ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2024/01/09 13:31:23 (0dLK80g8)
コンビニトイレで扉の前で順番待ちの際、扉が開いて女性が出てくると妙にテンション上がる。
とりあえず、入った瞬間匂いを嗅ぎまくる。
91
2024/01/10 18:48:51 (E0cVezae)
人間便器やってみたい。
人間便器使いたい女性っているのかな?
92
2024/01/01 16:57:46 (1reOQv0v)
スカトロ好きの方と、お話ししたいです。
食糞好きの方はいらっしゃいますか?
93
2009/07/31 08:01:02 (kUpZTheV)
私(36歳)主人(23歳)と母(55歳)の三人暮らしです。私と母は、下着はオムツのみです。家の中では布オムツで外出の時は紙オムツを使います。主人は家の中だけです。私と母のオムツ交換は主人が交換してくれます。主人のオムツ交換は、私と母で外して口で綺麗に舐めます。主人のオシッコとウンチは、母と二人で分け合って飲んで食べいます。オムツマニアの熟女の人居ます。
94
2023/12/21 09:27:16 (tdzu39FQ)
1/4日♀のう◯ちお腹に出されたい方
または食したい方
変態さんいませんか
宜しくお願いいたします。
95
2023/12/20 19:43:44 (YsYPRe6s)
僕は給排水業で働いてトイレの詰まりの仕事もけっこう多くある日出張依頼で行った一軒家でのトイレの詰まりでした。依頼者は中年女性で一階のトイレが詰まり困っているとの事。依頼者は随分とふくよかで大きな女性。状況を聞いて大まかに料金や時間を説明し作業開始。トイレの蓋を開けるとティッシュで隠しているもののとても大きな便、まるでペットボトル2、3本分くらい。僕はM癖がありあの女性から排泄された便だと思うと驚くほど勃起してしまいよく見るて便座は割れてへしゃげてスリッパの底はペシャンコに変形している。スリッパを手に取り匂いを嗅いだ。たまらなく興奮しながら作業を行い詰まりを直し完了した。女性に説明して便座の取り替えも提案するとすぐに取り替えの依頼をして貰えた。また来れると思ったところ僕の携帯電話番号を聞かれた。また会いたいと思った。
96
2023/12/17 08:17:41 (Im1U0L4j)
もともと匂いフェチで唾、汚パンティ、アナル臭は大好物です…がスカ経験がありません。
動画でらスカ物に興奮するし羨ましいのですが、一度だけお腹にしていただいた時に、それ以上塗ったり舐めたりは出来ませんでした。
匂いにはとても興奮したのですが。
どなたかお話しませんか?
97
2023/12/10 09:36:17 (v4btxo/x)
友達の奥さんのうんちを体に塗りたい

友達の奥さんのうんちで汚くなりたい

友達の奥さんのうんちで臭くなりたい

友達の奥さんのうんちを食べたい

こんな変態な事を毎日考えてる

友達の奥さんの排泄物欲しい




98
2023/10/27 01:30:54 (sIfpuI/X)
私は40代後半の変態です。
今、定期的に30代の人妻二人から、週1回、使用済みパンツ(おしっこの後拭かないで1日着用)、(1日履いたパンツを履いたパンツ生脱ぎ前にオナニー)、生理用品、排泄物、おしっこ(ペットボトルに入れ冷凍)、(あってから容器出し)、大便(あってからトイレで容器に排泄)を売って貰っています。
これらを保存する為に、冷凍庫を買って保存して、週末に解凍して、味わっています。今年の夏は暑かったので、冷凍人妻うんちを食べて身体を冷やしながら興奮して逆に暑くなっていました。
冷凍おしっこは、解凍すると、おりが下に溜まり、上澄みを飲んで、おりを味わったり、大量に売ってもらった時は、ラーメンをおしっこで作って食べたりしました。
生理用品は、ナプキンは、マン毛を取り、容器に貯めてから食べています。
それから匂いを楽しみ、擦り付けたり普段パンツに着けて仕事をしています。
タンポンは、基本吸い上げています。
たまに、おしっこを少し温めてからタンポンを浸して経血をおしっこに抽出して味わいます。
パンツは、匂いを嗅いだり舐めて楽しんでいます。
私は30代か20代前半の匂いが好きです。


99
2023/11/24 13:04:41 (ozUSqHWp)
友達の奥さんとか上司の奥さん、顔見知りのJCJKJDの汚物を漁ってオカズにしてる人語りませんか?

その女性達はまさか自分の汚物が彼氏や旦那以外の男にヤられてるとは思ってないでしょうね。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。