ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/19 09:53:57 (ZjbpDNGR)
住んでいる賃貸マンションの大家さん76才未亡人と
肉体関係があります。入居したときから色々と世話を
焼いてくれて大家さんの部屋で時々食事を御馳走して
もらったり一緒にビールを飲んだりしていましたが
お互いお酒に酔った勢いで大家さんを抱いてしまいました。
元々熟女好きの僕ですが76才は最高齢です。小柄な普通の
お婆さんですがそのお婆さんが悶えたりちんぽをしゃぶる
姿は興奮します。最近ではお互い求めあっていて毎週末
大家さんの部屋に泊まって愛し合っています。大家さんは
自分から僕にしがみつきながらキスを求めてきてお互いの
舌と舌を絡ませて濃厚なディープキスを交わします。
陰毛も薄く乳房もない痩せた身体ですがよく濡れるすけべ
なオマンコの持ち主です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/07/22 09:30:33    (CF1JkS3s)
70代でも十分できますよ。
入れてしまえばオナニーより気持ちいいしね。
5
投稿者:(無名)
2023/07/20 03:02:10    (h6J5WQzJ)
好きな人と一緒に歳を重ねて、お相手が80になるのはわかるけど、初っ端から40年上に行く感性が理解できん。

4
投稿者:熟スキー
2023/07/19 13:05:43    (UPUSjaJF)
私の最高齢のお相手は、72歳の熟さん。
その熟さん、若いときから風俗でのお仕事が長かったようで、「私、お尻もできるけどどうする?」とのことだったので、マンコだけでなく、アナルもいただきました。
3
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:41:40    (UogousSr)
高齢になって性に目覚めると際限がなくなります。
超高齢老熟婆熟女は若い時に閉じていた
パンドラの箱を開けてしまうと其れにのめり込みます。
本当の快楽としてのセックスは還暦過ぎてから。
76才はドはまりの年齢です。
時間がかかってもオルガスムスを味わらせてあげて
下さい。逝くという感覚を覚えると還暦以下の年齢の
熟女など問題外です。最高の快感を覚える年代が
70歳代です。
2
投稿者:(無名)
2023/07/19 12:41:09    (HmxVu5VB)
よほど熟女好きなのか、家賃を溜めているのか、、
どちらにしてももう子供が出来る体ではないので責任を取らないでよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。