ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

やっぱり熟女 - 熟女体験談 RSS icon
※呼びかけ、募集投稿禁止

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2023/08/04 15:25:53 (bgoy8NOK)
昨年のお盆休みに中学校の同窓会がありました。
50歳になった記念(?)に集まろうということになり私は嫁ぎ先から久々に帰省。
二次会で中学の頃好きだったシンヤと話が盛り上がり、二人でカラオケに行くことを約束して、他の人に悟られないように二人ともお店を出ました。

そのカラオケボックスで、良い雰囲気になり、ハグしてキスしてしまいました。
舌を絡ませた濃厚なキスを久々に味わい、心臓がバクバクして、頭が蕩けそうなくらいクラクラしました。

帰り際、別れを惜しむように立って抱き合いキスした時、お腹の辺りに彼の硬い物が当たり、私のあそこも熱くなってしまいました。

その後しばらくの間、あのままホテルへ行かなかったことを安堵する気持ちと後悔する気持ちで胸が苦しくなることがありました。

今年のお盆も同窓会が開かれることになりました。
私が幹事に根回ししました。
シンヤも参加することを幹事に確認しました。

今年は欲望を抑えられるか・・・心配です。
気持ちよく送り出してくれる夫に対して、複雑な心境です。
371
2023/07/28 19:22:01 (d2SZnHxZ)
大学4年の夏休み、就活で帰省先から戻って卒論の続きやってたんだけど、友達も彼女も帰省したままで、暇でテレクラ行って、知り合った人妻と会ったら、44歳だった。
自分の母より少し若いおばさんだったけど、妙に色っぽくて、綺麗だった。
お泊りOKと言われて、居酒屋で軽く飲んだ後、ラブホには20時頃入った。
一緒にお風呂に入ったけど、44歳のおばさんの身体って、まだ弛みとか無いのね。
十分魅力的で、女子大生の彼女よりもエロさは上で、大人の女の色気がムンムンした。
ベッドに移ると、更に増す色気、チンコ握られフル勃起、オメコ触るとヌールヌル、ゴム被せて即入れした。

いやあ、44歳のオメコって、ドドメ色でいやらしいよね。
使い込まれた中古オメコなんだけど、女子大生の彼女のピンクオメコより気持ちいいの。
グジュグジュしてて、時々キュキュッと締まって、熟女の魅力を知ってしまった。
セックスに恥じらいが無くて、ひたすら快楽を貪ろうとするし、交尾感満載だった。
一発抜かれて、ゴム始末して、チンコ洗ってきたらいきなりチンコにパクり、人妻の舌使いにあっという間にフル勃起、ゴム被せて二回戦突入。

いやあ、若いって凄いね、3回戦までは立て続けだった。
もう一度風呂入って、午前0時頃寝た。
爆睡した翌朝、下半身がくすぐったくて目覚めたら、熟女が朝起ちチンコにゴム被せてた。
騎乗位で抜かれて、社w-でチンコ洗ってきたらパクリ、早朝2回戦、まだ6時半だったから、風呂で汗流してもう一度寝た。
目が覚めたのは10時ごろ、当然復活チンコを狙われて、ゴムハメ2発、お昼少し前にラブホを出て、二人でランチした。
そこでメルアド交換して別れた。

就活と卒論で忙しいという理由で、彼女とのセックスは毎日から週4くらいになってて、熟女とは週2くらいでハメてた。
月に1回、旦那が出張でもあるのかお泊りでハメ狂った。
すっかり熟女の女体の虜になった。
卒業で彼女と最後の夜を過ごして、故郷に帰る彼女を駅で見送った後、自分のアパートの荷物を故郷に送り、熟女と最後の夜。
何回ハメたか覚えてないくらい、射精しては休憩し、復活してはハメた。

翌日、駅で熟女に見送られて帰郷した。
なぜだろう、彼女を見送るときには無かった涙が溢れた。
熟女も目が潤んでて、改札の脇の柱の陰で、お別れのキスした。
「あなたのこと、忘れないから…元気でね。」
「さよなら…」
手を振る熟女の姿が涙で滲んだ。
俺、倍の年齢の44歳の熟女を本気で愛した手とその時気付いた。

