ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50

服喪うんこ

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2023/11/05 05:22:39 (M3YMGKwX)
コロナが過ぎても葬儀の類いは家族葬が浸透してきた。
家族葬専門の戸建てレベルの施設も増え、需要も多そうだ。
 
前にも書いたことがあるが、そういった施設の構造を・・、ある時は利用予定者のフリをして内覧させてもらったり、ある時は担当不在の日中にチェックし(作業服+クリップボード+ハッタリ書類で巡回)、トイレから直結の「おすい」蓋の目星をつけ、夜間の通夜時にコッソリ張り込む日課が楽しい♪
 
施設利用の際は当然、遺族やスタッフの車が駐車場に集合。高齢者にしろ若年層にしろ故人遺族のレベル(笑)をチェックしてから配管前に待機。
利用者層は個人宅並に絞られるし、何より『喪服で排泄』のシチュエーションがたまらない!
トイレ照明は常時点灯のケースが多いため、窓(ルーバー)からの気配で感じるのがほとんど。
開いている時は直視で、閉の時は咳や電話や直前会話の声色で判断し排水溝経由で「アレ」を待つ。
 
しょんべん+トレペ率が多い中“あたり”は多くはないが、窓類が開いている時は「シュルシュル」といったスカート裏地やパンストの衣擦れの音に興奮し、大胆にも「ぶぅッ!」の放屁音だけでイッてしまう時も。
年頃女性+和装喪服をロックオンした時なんかは凄まじい興奮。最近はほとんどが洋式なので、私に対し躊躇いも無く背中を向け裾をまくって尻を露わにし便座に座っては『さぁ貴方。どうぞ私の「アレ」を召し上がってください・・』とばかりに屋内→屋外へ服喪うんこが流れ着き、私は期待に応え、むさぼり喰う。
さらに小、中高生遺族の「制服、黒フォーマル私服うんこ」も嬉しい。彼女達は結構、水を流しながらの音消し行為が少なくないが、張り込む私にはあまり関係が無い。
「アレ」率はこれまた少ないが、あたりの際は激流の混じって幼い顔立ちとは似ても似つかぬ悪臭を放ちながら私の手元にやってくる。
101
2023/11/07 02:05:12 (cDmpJNnz)
彼女の排尿、排便を鑑賞する趣味があります。
フェチな同士が集まって鑑賞会やって盛り上がれたら最高ですね。
語り合いからリアルまでどうですか?
彼女は29です。
102
2023/11/12 15:08:57 (8Al4dpo2)
昔の家はフローリングでおしっこ我慢の後家で思いっきりおもらしオナニーするのが大好きだったんですが、引っ越した家だとカーペット引かなきゃ行けなくなったせいで出来なくなって、ムラムラがずっと収まりませんでした。

そんなある日、えろ動画で水筒におしっこしている動画をみてから、家で水筒におしっこするのにハマってしまいました。
お外で飲み物買うことが出来る場所を見つけたら買って水分補給して、できるだけ我慢して、おうち帰ってきたら500mlの水筒に思いっきり噴出するんです。
水筒からおしっこを零しては行けないドキドキと、外で我慢していた分の開放感でイッてしまいます。
その後のオナニーも解放感ですぐイってしまいます。
次は外のトイレでおしっこを水筒に入れながら持ち歩いてドキドキしたいかも。

こんな話打ってたら、パンツがぐしょぐしょになっちゃった...
103
2023/10/06 14:04:04 (Slv2C9ua)
現在複数の嘔吐マニア様たちから激しい拷問系嘔吐教育を受けている嘔吐奴隷です。
ですが皆様家庭があり、私とは割り切った関係となります。
だから淋しくて…こちらでメル友を募集したいと思い書き込みました。
嘔吐に対する熱い気持ちを語り合ってゆっくり仲良くなれる嘔吐マニア様募集します。
1日中催吐薬の大量投与を強要され、吐き戻していますので吐きながらのメールになりますが許してください。
104
2023/11/06 08:17:58 (Yybe4VXj)

