ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/13 13:14:21 (xHxODcUJ)
昨年、初めてアナルを犯された時は、
やっぱり痛くて泣いてしまいました。
でも、僕は元々ウケの性向があったのでしょう?
年輩の男の人に「中性的で可愛い」とか言われると嬉しくて・・・つい抱かれてしまいます。
経験はまだ少ないけど、最近では・・・アナルを弄られたり、男の人の固くなったモノで
アナルを犯されると・・・凄く快感を感じるようになりました。
女の子みたいに悶え泣いてしまいます。
男の人の性欲をアナルで受けるたびに、
何だか少しずつ「女」になっていってる
ような気がします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2022/11/22 12:17:55    (5Z3phr8u)
そうですね。
バイの男さんの言われる通りですね。
僕もお掃除フェラの時はおチンポ様がいとおしいです。
このおチンポ様が僕に「女の悦び」を教えて
くれたんだ、と思って一生懸命に心を込めてフェラチオします。

お掃除フェラしてると暫くしてまた固くなってきたりして・・・・嬉しい気持ちです。
これはもう「女の気持ち」ですね。
それも淫乱女の・・・・。

女っぽい僕の本性は一部の人には見抜かれ
てるらしく、興味深そうに僕をジーっと
見つめてくる男性も居ます。
そんな時は、僕も媚びた目つきで見つめ返したりします。

僕の心の中では
(貴方のおチンポ様で僕のアナルを貫いて)
と願ってます。

14
投稿者:バイの男
2022/11/20 08:01:13    (iqhoqoTk)
容さん、いろいろな男と試してみたいって気持ち、よく分かります。
私もウケの良さを知って、男に抱かれて「女」にされてしまうことに悦びを感じるようになって、相方以外の男性に抱かれましたが、私もデカマラは苦手と言うか怖いので、普通サイズの方に限定して抱かれていましたよ。って、まだ5本しか知りませんが!
アナルへのダメージが少くて、安心して挿入して貰ってピストンされて鳴かされました。
それにフェラも深く咥えてもさほど苦しくないし、しっかりチンポを味わえますもんね。
私、ウケができるようになって、ますますチンポが好きになったようで、特に女にされた後、お掃除フェラしてると、このおチンポが気持ち良くしてくれて私で射精してくれたんだと、いとおしさを感じてます。

13
投稿者:
2022/11/19 13:56:53    (63HWMKmH)
セフレみたいな関係の熟年男性は居ますが、
特に相方とか彼氏とか言えるほどステディ
な関係ではありません。
僕は恥ずかしながら性欲が強く淫らなので、
一人だけでなく、いろんな男の人に抱かれたいと願ってます。
僕のアナルを犯したいと思ってくれる男性
を、僕のほうでも好きになってしまいますから。

僕の「女っぽさ」(オカマっぽさ)は、隠そう
と努めていても・・・判る人には見抜かれて
しまってるみたいで、ノンケとかノーマルな
人には避けられてるような気がしてます。
でも、ゲイの中でも少数派のタチの男性に
興味を持ってもらえたら・・・嬉しいですね。

いろんな男性のモノをアナルで感じてみたいという妄想もあります。それでも
正直言うと・・・いわゆるデカマラとか巨根は
苦手というか・・・辛い感じで、負担が大きい
と思いますから、普通サイズのモノが好き
です。
12
投稿者:バイの男
2022/11/19 09:05:10    (goS4kBYo)
容さん、「女」にされてしまうことを知ってしまったら、より「女」に近づいてしまいますよね。
容さんの彼氏様は精力旺盛なかたなのですね、とっても羨ましいです。
やっぱり強い男に抱かれて、口やアナルに何度も熱い射精を受けて、精液を上下のお口で飲んでいれば、「女になった」と実感させられちゃいますよね。
抱かれている時だけじゃなく、一緒にいる時は、「女」を意識しますよね。
11
投稿者:
2022/11/18 15:47:37    (L6tbfhNb)
はい、後戻りできませんね。
男の人の肉棒をアナルに受け入れるたびに
僕は少しずつ「女」に近づいてるような気がします。
最近では、普段の日常生活の中でも、口調
や動作が女っぽくなってるように思われて
気をつけてます。