その後、帰郷して就職、なんだか若い女の子に魅力を感じなくて、でも年上ってみんな既婚者、どうしたもんかと思ってたら、合コンでメッチャ綺麗なお色気お姉さんゲット。
「色んなイケメンとっかえひっかえしてたら、アラサーになって、男に相手にされなくなっちゃったのよ~~」
という5歳年上のお色気美人と25歳で結婚した。
44歳熟女ほどドドメ色じゃないけど、そこそこ使い古され感のあるオメコと、妖艶な女体、男の身体の扱いに手馴れた性技、まるでAV女優と暮らしてる気分だった。

その妻と結婚して10年、今年40歳になった妻を見てて思うのは、色気が半端ないことと、性欲がヤバいことになっていること。
もしかして、40代の熟女って、性欲爆発するのかな。
妻の色気も凄いけど、ややケバ目な美人だから、今でもナンパされるほど。
俺、浮気されたら嫌だから、毎晩必死で腰を振ってる。
しかも小2の娘も妻に似て美形、小2とは思えぬ顔立ちで、今から心配。

先日、スマホを5Gに買い替えた。
その時、キャリーした連絡先を見てたら、あの熟女のメルアドが残ってた。
以前スマホにした時から、ラインがメインになってて、アドレス帳を開く機会が減ってて、久しぶりに見て、彼女どうしてるかなと思った。
彼女…57歳の彼女、どんな57歳になってるか、会ってみたくなったら、熟女との出会いと別れをエロく、そして切なく思い出したから、書き込んでみた。
俺の性癖を形成した熟女、切ない別れ際に愛してたことを悟った熟女、元気かな。
372
2023/07/29 04:51:53 (Q1OMBrh7)
衣類のクリーニングをする工場に勤めている者です。お客さんの衣類を各店舗から集め、洗浄から仕上げまで一手に行います。工場内はサウナ状態になるので汗だくです。

良いことは、20代~60代のパートさんがいることで、男性は初老の責任者と僕だけなんです。特筆すべきはシングルマザーが数人いたりします。先に述べたように汗だくになるくらい暑いので、Tシャツでの作業なんですね。インナーなんて着ていられないので透けブラしまくりですよ。

先日、飲み会がありました。女ばかりの輪に入りづらく、あまり喋ったことがなかったので親睦は一気に深まることに。僕は30代~40代が固まる所に呼ばれ、飲まされることに。「彼女は?幾つなの?仕事は慣れた?」等、質問攻め。気づくと左隣の人の手が膝にあり、さりげなくナデナデ。テーブルの下で手を触られ、股間近くに手を置かれたり。内モモをナデナデは明らかな誘惑だと確信。手を握ってみると握り返してくれるじゃないですか。こんな露骨なことがあるんですね。

トイレに立つと、入れ違いにその人が。「ねえ、このあと時間ある?」という感じでお開きになった後に待ち合わせ場所で会い、そのままホテルへ。細身な体にGパンが似合う47歳シングルマザー、仮にゆみさんとします。「こんなオバサンで嫌じゃなかった?来てくれなと思った」「なんか、こういうトコ久しぶり」なんて言いながら先にシャワーを済ませ、こちらも同様に。「なんか恥ずかしいね」なんて照れながらベッドへ。

薄明かりでも分かる小ぶりなオッパイに黒くて大きめな乳首。舌を絡ませなから乳首をクリクリ、勃起して張りのある乳首を口に含みレロレロすると甘い声を出すゆみさん。ちゃんと整えありますが密度の濃い剛毛、はみ出すビラビラは既に濡れて艶々。指で開くとヌルッとしていやらしく糸がネバ~っと。我慢できず舐めまくり、クリトリスを集中攻撃。「んっ、んっ、ちょっと待って、ん~っ気持ちいいっ」…。
お返しのフェラ、経験のないネットリとした舌使いにニュポニュポと鬼頭を攻められて陥落、早すぎるとキツいお叱り。でも無理です、あんな気持ちいいのは…。

さっさと避妊具を装着され、ニュル~っと腰を降ろすゆみさん。前後にウネウネウネウネウネウネ、「奥が気持ちいい~」と痙攣。正常位で子宮口を突き続けると僕の背中をゆみさんの手が這うように動いて、体の下で再び痙攣。収まって突いてまた痙攣、これを数回繰り返して限界を迎えました。

