ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/17 10:25:31 (jpopxZYR)
はじめてここに書き込みしたのが2012/12/10。
その少し前から始まったはずだから、もう三年も、アナルセックスだけの不倫を続けてます。
合コンとか街コンとかも行ってるんだけどなかなかいい人いなくて。
相変わらず彼はお尻でしかしてくれません。
まだ処女です。

外見や性格が同じなら、普通のセックスだけしたことある人と、アナルセックスだけしたことある人、どちらが、彼女にするならいいですか?
処女は結婚する人にあげたいと思っています。

そんなこと言わなきゃばれないとか、そういうことじゃないです。
処女だということはちゃんと言いたいし、でも、まったく汚れてないって騙すのもいやだら、ちゃんと言うと思います。
1 2 3 4 5 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
427
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2018/06/19 09:14:28    (4PBSLvTj)
お久しぶりです。

アナちゃんの報告をお待ちしていました。

アナちゃん自身の覚え書きの代わりにでもかまわないので
報告の続きを聞かせてもらえたら嬉しいです。

426
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2   tomotannn
2018/06/18 16:12:52    (oBISDdOr)
おひさしぶりです。おひさしぶりすぎてもはや誰も読んでないような。わたしも思い出すのが困難なような。

続きです。さらっと流して書きます。合間合間忘れてたり順番変わったりしてると思いますが、書きます。

服を着たまま、アナの顔に座って、ご主人様から普段どんなことをさせていじめてるのか一通りきいた彼女さんは、徹底的にいじめたいから向こうの部屋に行ってて、と、ご主人様を追い出しました。脱ぐのかな?と思ったら、やっぱり脱ぐみたいで、お風呂に入ろうって言われました。こんな綺麗な人の裸を見るのか、こんな綺麗な人の裸の横に並んで見比べられるのかって、恥ずかしくなりました。
ぶーちゃん、お風呂沸かしてきて、って言われて、歩いて行こうとしたら、お尻をスリッパで思い切り叩かれて、豚なんだから豚らしくしなさい、って。四つんばいで行こうとしたら今度は顔を脚の裏で蹴られて、転がされました。しっぽは?彼氏いないからって何気抜いてるの?って。あわてて、ディルドをお尻に入れて、お尻をふりました。どうしてはじめからそうできないのかしら、次は本気で蹴るよ、って。さっきまでと違って、本気で、怖い、と思いました。どうしていいかわからなくてかたまってたら、ごめんね、もっと優しい方がいい?ってきかれて、本気で怒ってるんじゃないんだなってわかったので、もっといじめてくださいって言いました。本気でいじめていい?ってきかれたので、はい、と答えました。うふふ、かわいいね、って、頭をなでてくれました。うれしくて泣きました。

また長くなりそうですね…
しばらくの間、少し時間がつくれそうなので、ちょこちょこ書きます。


425
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2   tomotannn Mail
2018/03/25 18:07:32    (4P/FP/mw)
かとーさん
もう三ヶ月も前のことなので曖昧なところ多いですが、印象に残ることも多くて、一生忘れないだろうなって思います。