でも、セフレと二人きりの時や、ハッテン場とかなら・・・少しくらい女っぽくても良いの
かな?なんて考えてます。

10
投稿者:バイの男
2022/11/18 06:21:27    (aIgAcj9X)
容さん、このコロナ禍でも月に1度は相方さんに抱かれてるなんて羨ましいです!
正常位で、女性のように抱かれて、アナルに相方さんの肉棒を挿入して貰ってメス逝きしてるなんて、本当に仲が良いですね~。
恥ずかしいけど、男同士でもセックスが出来て、アナルに肉棒を挿入される快感を知ってしまったら、もう、後戻りは出来ませんよね~。

9
投稿者:
2022/11/17 13:38:14    (vqm8bkna)
実は・・・・僕も、セフレみたいな関係の熟年男性と、頻繁にではないですが・・・月に一度の
割合で会ってます。
こんなコロナ禍でも・・・・。

その人は独り暮らしなので、彼の住むアパートに呼び出されて・・・彼の「女」にされます。
彼は熟年男性としては性欲が強く、僕を
徹底的に犯します。

僕は・・・・正常位でアナルを貫かれて、彼に
しがみついて甘えます。
彼は僕のことを「可愛い」と言ってくれるので、僕も何となく女っぽくなってしまいます。
8
投稿者:バイの男
2022/11/17 08:33:15    (926XJjcX)
熱い肉棒さん、初めまして。
同じ趣味の同胞ですね~、私も既婚だけどセフレ彼女が居たぐらい女も好きだけど、それ以上にチンポが好きで男同士でアナルセックスするのが好きなバイでリバです。
男同士で69しながらアナルを解して、交互にアナルに挿入し合って中出し射精のアナルセックスを楽しんでましたが、コロナの影響でもう3年もチンポと精液を味わっていません!

容さん、熱い肉棒さんは、コロナ禍でも、アナルセックスして生チンポ&精液をいただいて、楽しんでらっしゃるのかな?
7
2022/11/15 17:20:06    (IZKIUZKn)
容さん、バイの男さん、よかったら仲良くしてくださいね。
みんなでゲイセックスしましょう。
6
2022/11/15 17:17:10    (IZKIUZKn)
ナンネにも同胞が居て嬉しい限りです!!
私は嫁も彼女もセフレも居ますが、バイでリバです。

初めては小学生のときだったんですが、
それから数十年経って、
肌が黒い男はモテるという時代に、公園でパンイチで日光浴をしていました。
平日昼間だったんで、完全に貸切状態で
FM聴きながら、コパトーン塗りながら、寝そべってくつろいでいました。

ふっと寝てしまって、目が覚めると
ガタイが良すぎる190cmぐらいの2人のゴリゴリマッチョのおじさんがすぐ隣に居て、
「兄ちゃん、日焼けか?」とニヤニヤしながら接近してきて
羽交締めにされて、海パン脱がされ圧倒的な腕力の前に、喧嘩しても勝てる気がしないと思い
フェラさえすればすぐに終わると思い抵抗を辞めたら
肛門に何かを塗られて、そのオッサンのぶっ太い指でグリグリ掻き回されて
思わず「はぁ、あぁ」と吐息が漏れるとオッサン達は喜んで
コイツ雌犬か?と言いながら、もう一人が極太チンポを目の前に出して、

でも、その時、過去に同級生とゲイセックスしていた頃の感覚で
自分からシャブリついていました。太過ぎて顎が痛かったですが、
だんだんと美味しく思えてきて、「挿れて欲しい」と思う感情が昂ってきました。

で、自分から、「挿れてください」と言うと
肛門にローションを追加投入されてプチって肛門が裂けたのは分かったんですが、
ぶっといチンポが自分のチンポの裏側まで挿入されてグリグリ掻き回されると、
勝手に「ああっ、気持ちいいです!!」と言い目の前が真っ白になりながら
勃起してないのにイッた感覚で、
「はあ? コイツやっぱり雌犬だあ!!」と笑う二人に尻穴を処理に使われました。

この後、半年ぐらい野外で全裸のオス交尾を仕込まれて、女とセックスできないぐらいまで雌犬として遊んでもらいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。