しばらくマッタリして、子供は大丈夫なのかを聞くと「実家に預けてきた」とのこと。二人でシャワーを浴びて一眠り。途中で目覚め、隣で健やかに眠る真っ裸のゆみさんの寝顔は綺麗で、形の良いオッパイに触れているうちにムラムラ~ッと。布団に潜りクンニを開始。寝息が布団の中まで聞こえる喘ぎ声になり、口の回りがヌルヌルになった頃、生のままヌルッと挿入。怒られたら抜くつもりでいたものの、まさかの「多分、大丈夫」とGOサインを貰えたので、ゆっくりとピストン。
「もう、好きだね~、ハァ~ッ」もう一度確認をして、気持ちいいを連発そながら膣内へと射精。翌朝のチェックアウトが近づき着替えて鏡の前で身だしなみを整えるゆみさんを見ていると、括れと形の良いお尻にムラムラ~ッと。

Gパンとパンツを下げると「えっ何!?」と驚くゆみさんを無視してバックから挿入。「ちょっと何やってんの!」とお怒り。感じ始めるのに時間はかからず、崩れ堕ちるまで突いてしまいました。
「どんだけ好きなのよ」と、また怒られました~。

でもね、ゆみさんも好き者だから、セフレとなって関係は続いてます~。
373

趣味

投稿者:河野
削除依頼
2023/07/28 15:14:16 (hLpTN9gp)
私の趣味はバスツアーもちろん一人で行く、何故なら暇を持て余したそれなりにお金もある熟女が多いからだ。
狙い目は50代から60代の3~4人連れ、温泉の後の食事の時その人たちの横に座り人委で食事をしてると
対外声を掛けてくれる、「一人旅が好きなんですか・・・・」とか、話に乗ってくるとだいたいこの人なら話に
乗ってくるかもとか解る、そして一人で寂しい…、とか愚痴を言うと一緒に食べましょうよ、そしてその後は
カラオケに。それからが本番BOX席で飲んだり歌ったりしながら少し酔ったふりをして彼女達をおだて上げる
そして私は少しずつ足を広げ浴衣の裾を拡げチンポが少し見えるようにしてるとアルコールも少し回ってきてる
彼女達の一人が「あなた見えるわよ・・・パンツ履いてないの」「ああ~僕家でも風呂上りは裸で浴衣着てて、
裸は気持ちいですからね・・・」バカ話をしながら歌い飲みそして浴衣の襟から少し見えるブラジャーを見ながら
私は勃起してきたものが見えるようにまた裾を広げるとだいたい反応してくる。その時の横に座ってたA子さんが
そうだった。身体を近ずけ耳元で「ね~また見えてるわよ・・・」「アッホントだお姉さんの襟元から見えた
オッパイについ興奮しちゃって・・こんなになって」・・・そんな話でカラオケを出た後私の部屋で飲み直す事を
約束した。11時過ぎ連れの人たちは酔ってもう寝てたからと部屋に来た。カラオケの話などしながら俺は胸元を
チラチラ見てると「いやね~おばさんのオッパイ見て楽しいの」私は返事もせず立ち上がり浴衣の裾を広げた、
もちろん勃起したモノ「あ~奥さん僕もうこんなに成っちゃって・・・」Hな話にアルコールで酔ってるので
ここまでするともう何も言わないジッと見てる浴衣の胸元に手を入れオッパイを触ると抵抗もなく乳首を摘まむと
「アッ~~ン」と言いながらチンポを摘まみ動かしてくれそして咥えてくれた。  その時だった、「A子さん
来てませせんか」とドアが開き連れの女性が部屋に来た。後で聞いたがA子さんが部屋に戻ってから私の事を
話していたらしいのでもしかしてと思い来たとの事だった。しかし私は全裸勃起チンポはA子さんの口の中、
二人は驚いたのかポカ~ンと見ていた、私は一瞬驚いたが逝く寸前だったので我慢できず浴衣をはだけさせたA子
さんのオッパイに掻けた。   その後は私も考えてもいなかった三人から責められ夜明けにはもうチンポも
勃たなかった。 
10組に一人位はこんな性欲を持て余した人がいるものだ。