綺麗な人とベッドにくっついて座ってるご主人様の脚を舐めながら、綺麗な人に踏まれながら、アヌスのディルドを出し入れしました。わあすごいねえとか、お尻気持ちいいの?とか、どんな感じなの?とか話しかけてきて、返事してたら気が散ってしょうがなくて、無視したらお尻を叩かれて、やめなさいって言われてしまいました。踏まれたまま、ディルドがささったまま、もどかしさと恥ずかしさで固まってました。
今は花子ちゃんの奴隷なんだから花子ちゃんのいうこときかないとダメだろ、と、ご主人様に叱られて、奴隷にくせに無視して申し訳ありませんでした、と、謝りました。ただの奴隷じゃないだろ、とまた叱られたので、白豚奴隷に話しかけてくれた花子さまの質問を無視してお尻の穴で気持ちよくなって申し訳ありませんでした、みたいなことを言ったら、しばらく返事がなくて、もうわたし嫌われたんだ、最低な生き物だ、って落ち込んでたら、彼女さんが大声で笑いだして、ほっとしました。じゃあ、わたしを楽しませてね、って、言われたので、はい!って元気よく答えました。乗せられていた脚がどけられて、ほっぺをぐっと押されて顔だけ横向きにされて、そのまま足の裏でほっぺをぺちぺちと叩かれました。きもちいいですありがとうございますって言ったら、あはははって楽しそうに笑いながら、もっと強くぺちぺちされました。
笑いがおさまったら、そこでバタフライして、と突然言われて、バタフライ????なに???って、なんだかわからず固まってたら、水泳の、って。プールあるんですか?ってきいたら、そこで、真似して、って。今までの奴隷生活でこんな訳のわからないことをさせられたことなかったし、どうすればいいかわかんないしなんでそんなことさせるのかもわからないけど、とりあえずやらないといけないけど、バタフライというものがよくわからない・・・(;´Д`)
こんなんだったかな、と思いながら、ディルドが抜けないように力を入れて手をバタバタして腰を上げたり下げたりしてたら、彼女さんはいままでにない大きな声で笑いだして、べっどの上でごろごろ転げまわる音がしたあと、息苦しそうな音がして咳き込みはじめて、あわてて起き上がって飲み物を渡しました。
少し落ち着いて飲み物を口に含んだあと、私と目があったら、飲み物を渡しましたふきだして、また笑い転げはじめました。こういう風に笑い者になるのはすごく辛くて、もうやめたいな、って思いました。ご主人様は彼女さんのスカートの中を覗きこむのに夢中でした。(丸見えでした)
口に含んだ飲み物を体に浴びたままのからだのままでしたが、大丈夫ですか?と声をかけたら、彼女さんは笑いをこらえて涙を流しながら、うんうんとうなずきました。彼女さんは、なにかぶつぶつ言ったあと、深呼吸を繰り返して、飲み物をのんで、また深呼吸してから、ほんとになんでもするんだね、かわいいね、と言って、にっこり笑って頭を撫でてくださいました。さっきまでにくたらしくてしょうがなかったはずなのに、なぜか嬉しくなって、次はクロールですか?と謎の質問をしてしまいました。答えは、じゃあ平泳ぎ、でした。
あんなこと二度とするもんかと思ってたのに、嫌悪感も何もなく、床に降りて、ディルドを奥まで入れ直して、平泳ぎ。お尻こっちに向けて、とか、そこで止まって、とか、顔見せて、とか、言われるままに。なんだかわからないけど、なぜか楽しい(///ω///)♪
ですが、ディルドがだんだん抜けてきて、自然に抜けるとこを見られるのがなぜか恥ずかしいので、手で戻そうとしたら、平泳ぎだよ、って言われて、そのまま続けてたら、やっぱり、抜けてしまいました。やだあああっ声が出てしまって、笑われました。戻したいの?ダメだよ、平泳ぎだよ、って言われて、ちょっと泣きながら続けてたら、お尻の穴がぱくぱくしてるね、なにか喋ってるみたい、ってまた笑われて、それでも続けてたら、ぱくぱくしてるよ、恥ずかしくないの?って。
424
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2018/03/18 18:20:24    (6t8zgOrl)
お久しぶりです。

アナちゃんの投稿をまた読むことができて嬉しいです。

アナちゃんが花子さん(仮)に可愛がられる様子はなかなか読み応えがあります。

やはりクリスマスは特別な夜だったようですね。

時間のある時に少しずつでかまわないので
続きをまた聞かせて下さいね。
423
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2   tomotannn
2018/03/18 15:02:29    (qI50Iyv4)
時間がそんなになくてまた中途半端で終わりそうですが、続き。
ふまれてディルドがささったままの状態で、彼女さんはわたしのお尻のお肉をつかんで、ひろげたり戻したり。手を離すと何もないところにささってるみたいでふしぎ、と言われました。ちょっと何を言われてるのかわからなかったけど、前の穴だと、性器にささってるように見えるけどアヌスだと穴のまわりに何もないからなんだな、って納得しつつ、そんなにまじまじとみられて感想言われてることにまた恥ずかしくなりました。ふとご主人様の方を見たら、ズボンの上から自分のをさすってました。あとできいたら、彼女さんのふとももが見えて興奮してどうしようもなかったそうです((( ̄へ ̄井)
しばらく観察されたり出し入れされたりして、彼女さんが、やっぱりしてるとこみたいと言ったのですが、ご主人様はいやがって断りました。がっかりしました。あとできいたら、彼氏さんよりだいぶ小さいので、見られたくなかったそうです。かわいいなと思いました。
じゃあ足舐めて、と言われて、彼女さんの脚を舐めようとしたら、彼氏の、って。よつんばいのまま、ご主人様の脚を舐めながら、彼女さんに踏まれながら、ディルドを出し入れされました。
ベッドにすわりましょ、って声がして、立ち上がろうとしたら、ぶーちゃんじゃないよ、って。ご主人様と彼女さんが、くっついて座りました。その下によつんばいになって、また、ご主人様の脚を舐めながら、彼女さんに踏まれながら、ぶーちゃん自分でしていいよ、っ言われて、自分でディルドを動かしました体勢がすごくきつかったですが、もう、いきたくていきたくてどうしようもなくて、夢中でオナニーしました。
422
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2   tomotannn Mail
2018/03/18 13:44:13    (qI50Iyv4)
おひさしぶりです。
ちょっとどたばたしてて、すごく中途半端なところで切れちゃって、記憶も細かいところは曖昧になっちゃってますが、続きを書きます。

