ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫に開発されました。

投稿者:尚美 ◆cQOujuvnkY
削除依頼
2022/11/03 14:22:57 (Z2Z5eF6R)
37歳の主婦です。
7年前に主人と結婚し妊娠中にアナルを開発されました。
出産後も膣よりアナルの方が良いとHの時は必ずアナルに中出しされてます。
最初はアナルでする事に極端に抵抗がありましたが、主人の度重なる説得に負け経験すると、思ってた以上に最初から違和感がなく回数を重ねていくうちに徐々にアナルでも感じるようになりました。
ただ普通のHとは違い逝くと言う感覚までは行かず、やはりクリや膣で逝く感覚とは違うのが難点でした。
このサイトを見てると、何人かの女性の方がアナルでも逝けると書いていますが、どうすればアナルで逝けるようになるのか知りたくて、今回投稿させて頂きました。
宜しければご教授下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/11/15 16:46:38    (IZKIUZKn)
アナルだけで逝けるのは最初はないですね。
逝けたら元々ド変態だったという事ですね。

で、逝くトレーニングとしては、
アナル側からオマンコ肉壁と子宮の感触を確かめるように、
ディルドやアナルパール等でゴニョゴニョしてあげてください。

それが慣れてきたら、バイブで二穴攻め。
子宮やオマンコ全体が表から裏から攻められてる感覚がわかるはずです。
そこで中逝きできれば遠慮なくイッてください。

次はアナルプラグです。
これである程度拡張できると、チンポ挿入時に
オマンコまで拡がるようになり、よりオマンコの肉壁が敏感になって
逝きやすくなります。

外国人はオマンコもアナルも広いので
同じようにズボズボするのは日本人では要注意です。

ローション、ワセリンは必ず準備してから
アナルセックスや二穴挿入をお楽しみください。
2
投稿者:(無名) ◆YNZIIvC6mU
2022/11/05 22:02:01    (2cFv0Yng)
お尻での刺激にプラスでイケるところを触ることでイくをお尻でもできるようになります

最初は難しいですけど繰り返しやるといいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。