374
2023/07/27 08:32:07 (c.AwxEFN)
50代以上の25人の仲間でソフトボールチームを作り、私が一番若手と言うことでコーチをしています、早い話色々な雑用もやるわけだが、美味しい話だってありますよ、メンバーの中に8人の女の人がいて、その中の54歳の女と月一度の不倫をしています、ホテル逢ってとかじゃなくて練習後に車内でします。
ナイター設備のある小学校のグランドを夜7~9まで借り、月2回涼しくなる夜に集まり練習、終了後、私の責任でグランド整備、消灯などしっかりして帰ります、グランドにある駐車場は真っ暗で、少し離れた所に車を置いて女が私のところに来るって訳、セックスのパターンは決まって、女が後部座席で下半身のみ裸になり、私が、指でオマンコしばらく
弄る、そして舐めに入る、舌と指で女は3分程で喘ぎ声を出し、、イク~~と言いながら私の頭を揺すり挿入を促す、後は合体して腰を突き始めると、女は絶頂するたびに私にしがみつき喘ぎ声を発した、舌とチンポで3~4回逝くころ、私も我慢できずオマンコに出す、射精し終わるまで女はしがみ付きオマンコを締めつけていた、もう閉経はしてる、私が身体を離し車外に出て小便をしだした横で、女も出て来るなり多めのティッシュを槌んでしゃがみ込むと、、ブチュ~~、、と2回オマンコからオナラのような音して私の出した物が地面に掻き出された、そして小便をついでに済ませ、ティッシュをオマンコに詰め込み下着を整え、次の練習日での確認をして女は自分の車に帰って行った。
亭主とは肉体関係は疎遠で、半年に一度溜まったものを抜く程度に自分だけサッサと挿入して処理、女は亭主が家に居ないときオナニーで処理するとかで、妊娠を気にせず、私との関係を月に1回程度でもしたいと言ってた。
375

隣りの奥さん50代後半

投稿者:匿名 ◆7ewoWHrqnU
削除依頼
2023/07/25 22:51:03 (pVD7zFkA)
俺の部屋から隣りの家の脱衣所と風呂場が見えて
最近は暑いせいか窓が半分くらい開いてて
隣りの奥さんが裸になって風呂に入ってる姿が丸見え
こっそり見てたのですが何か良い方法ないかと考えて窓にミラーフィルム貼って外から見えないようにして今は奥さんの下着を脱いで裸を見ながらオナニーしてます


376
2023/07/22 18:45:05 (GNLeTEQg)
2007年の大学4年の年末、就職先がある街でアパートを探していました。
不動産屋から貰った資料で数件のアパートのロケーションを確認したいた時、その中の一つのアパートを眺めていた時、勧められた空き部屋の隣から四十がらみの奇麗な女性が出てきました。
当時、私が大ファンだったAV女優の北原夏美さんに似た正統派美熟女で、羽織ったコートの間からのぞく胸のふくらみだけで勃起してしまいました。
お隣さんが北原夏美さん似の美熟女・・・もう、他の物件は霞んでしまいました。

2008年、大学を卒業して私は就職先に、当時の同学年の恋人は帰郷するのでお別れ、青春時代を共に過ごした思い出を胸に最後のセックスをして、翌日最後のデートをして別れました。
大好き同士でしたが、最後は涙はなく、握手して清々しく別れました。
元カノの背中を見送った後、私の気持ちは引っ越し先のお隣さんに向いていました。
新しいアパートで荷解きをして、粗々の片づけが終わった夕方、お隣さんが帰宅した気配を感じ、手拭いを持って挨拶に行きました。
「わざわざご丁寧に・・・」
と微笑んだその顔は、まさしく北原夏美さんソックリで、熟女のフェロモンに勃起してしまいました。

私は、女子高英と女子大生としか付き合ったことがありませんでしたが、卒業した先輩が置いていったAVの中に、デビューしたばかりの北原夏美さんのAVがありました。
それまでは、どちらかと言うとセーラー服ものの青い果実が好きでしたが、北原夏美さんのAVを見て、熟女の魅力にドップリとハマってしまいました。
北原夏美さんの美貌と、四十し頃の性欲が滲む雰囲気は、若い女性にはない妖艶さに溢れ、セーラー服少女には無いフェロモンがムンムンでした。
そして裸は熟された身体のラインがエロい見た目に感じました。
女子大生のピチピチ素肌ではなくて、ややハリを失いつつある胸や、弾力を失いつつある肌は、どこまでも柔らかそうでした。
そして、垂れかけたお尻や、少しだらしないウエストラインのムッチリ感に、勃起しました。