立たされて、彼女さんは、肌きれいだねとか言いながら、アナのまわりをぐるぐるまわって観察して、足開いてとか、おしりつきだしてとか、髪かきあげてとか、もっと色っぽい顔してくねくねしながらうっふーんて言って、とか、両手で開いてとか言ってきたので、言うとおりにしました。色気ないねーって言われて泣きそうになりましたが、かわいいかわいいって言われて、気をとりなおしました。
よつんばいになって、と言われて、よつんばいになったら、彼女さんが、ディルドをアナの顔の前にぶらぶらさせて、こんなに太いの入るの?ってクスクス笑ったあと、ディルドをアナのアヌスにあててきて、そこで止まりました。やっぱり顔みながらの方がいいね、と言われたので、仰向けに。じーっと眼を合わせたまま、彼女さんはまたディルドをアヌスにあてたまま止まります。我慢できなくて、入れてくださいって言ったら、大きな声で笑われました。じゃあお姉さんが入れてあげるねーって、勢いよく入ってきました。ゆっくりだと思ってたから、びっくりして、小さな叫び声をあげてしまいました。彼女さんもびっくりして、勢いよく抜いたので、また叫び声。ごめんね、いたかった?って心配そうに言われて、びっくりしただけですって答えたら、ほっぺ膨らませて、睨まれました。仕草がかわいくて、綺麗というか美しくて、魂が抜かれるような感覚で。土下座して、謝りまったら、彼女さんもあわてて、そんな謝られるとわたしが申し訳なくなっちゃうからやめて、って言われて、すぐに起き上がろうとしたら、ご主人様が、踏んであげて、って。背中を踏まれて、お尻が上向いたまま、ディルドがまた入ってきました。
421
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2018/02/03 06:40:59    (ZeG.cW2P)
ご無沙汰してました。
話の区切りを見計らうつもりがついレスを入れそびれてしまいました。
ごめんなさい。


花子さんがアナちゃんを可愛がってくれる人で良かったですね。
今までと一味違った特別なクリスマスの報告を読ませてもらえてとても嬉しく思います。

アナちゃんの時間のある時にまた続きを聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
420
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2
2018/01/07 16:21:09    (7MXezryF)
続き。
深呼吸して、アヌスにディルドを受け入れる心の準備をしていたところだったので、入れてほしくてたまりませんでしたが、中断して乾杯することに。アナもイスに座って、乾杯。ご主人様が彼女さんの脚をちらちら見ていたのが気になってしかたなかったですf(^_^;
しばらく談笑したら、彼女さんがお皿に缶詰を開けて、床に置きました。はい、ぶーちゃん。アナはよつんばいになって、おしりを彼氏さんに向けないようにして、食べました。
彼女さんが、ぶーちゃんかわいいから太郎くんとられちゃったらやだから、隣に行ってて、って。彼氏さんはしぶしぶ隣に行きました。食べてる間、ご主人様が、アナはいつも乾杯の時はおしっこ飲んでるという話をしてて、のませたがってるようでしたが、おしっこのませたらそのあと舐めさせたりできなくなるし、誰のおしっこをのませるのかということもあって、ディルドを再開することに。彼女さんに、服邪魔?脱ぎたい?ときかれたので、はい、と答えたら、彼女さんが脱がせてくださいました。裸になると、なぜか少し恥ずかしさが薄れます。いつも通りだから?

