟まれて
前と後ろに同時に入れる サンドイッチってゆうヤツで責められたい願望があるんですが…

今のカレはノーマルHしかしてくれないし、
おしりに興味ないみたいです。

向き不向きって有りますか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/06/16 19:22:51    (6xREYrEZ)
こんにちは。
向き不向きはあります。
でも、お尻に興味がある時点で
十分素質ありです。
ゆっくりねっとり開発していけば
新しい快感に目覚めますよ。
10
投稿者:ピロピロ ◆028kIJt/HM   hima37 Mail
2018/06/13 23:35:05    (7GcMkdd0)
こんばんわ。
たぶん向いていると思います。
気持ちから入っていけば体は順応してきます。
私はするのもされるのも好きですので徐々に
教えていきたいです。
まずはメール待ってます。



9
投稿者:りょう ◆PSzsgFWJRk   ryo_2grd00 Mail
2018/06/13 00:30:16    (3Fw.y5df)
開発は自分でするにしても、最終的には彼の理解を得た方がいいと思います。
自分の経験だと、やっぱり嗜好の合わない相手は物足りなくなって長続きしないんですよ…。
ずっと彼とやっていきたいなら話してみる価値あると思います。

ちなみに自分の場合は最初相手からアプローチされましたよ♪
その人150cmくらいだったので体格も清水さんとほぼ同じだと思います。
だんだんと慣らしていけば痛みもなく楽しめると思うので、がんばってください(*´∇`)ノ
8
投稿者:TAKUYA
2018/06/11 23:28:54    (gOwHz7CY)
彼にアナル調教をされることを望むのは、諦めた方が賢明です。
また、他の人にアナル開発をされることを望むより、自分自身でアナルは伊勝をした方が、遥かに早くアナルでの快感を知ることが出来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浣腸、洗腸をした後、アナルに希釈したローションを少量入れてから、まずは、細めの物を入れる練習からしましょう。
手近な物でアナル開発することも可能ですが、アナル用のグッズを手に入れる方が、遥かに効率が良いです。
アダルトグッズの通販『NLS』で紹介するならば・・・・
「デラックス・プラスチック・シリンジ」(浣腸器)(浣腸・洗腸)
「フレアウェーブエネマポンプ」(洗腸)
「ペペローション 360ml」(お湯で3~5倍に希釈して、洗腸した後に10~20㏄アナルに注入しておけば、何度もローションを付ける必要がなくなります)
「アナルパラダイス」or「マーブルキャンディーセット」(初級アナル調教用)
電動の器具としては・・・
「キャットパンチ A アナルビーズ」(初級アナル調教用)(入口開発)
「アナルドラゴン」(初級アナル調教用)(奥で振動するタイプ)
「ソフトエネマローターベルガ(ピンク)」or「ソフトエネマローターオルカ(白)」(初級アナル調教用)(装着型)
「キャットパンチ B ビーバー」(中級アナル調教用)(少しずつアナルを拡張していく為に)
男性器は、亀頭部分がいきなり太くなりますから、最初は痛いものです。ですから、まずはアナルの快感を覚え、徐々に拡張していくようにしてから、男性器に近い形のディルドやバイブを試す方が賢明です。

7
投稿者:清水
2018/06/11 16:51:27    (phL27QZo)
みなさん いろんなコメ ありがとうございます。
すぐに始められるものでは ないんですね。
まったくの無知で ごめんなさい mm

私は夜な夜な…
おうちのトイレで 目隠し&マッパ状態で
ウォシュレット おしり 強 で楽しんでいます。

カレシとのHでは バックから早くつかれるのが
好きなので、おしりHができるようになれば、
レイププレイで前を犯され、おしりも…
最後はバックでおしりの中にすべてを出し切られて!!

今日も眠れない夜になりそうです
6
2018/06/11 08:37:51    (Berc0e6I)
魅力的な方ですね。こちらはカップルでアナルに興味があります。
2人だと恥ずかしくてなかなかすすめません。
良かったら3人で楽しんでみませんか?
5
投稿者:沢庵
2018/06/11 00:58:19    (rCcvwlDq)
お尻の大きさで向き不向きはありませんが、体質的に向いているとすれば快便で毎回極太ウンコをしている様な女性だと、痛みも少なくスムーズに入ります。
そして極太ウンコを排泄する事に快感を覚えているから、挿入でも感じやすい。

アナルは被虐を感じやすいしマゾにはピッタリですよね。
ただし、サンドイッチは男性にとっては苦痛が大きいのが事実。
チンコとディルドーで我慢する方が無難ですよ。

まずはパートナーを替える必要があるでしょうけどね。
4
投稿者:ユウ
2018/06/10 20:54:23    (oxdk0XRD)
アナル興味あるんですね(^^)
彼が興味なさそうで残念ですね

アナルセックスは自分が好きなので5人位はアナルでイケる様に教えた事あります
向き不向きは ないと思いますよ
クリイキより中イキ出来る女の子なら 感じる様になるのも早いです暖
アナルのきっかけは 自分から徐々に慣らしながら開発しましたが 1人だけ アナルセックスに興味あるので教えて欲しいとお願いされて
開発した事もありましたよ
自分から さり気なくお願いしてみてもいいかもしれないですね暖
アナル性感覚えると何倍も気持ちよくなれるよ暖

3
投稿者:(無名)
2018/06/10 20:35:43    (zi2lMk75)
不向きの一番に男性器の太さにあります。亀頭がデカイと女性側は痛いです。亀頭が小さいと入りやすいです。
あくまでも私の経験ですが。
2
投稿者:ヒロ ◆xia322DdWE   hiro777777 Mail
2018/06/10 19:21:50    (c/JbxxHf)
はじめまして。

向き不向きでいうと、まず
1、お尻ですることに嫌悪を感じる人
清水さんの場合はこれに該当しないようなので大丈夫です。
2、自分でお尻をいぢってみて、気持ちよくならない
自分でいぢって感じなければおそらくほか人に責められてもだめだと思います。
3、痔を患ったことがある
おすすめしません。多分痛くて気持ちよくにはなれないと思いますよ。

あとは相手次第かな。ちゃんとなれてる人でゆっくり筋肉をほぐしながら
時間をかけて、段階を踏んで衛生的にしてくれる人を探しましょう。

いきなり入れてくる輩は論外です。

ご質問ありましたらなんなりと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。