どうやってお近づきになろうかと考えていましたが、偶然にも、毎朝の通勤電車が同じで、同じタイミングでアパートを出て駅に向かい、同じ電車に乗ることに気づきました。
だから、私は少し早めに準備して、彼女が出かけるタイミングに合わせて出勤し、挨拶する関係から並んでお話ししながら出勤する仲になりました。
彼女は北原夏美さんに似ていたので、このスレでは夏美さんとお呼びします。
電車は私の方が先に降りましたが、それでも朝の通勤デートが楽しみになりました。
帰りの時間はまちまちでしたが、ある金曜日、帰りが同じ電車に乗ってたようで、改札で顔を合わせ、駅前の赤提灯で二人で?みました。

当時、夏美さんはバツイチになって5年の42歳、元夫と暮らす高校1年生の娘さんがいました。
離婚理由は夏美さんの仕事で、東京に転勤になり、元夫は夏美さんに仕事を辞めて欲しかったが、夏美さんが単身赴任を希望、それじゃ夫婦じゃないと口論になり、勢いで離婚したそうです。
そんな身の上を話す夏美さんの横顔が憂いに満ちていて、離婚を後悔してるように見えました。
その日、私は聞き役に徹して、8年間一人で生きてきた夏美さんの思いのたけを聞きました。
ちょっと飲み過ぎの夏美さんを抱えるようにしてアパートに到着、夏美さんはグロッキー寸前だったから、とりあえず私の部屋に寝かせました。

私が風呂から上がると、夏美さんが常態を起こしてため息をついていました。
私はバスタオルを腰に巻いて、コップに水を注いで夏美さんに持っていきました。
「ありがとう・・・」
そう言って水を飲み干すと、コップを持って立とうとしてよろけ、私もろとも倒れました。
夏美さんは私のお腹の辺りに顔が乗った状態で倒れ、そして、倒れた拍子で捲れたバスタオルから私の男根が夏美さんの目の前で露出してしまいました。
夏美さんは暫く和y¥た氏の男根を見つめていましたが、突然パクっと咥えたのです。
当然あっという間にフル勃起、もう、されるがままで、やがて熟女の舌技に、夏美さんの口の中にドクドクと射精してしまいました。

夏美さんはゴクッと喉を鳴らして飲み干すと、
「若返りのエキス、ごちそうさま・・・」
と言うとゆっくり起き上がり、自分の部屋に戻っていきました。
私は暫く呆然としていましたが、卒業で別れた元カノとは圧倒的に違う元人妻の熟女のフェラテクの凄さに、性の経験値の差を見せつけられたような思いでした。
もし、夏美さんとセックスで来たなら、きっと素晴らしいテクニックで若い私を悦ばせてくれるだろうと確信しました。
そして、それはとても早く実現されたのであります。

翌土曜日の朝、9時頃まで寝ていて、着替えていると夏美さんが訪ねてきました。
「昨夜はごめんなさい。酔って、失礼な事・・・私、飢えてたのかしら・・・」
と言われたので、思い切って、
「夏美さんのようなお綺麗な女性にあんなことされたら、期待してしまいますよ・・・」
と言ってみました。
「こんなおばさん・・・」
と言った夏美さんを抱き寄せ玄関の中に入れ、ドアを閉めました。
そして、夏美さんお唇を奪いました。

夏美さんは後ろ手で玄関に施錠すると、綿委の股間を撫で始めました。
キスですでに勃起した男根を握ると、私の手をスカートの中に導き、その十分な湿り気を確認させました。
部屋に上がり込みながら、夏美さんは次々と脱いでいきました。
そして全裸の夏美さんは、ベッドに仰向けになると、両膝を手で広げて股を開き、かつては人妻だった42歳のドドメ色の女陰を御開帳しました。
私は、コンドームをするのも忘れて、濡れそぼる熟女の女穴に男根を挿し込みました。

経産婦のちょっと緩んだ女体は柔らかく、人妻だった頃に飽きるほど元夫の男根で掻き回されて精液をぶち撒けられてた女穴の感触は最高でした。
女子大生だった元カノの単調な感触ではなく、ニュルニュルと蠢く感触は、キツくないけど気持ち良さは格別でした。
結合部を見ると、ムワッとたちこめる淫臭、そして黒ずんだ女唇が男根にまとわりついて、何とも卑猥でした。
そして、少し垂れかけた乳房を揺らして、緩み始めたお腹周りを波打たせて、恥じらいなどなく本能の赴くままに喘ぎ乱れる姿を見せつけられました。