419
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2
2018/01/03 16:29:40    (cpoZwj8h)
続き。
彼女さんが指にゴムをはめて、アナのお尻に唾を垂らしました。ああ、こんなキレイな人の指が、アナの汚いアヌスに入るんだ、って思ったらドキドキして呼吸が荒くなってしまいました。そんなに興奮しないで、って、彼女さんが、ニコニコ。えいっ、てかわいい声がきこえると同時に、するっとハイッテキテ、ふわあああああって声変わり漏れちゃいました。ふふ、かわいいね、って、彼女さんも照れくさそうにしてました。どうすればいいの?ってきかれたので、穴を広げる感じでゆるゆると動かしてください、って。こう?ってきかれて、またふわあああああって声が出て、くちもとをおさえてくすくす笑いながら、これでいいみたいね、って。 ご主人様が、中でぐにぐに指を動かすとおしっこもらすから気をつけてね、って言ったら、もらさないように手でおさえてて、って、アナの手を前の穴に。そんなとこに手を当てたらクリトリスこすりたくなっちゃって、少し動かしてたら、笑われて、いいよ、触ってて、って。アナはそのままおしっこの穴をおさえながら、クリトリスをいじってました。気を抜いたら、漏れそうで、集中できません。アヌスがきゅっと締まるたびに、また、笑われます。
もういいかな?と言って彼女さんが指を抜きました。抜くとき、目を背けてたので、アナがゴムを抜き取って、ちょっと向こう向いててくださいって言って、ティッシュでお尻を抜きました。少し汚れてました。もういい?ってきかれて、はい、って答えたら、ごめんなさい、さすがにそれを見る勇気はないです、って。
彼女さんがディルドを手に持った時に、ドアが開いて、彼氏さんが戻ってきました。
418
投稿者:アヌス姫☆精液袋 ◆Zkbq51PB.2
2018/01/03 15:25:43    (cpoZwj8h)
続き。
向こうを向いてしまった彼女さんに、ご主人様が、さっきお尻でエッチしてるとこ見せてって言ったのにって笑いながらディルドをしまいました。俺のは見れるのにこれは見れないのかあって言ったら、彼女さんが、ぶーちゃんがしてほしいならする、って。わたしは、花子さんにいかせてほしいです、って答えました。
彼女さんはベッドから降りて、毛布を床に敷いて、ぺたんと座りました。座り方もお姫様みたいでした。膝をかかえて仰向けのアナを見て、あかちゃんみたい、って笑ってました。ご主人様があらためてとりだしたディルドを見て、おびえたような顔をして、おそるおそるといった感じで手を伸ばしました。ご主人様は、ゴムをかぶせるからまだ持ってて、って言って渡して、カバンからゴムをとりだしました。袋を破ろうとしたら、彼女さんが、わたしがやる、って。ディルドはわたしの手に渡り、彼女さんが、ゴムをかぶせようとしますが、なかなかかぶせられません。どっち向き?こう?とか、苦戦してました。こういうことしたことないから、って、恥ずかしそうに笑ってました。
ようやくゴムがついて、また、膝をかかえて、待ちます。彼女さんは、すごーい、重い、やわらかい、と、感想を一通りのべたあと、このまま入れればいいの?って。ご主人様が、そのままでも入ると思うけど、ほぐしてないし、少し濡らした方がいいかな、って。彼女さんは、難しそうだからこのまま入れてもいい?って。わたしは、はい、そのまま入れてくださいって答えました。目をつぶって、処刑されるのをまってるような気分でした。突然、前の穴に痛みが。そっちはダメ、ダメって、逃げました。彼女さんは、呆然とした顔で、ごめんなさい、お尻の穴でって意識が完全にとんじゃってました、って、ものすごいいきおいで謝ってきたので、わたしも座って、彼女さんの頭を撫でて、かわいいから許す、って言ってみました。むっとした顔で、そんなこと言う子はもう知りませんって、ディルドを投げてしまいました。しゅんとしてたら、あはは、くわえてもってきて、と言われて、四つん這いでとりにいって、口でくわえて、彼女さんのあしもとに手のひらに乗せました。あはは、かわいいー、って、機嫌がなおったので、また、膝をかかえて、仰向け。このかぶるせるのもうひとつあるかしら?って、彼女さんの声で、ご主人様はゴムをわたしました。わたしは、こんな時に語尾に~かしらがつく言葉遣いに驚いてました。
1 2 3 4 5 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。