ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル好きな熟女

投稿者:アナリスト ◆pRI4axwnYs
削除依頼
2018/07/24 08:12:51 (1smZ/W0a)
ある掲示板で知り合ったK子48歳のアナルを2年かけて調教しました。
最初の頃はただ痛がるだけだったのですが、徐々に慣らし今ではマンコよりアナルの方が良いとまで言うようになりました。
個人差はありますが、自分的にはアナルに挿入する瞬間が一番好きです。
マンコを犯されてる顔も良いですが、アナルを犯されてる時の顔は堪らないです。アナル好きな方と色んなお話が出来たらと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/08/01 00:12:35    (WUOodYRj)
はじめまして。
私も知り合って2年になるバツイチ38歳の女がいます。3人も産んでるので、マンコはユルユルだし、乳首も伸びてだらしない身体なんです。アナルも旦那にされてたらしく、最初に指を入れた時から感じていました。
正直マンコだとユルくて途中で中折れしそうになるんですけど、アナルはまだまだ締め付けがよくて、今は必ずアナルに中だししています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。