性行為が日常だった結婚生活を送っていた元人妻って、こうなんだと感心しました。
元カノのように、裸や女院を見られることさえ恥じらい、快感に抗い喘ぎを耐えるより、夏美さんのように素直にセックスを楽しむ姿勢の方が興奮しました。
5年前までは、毎晩のように元夫に男根をぶち込まれて、ヒイヒイ言ってたことを妄想すると、その色香に男の匂いを感じました。
普段、通勤するときはとても清楚で清潔感を漂わせている夏美さんでも、男根に掻き回されれば喘ぎ乱れるというそのギャップがたまりませんでした。
私は、コンドームをしていないことを考慮し、ギリギリまで入れてないで、もよおしてきたら抜いて、男根を扱きながら夏美さんのお腹に射精しました。

「5年ぶり・・・やっぱり、セックスっていいわね・・・こんな若い男の子に抱かれる日が来るとは、思っても無かったわ・・・」
そう言うと、夏美さんは精液をティッシュで拭きながら、
「ごちそうさまでした・・・」
と言って、身支度をしてひゃに戻っていきました。
私は、熟女を初めて抱いて、その魅力を肌で感じて、夏美さんに惚れているのを感じました。
夏美さんと結婚したいとさえ、思い始めていました。
377
2023/07/24 13:25:14 (iM03hJsL)
2年前のこと、ドアの隙間から「すみませんあの~」と声がしたので出てみると知らないおばさんがいて「すみません実はその~洗濯物がお宅のベランダに落ちて~~~~」
 初めて見たが2階のおばさんだった、「アッ取ってきますね」 「それがその~悪いけど私が取りに行ってもいいですか~~~」俺はその時もしかしたら見られて困るもの
多分下着か そう思った、「いいですよどうぞ」俺の部屋に女性が入るのはここに越して3年になるが初めてだ。台所を通る時「凄いですねここにテレビがあるなんてそれも
レコーダーまで」そして6畳間を通る、6畳2間のふすまを外し12畳のリビング「エ~凄いわここにもテレビとレコーダーそしてパソコンが2台それぞれのテレビに繋いである
おばさんがレースのカーテンを開けた時俺はチラッとべランダを見ると思った通りだった、黒のパンストそれも網スト、このおばさんこんなもの履いてるのかそしたらブラジャー
パンティも黒か、俺はブラジャーストッキングフェチパンティにはあまり興味はない、syガンで撮ろうとする後ろ姿を見てると興奮してしまった。適度な熟太りのお尻こんな
厭らしいの履いて旦那とやってるのか変な想像が頭に渦巻き勃起してきた。おばさんがパンストをポケットにしまい「ホントすいませんでした」俺はワザと「旦那さんお仕事
ですか」少し話を一方的に仕掛けた、おばさんは未亡人だった「やっぱり寂しいですよね一人暮らしは俺も一人なんで夜になると寂しいですよ、食事は毎日スーパーの弁当だし」
そんなやり取りが会って少しずつ話すようになりしばらくして晩飯を持ってきて呉れるようになった。  ある日おばさんが来て「蛍光灯がおかしいので見てくれない」という事
だったので見ると電球が古くなっていた、俺は電球を買ってきて脚立を持って部屋に行き取り替えてる時下から見上げるおばさんのオッパイの谷間が見え紫のブラジャーも見えた、
ワ後時間をかけ交換しながら谷間を楽しんでると勃起してしまった見上げてるおばさんの顔の少し上でズボンが膨らんでしまった。すぐその膨らみに気がついたのか顔を下に向けた。
俺もすぐ交換を終わらせ座って股間を見えないようにして片付けてるとおばさんが台所に行ったので「すみませんトイレ貸して下さい」トイレに行くとき洗濯籠に黒いブラジャーと
パンティがあった、俺はブラジャーを取りトイレの中でチンポをカップに挟み扱いたまずいことにすぐ逝ってしまいブラジャーのカップにザーメンが付いてしまった、その場で洗う
こともできず仕方なく元に戻した。経yに戻り何事もなかったような顔でおばさんの持ってきてたビールを飲んでると「ビックリさせないでよ目の前であんなこと」と笑いながら言った。
378
2023/07/19 09:53:57 (ZjbpDNGR)
