ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

服喪うんこ

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2023/11/05 05:22:39 (M3YMGKwX)
コロナが過ぎても葬儀の類いは家族葬が浸透してきた。
家族葬専門の戸建てレベルの施設も増え、需要も多そうだ。
 
前にも書いたことがあるが、そういった施設の構造を・・、ある時は利用予定者のフリをして内覧させてもらったり、ある時は担当不在の日中にチェックし(作業服+クリップボード+ハッタリ書類で巡回)、トイレから直結の「おすい」蓋の目星をつけ、夜間の通夜時にコッソリ張り込む日課が楽しい♪
 
施設利用の際は当然、遺族やスタッフの車が駐車場に集合。高齢者にしろ若年層にしろ故人遺族のレベル(笑)をチェックしてから配管前に待機。
利用者層は個人宅並に絞られるし、何より『喪服で排泄』のシチュエーションがたまらない!
トイレ照明は常時点灯のケースが多いため、窓(ルーバー)からの気配で感じるのがほとんど。
開いている時は直視で、閉の時は咳や電話や直前会話の声色で判断し排水溝経由で「アレ」を待つ。
 
しょんべん+トレペ率が多い中“あたり”は多くはないが、窓類が開いている時は「シュルシュル」といったスカート裏地やパンストの衣擦れの音に興奮し、大胆にも「ぶぅッ!」の放屁音だけでイッてしまう時も。
年頃女性+和装喪服をロックオンした時なんかは凄まじい興奮。最近はほとんどが洋式なので、私に対し躊躇いも無く背中を向け裾をまくって尻を露わにし便座に座っては『さぁ貴方。どうぞ私の「アレ」を召し上がってください・・』とばかりに屋内→屋外へ服喪うんこが流れ着き、私は期待に応え、むさぼり喰う。
さらに小、中高生遺族の「制服、黒フォーマル私服うんこ」も嬉しい。彼女達は結構、水を流しながらの音消し行為が少なくないが、張り込む私にはあまり関係が無い。
「アレ」率はこれまた少ないが、あたりの際は激流の混じって幼い顔立ちとは似ても似つかぬ悪臭を放ちながら私の手元にやってくる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:JS-Ⅲ
2023/11/16 23:20:27    (Vn5AMgJT)
同業者さま こんばんは
白ブサさま、確かに最近みませんね・・・。
活動区域が自宅なので有利?なのは有利なのですが。
 
たまに掲示板で「排水溝経由で~いませんか?」というスレを見かけます。
が、ちょうどチェックが抜かって後方に記事が下がってしまってまして。
8
投稿者:同業者
2023/11/15 05:24:49    (UWU0R9K8)
JS-Ⅲさま、おはようございます。

今現在のところ狩場はゼロです。全く活動してません。数年前は複数箇所ありましたが諸事情で出来なくなりました。( ; ; )
日頃から新規狩場を模索していますが、なかなか見つからないのが現状です。
家と会社の往復で時間的にも余裕無く‥。

ところで最近白ブサさんの投稿が無いですが、お元気でしょうか。
JS-Ⅲさんと共にどストライクな内容でしたので。
7
投稿者:JS-Ⅲ
2023/11/14 23:48:40    (KIjpK5oH)
同業者さま、ありがとうございます。
同業者さま側の実績はいかがですか?
 
セレモニーホール内の「ガチ現場」ではまず出逢えないシチュエーションですが、裏側は結構、日常生活ですね。
確率は低いなれど、うんこが流れ着いた瞬間は心臓バクバクです。
家族葬が増える主因となったコ〇ナ様々ですね。
6
投稿者:同業者
2023/11/13 04:46:51    (CEpEUcdh)
悲しみに暮れる人、さほどでも無い人、故人に対する想いも人それぞれですね。
同じ様に個室内での所作にも個人差があるんですね。音消しのあるなしや、連発放屁女性等。
どんな状況でも生理現象には勝てない、出るモノは出る。生きている証拠です。そんな年頃女性の「アレ」に魅力を感じ、許可無く手にする喜びは宝くじに当選した気分です。
30代?の赤いパンティは喪服とのギャップも相まって、読みつつ不謹慎ながら興奮を憶えました。合掌。
5
投稿者:JS-Ⅲ
2023/11/12 22:34:29    (iDPE5xo4)
同業者さま
ご覧いただきありがとうございます。
私もたま~にしか出没しないので返信が疎遠になる場合があり、すいません。
 
「アレ」、本当に遭遇率が少ないですが、出逢えた時は大興奮です。
(38年に1回、よりも周期は多いですよ(^^ゞ)
 
悲しみに暮れる遺族、意外に悲しんでなさそうな遺族・・とトイレ窓から伺えばケースも色々のようで・・。
急逝系統はアレですが、以前より不仲で闘病中系なんかは(トイレに)笑い声が漏れる不届きな輩もヽ(゚Д゚:
 
でも、喪服姿の外観、というものは厳か(?)なれど、個室のトイレに入れば結局「動物(哺乳類)」になります。
 
外観に似合わず連発で放屁する女性。音消しもせず「ジョボジョボ」と放尿する中年女性。
なによりビックリしたのは、夏場、ほぼ全開のルーバーから目撃してしまった『喪服スカート+黒パンストの30代?女性から赤いパンティ』です。
『喪に服してねぇじゃん・・・!』と思わず呟いてしまいました。
4
投稿者:同業者
2023/11/12 06:15:15    (ZUCOvDMn)
お久しぶりです。
相変わらずのご活躍にお慶び申し上げます。

確かに年頃喪服女性からの「アレ」が手元に流れ着いた時には優勝した気分と想像します。岡田監督もビックリです。

阪神‥いや背信行為がゾクゾクしますね。(^^)
3
投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
2023/11/06 23:08:19    (ca0355Ms)
(無名)さま>
ありがとうございます。
なんてことのない体験談です。
個人宅と違って屋内を内覧できるのがいいですね。
「家族と相談します!落ち着いた雰囲気で良いですねー」等々の褒め言葉とともに、シレ~ッとトイレや関連建具を撮影し、屋外から採取のための資料とします。
家族葬専門施設なら男女別々で洋式便器各1、とかが多く助かります。
 
通常施設の団体様用なら各便器が5~10基ほどあり、複数使用されると困るので・・
(上玉ばかりトイレ利用だと嬉しいですが、そうもいかない場合多し)
2
投稿者:(無名)
2023/11/05 19:02:14    (7HN/Q4Vb)
もっと聞かせて下さい
本当にありがとうございます槌
もっと詳細に書いていただけたら最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。