小さな会社ですが
女性事務員が2名おりまして
2人ともかなりの上物です。

1人はスレンダーで
シングルマザーの28歳

もう一人は独身の
ギャル系の24歳

自分の楽しみは早朝の誰も居ない
会社の女子トイレで
オリモノシートを入手して
二人のメス臭も嗅ぎながらオナニーする事です。

可愛い2人の日によって汚れが違う
オリシーを嗅いだり息子に巻きながら
早朝からビンビンの息子をしごく時が
1番の幸せです。笑
105

色々

投稿者:モモ
削除依頼
2023/10/24 15:40:28 (PeIpIkyF)
オリモノシートやオシッコを男性の方に飲んで貰ったり嗅いで欲しいと思ったりします。マニア程では無いですがやってみたいなっと思います。
106
削除依頼
2023/09/17 08:32:16 (miJyPIAW)
可愛い女性の便器になりたい。
おしっこはもちろん、ウンチやゲロも女性の排泄物を体中に浴びたい。
できることならば、妻の友人の智香子様、理代様、麻希様のいいなり便器になりたい。貴女様方の奴隷になりたい。
貴女様方にトイレになるよう命じられたら、喜んで全裸で仰向けになり、でっかい巨尻から排泄されるウンチを口受けします。オマ●コから勢いよく噴射するおいしそうなオシッコもこぼさずゴクゴク飲みます。
アソコをビンビンに勃起させながら、大好きな理代様や智香子様、麻希様のウンチやオシッコを口いっぱいに受け止めます。
貴女様方の苦しそうな嗚咽を見ながら、えづき汁を口受けし、勢いよく嘔吐したゲロを顔中に浴びたい。

智香子様の卑猥な肛門からブリブリと排泄されるくっさいウンチを食べたい。

私の両手にこんもりと排泄された麻希様のホカホカのウンチを体中に塗りたくりたい。

理代様のくっさいケツ穴の周りにベッチョリとまとわりついたウンチをキレイに舐めとってあげたい。

時間や場所も選ばず、いつでもどこでも、誰が見てようが貴女様方の便器になります。
奥さんの前で便器になりなさいというのであれば、妻の前でも構いません。貴女様方に糞や小便をかけられる情けない姿を晒されたい。
臭くて誰も寄り付かなくなっても構いません。彼女たちの下痢糞を私にブッカケて頂けるのであれば私は幸せです。

智香子様・麻希様・理代様のウンコにひれ伏し、匂いを嗅いだり舐めたりしながら、破裂しそな程に勃起したチ●ポをシゴかせて下さい。
彼女達にゲラゲラ笑われ、見下される様な冷たい視線を浴びながら、貴女様方のウンコに汚らしい精液を射精させて下さい。
貴女様方のウンチにチ●ポつっ込んでヘコヘコ腰振って彼女達のウンコの中に射精したいです。
107
2023/11/03 10:46:56 (1fTVWqes)
誰かセフレの顔や鼻を舐め回しくれる人いませんか、チンカスもたっぷりためて鼻に突っ込んで顔に塗ったり、マスクに射精してそのマスクを一日つけさせたいです。
群馬からになります。
黄色です。debud
108
2023/11/03 19:10:58 (Jp1ToGxS)
田舎かな?田舎の学校だけど朝早く行くと、先生も生徒も
数人てか、数えるぐらいには少ないから女子トイレに、
入りやすいし上級生のトイレも入れるんだ。

初めは移動教室だけの女子トイレに行ったけど、
勿体無いのか捨てたか時期が合わなかったのか、
どれもなかった、トイレの数と機種?は和5の洋1?の6回
チャンスがあるけどトイレットペーパーの芯しか捨ててなかった。

次に上級生のトイレ、初めてだからチンポ勃起してしまう。
見たんだけど、ナプキンが何も包まれてない奴がなかった。
代わりに何重ものトイレットペーパーがあった。
もしかしたらその中にあったのか?
教えて欲しいです。

時間も無く、早めなので先生が鍵を持って色々な所を開けて、
くるので会ったらヤバいから撤収、
今度時間があれば下級生や同級生、外のトイレを探そうかなと
思います。

ちょっとだけ想像したけど女子トイレにある芯に
血が無いナプキンで上手く接着剤で内側に付けて、
オリジナルオナホでナプキンマンココキ出来そう。
出来る人居たらやって見て欲しい。

童貞学生の日常ですし、妄想や出来事なので、
怒らないで欲しいのと読みにくい文章でごめんなさい。
読んでくれてありがとうございます!
109
2023/10/18 02:15:50 (szPG0Iip)
自分は学生なんだけど、ロリコンでもあり、
下級生、上級生、同級生のどれかが分からない
知らないナプキンでシコるんだけど。
共感出来る人居ますか?
まず、女子トイレ自体に魅力的な何かがあって、
いつでも入りたい欲求がある。
でもレイプは良くないし、二次元じゃない、
リアルで短な物でシコれる物と言ったら、
ナプキンに辿り着いた。

最近、初めて家に持ち帰ってみたら、
ハズレの血がどっぷりで臭さが凄い。
アルコール消毒液でかけて徐々に、
ビリビリ開けてシコリ、ぶっかけた。
文が下手で悪いけど、気持ち良かった。

流石に舐めたり、嗅いだりは出来んかった。
ていうか、潔癖症がちょっとあり無理だった。
 
また、どっぷりかけて知らんうちに犯されてるのを
知らないままどんどん捨てて欲しいと思う。

信じるかはいいけど、ナプキンぶっかけは性癖の一つ
にするのも良いよ。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。