住んでいる賃貸マンションの大家さん76才未亡人と
肉体関係があります。入居したときから色々と世話を
焼いてくれて大家さんの部屋で時々食事を御馳走して
もらったり一緒にビールを飲んだりしていましたが
お互いお酒に酔った勢いで大家さんを抱いてしまいました。
元々熟女好きの僕ですが76才は最高齢です。小柄な普通の
お婆さんですがそのお婆さんが悶えたりちんぽをしゃぶる
姿は興奮します。最近ではお互い求めあっていて毎週末
大家さんの部屋に泊まって愛し合っています。大家さんは
自分から僕にしがみつきながらキスを求めてきてお互いの
舌と舌を絡ませて濃厚なディープキスを交わします。
陰毛も薄く乳房もない痩せた身体ですがよく濡れるすけべ
なオマンコの持ち主です。
379
2023/07/20 09:38:19 (C1YrbC8c)
今までは20歳代の女性とかとセックスをした事が
なかった俺が先日知り合ったおばさん65歳
このおばさんは俺の母親の友達で前に一度会ってて
俺は忘れてたのに向こうは覚えていた
町で会い声を掛けられ家が近くだから
お茶でもと誘われて断る事も出来なくて付いて行った
マンションの一室で一人暮らしのおばさんは
豊満熟女で胸元の開いた服を着てるので
コーヒーを出してくれた時も前かがみになり
大きなお尻のような胸の谷間が見えてた
スカートも結構短くてし尻も大きくて嫌らしい身体だった
いろいろ話をしてたがどう見ても話の内容から俺を誘てるようで
俺は熟女と体験したかったのでおばさんの誘いに乗り
抱き着くと最初おばさんは、ダメよこんなことしたらと言いながらも
俺を押しのけようとはしないので俺はおばさんのデカい胸を
揉みながらキスすると息はすでに荒くなっていた
服を脱がせてブラジャーを外すとハンドボールのような大きなおっぱい
俺は鷲掴みにしながら大きくて黒い乳首を口に含み
舌で転がすと悲鳴のような声を上げ始めた
俺はスカートを捲り上げ嫌らしいパンツの中に手を入れて
マンコを触るとマンコはすでにヌルヌルで指が二本簡単に入り
俺は手マンを激しくするとおばさんは絶頂に達し
身体をのけぞらしてイッタ
そして暫くすると俺のチンポをフェラし始め
若い女とは違うテクニックのある嫌らしいフェラに
俺は我慢できなくなりおばさんに出そうだと言うと
一層激しく口を動かい俺は口の中に射精した
ドクドクと出る精子をおばさんは吸い取り嬉しそうな顔をしながら
そのまま俺の精子を飲み込んだ
そして休ませてもらうどころかおばさんは俺の顔の上に
跨りマンコをクンニさせる
ヌルヌルのマンコをクンニしてるとおばさんは
俺のチンポをフェラさせて勃起すると自分から上にまたがり
腰を下ろして挿入すると声を上げながら
腰を上限動かせたりスライドさせたりと
嫌らしい腰の動きをしていた
暫く俺は下からおばさんの胸を揉んだりしてて
体制を入れ替えるとおばさんはデカい尻を突出し
バックから入れてと言うので俺はケツを持ち
バックから入れて腰を風呂とわめき声のようない嫌らしい声を
出してイクイクイキそうと言って前に倒れ込んだ
俺は足を広げて正常位挿入すると一気に腰を動かし
おばさんは2回目の絶頂に
俺のイキそうになりそのままおばさんのマンコの中に
射精してしまった。
二人で抱き合い余韻に慕ってるとおばさんは俺に
優しくキスしながらこれからもお母さんに内緒で
私と付き合ってと言いだして俺は了解した
おばさんは嬉しそうにニコニコしながら俺の汚れて
フニャフニャになったチンポを舌で舐めたり口で含んで
舌で転がせたり遊んでいるうちにまた大きくなってしまい
またセックスを続けた。
結局この日は3回も射精し疲れ切っておばさんの家を出た
帰り際におばさんからおこずかいあげるといい
3万ももらって俺もうれしかったよ
これからは暇があればおばさんに連絡して
セックスを楽しんでいます
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。