ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2022/07/27 11:12:35 (fXH9o0zj)
私は白状しませんが、夫は「いるんだろ?」と笑って申します。夫はそう言いつつ1%ぐらい(メッチャ低い)本当にいないのかと思ってるかも。そういうのって大事ですよね、、、。
私の相手はパート先の大学生のバイト君B。実はも一人のバイト君Aが好みだったけど言い出せなくて話しやすいBと致す事になった次第。アナルセックスも夫としていたので、許してあげるとB君は大喜び。
人妻とアナルセックスは男の夢らしい。やがてA君と仲のいいB君は私の気持をAに伝え二人とする事に。(驚)真面目そうに見えたA君もかなりエッチと知ってショック。と言いつつ「二人」男がいれば、前と後ろにドッキングというのは考えるわけでついに人生初のサンドイッチセックス。B君の方が大きく硬いので先にアナル。アナルは入念に浣腸、洗浄をしたのでかなり挿入しやすくなってた。」寝ているB君に後ろ向きにイン。そして前にA君。やはりアナルの方が締まるのでB君発射。A君はB君が退いた後頑張った。「好き!好き!と腰をふりついに発射。ピルを飲んでいるとはいえ、やはりすぐ洗い流したい。しかし二人は私を抑え両穴から垂れる精子をみてご満悦。夫にはこんな姿の私は知られたくないと思う。でも、だから感じちゃういけない私なのです
161
2022/07/24 15:35:02 (R2aOEtZg)
アナルセックスの時にオカンチョウしてからすると思うのですが、男性は汚物を見たい?女性は見られると興奮しますか?
私はオカンチョウしたいと言う方には自宅で綺麗にしてから牛乳なりグリセリンなりでしてもらう方が好きです。自分の匂いに興奮より恥ずかしさが増してしまいます。
勿論何度か経験はしてます。
マングリ返しでオカンチョウされ自分の汚物やオシッコ塗れになるのを複数に見られた時には確かに感覚として今までにない感覚で絶頂を迎え潮が止まりませんでした。
キャンプでオカンチョウと花火を入れられ吹き出したりとか。
皆様の意見お待ちしてます。
162
2022/03/05 06:29:28 (cMqfAECy)
皆さんはアナルでする時は、きちんと浣腸等で洗浄した上にゴムを着けるのでしょうか?
私はほぼ洗浄もせず(たまにプレーとしての浣腸はしますが)に生でやっています

洗浄もせずに生ですると不衛生な上に病気の危険性も高いとの事ですが
今のところ私は病気は大丈夫の様です

普段のセックスも生なので、いざアナルに入れる時にゴムを着けていると年齢のせいか?
萎えてしまう事が多々あり、そのままの勢いでアナルに入れてしまいます

女性側も膣と同様にアナルもゴム着きより、生の方が気持ちがいいもんなんでしょうか?
163

変態アナル願望

投稿者:nb ◆boczq1J3PY
削除依頼
2022/07/31 16:37:26 (hnF/7Zg9)
最近,スカトロ系漫画の影響かカチカチ便秘ウンコが出かかった所をペニスで押し返すようなアナルファックしてみたい。アナル射精浣腸でペニスを抜いた直後にザーメンまみれのカチカチウンコが出てくる様な(*^_^*)
164
2022/07/13 21:14:11 (0.EhEpZk)
浣腸させたままのアナルセックスで
激しく動いて急に抜いて
無様にぶちまけさせたい

そんで中身ぶちまけてすぐの
空っぽアナルにザーメン浣腸
165
2022/07/15 01:13:58 (D9R3aQgS)
それなりに経験したアナルは、丁寧にイジればしっかり開いて受け入れてくれます。
先日、半年ぶりにアナフレ(アナルする友達)と遊んで掘ってきましたが、アナルセックス2ラウンド、大き目ディルドー、細長いスティックで結腸抜きと、たっぷり楽しみました。
166
2022/07/31 16:16:08 (nMytf7Z2)
指までなら経験あるけどそれ以上もちょっとだけ興味があります
優しく開発してくれる人がいたら嬉しいな
167
2022/07/29 15:37:05 (lv3wpi0c)
30代既婚女性です。子供会の中で不倫関係が始まりました。主人との関係に不満があるわけではないのですが、何か流れるように肉体関係になりました。
そして初のアナルセックスを経験しお口以外に彼の熱い液を注がれ身体はヒクヒクして・・まだ気持ちいいとは言えないけど抵抗はなくなりました。
彼との枕話でこのサイトのバレー部女子の気持ちを読みました。実は私も元バレー部です。
だからアナルセックスなのか!笑笑
168

ペニバン

投稿者:A
削除依頼
2022/02/06 12:40:03 (PLEUuFwB)
ペニバンで男の人のアナルに入れて腰ふってみたい
30代女です
誰かわからないような暗闇で犯されたい人いますか
169
2022/07/19 22:11:58 (V7p4q.Vk)
もう、50代ですし、主人から求められました。
アナルSEXの事、以前から話は、ありました。
やる前には、浣腸する事も聞いていましたから。
拒否は、しません。
私も、妊娠しないと聞いていましたから。
いますよね。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。