ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/20 09:38:19 (C1YrbC8c)
今までは20歳代の女性とかとセックスをした事が
なかった俺が先日知り合ったおばさん65歳
このおばさんは俺の母親の友達で前に一度会ってて
俺は忘れてたのに向こうは覚えていた
町で会い声を掛けられ家が近くだから
お茶でもと誘われて断る事も出来なくて付いて行った
マンションの一室で一人暮らしのおばさんは
豊満熟女で胸元の開いた服を着てるので
コーヒーを出してくれた時も前かがみになり
大きなお尻のような胸の谷間が見えてた
スカートも結構短くてし尻も大きくて嫌らしい身体だった
いろいろ話をしてたがどう見ても話の内容から俺を誘てるようで
俺は熟女と体験したかったのでおばさんの誘いに乗り
抱き着くと最初おばさんは、ダメよこんなことしたらと言いながらも
俺を押しのけようとはしないので俺はおばさんのデカい胸を
揉みながらキスすると息はすでに荒くなっていた
服を脱がせてブラジャーを外すとハンドボールのような大きなおっぱい
俺は鷲掴みにしながら大きくて黒い乳首を口に含み
舌で転がすと悲鳴のような声を上げ始めた
俺はスカートを捲り上げ嫌らしいパンツの中に手を入れて
マンコを触るとマンコはすでにヌルヌルで指が二本簡単に入り
俺は手マンを激しくするとおばさんは絶頂に達し
身体をのけぞらしてイッタ
そして暫くすると俺のチンポをフェラし始め
若い女とは違うテクニックのある嫌らしいフェラに
俺は我慢できなくなりおばさんに出そうだと言うと
一層激しく口を動かい俺は口の中に射精した
ドクドクと出る精子をおばさんは吸い取り嬉しそうな顔をしながら
そのまま俺の精子を飲み込んだ
そして休ませてもらうどころかおばさんは俺の顔の上に
跨りマンコをクンニさせる
ヌルヌルのマンコをクンニしてるとおばさんは
俺のチンポをフェラさせて勃起すると自分から上にまたがり
腰を下ろして挿入すると声を上げながら
腰を上限動かせたりスライドさせたりと
嫌らしい腰の動きをしていた
暫く俺は下からおばさんの胸を揉んだりしてて
体制を入れ替えるとおばさんはデカい尻を突出し
バックから入れてと言うので俺はケツを持ち
バックから入れて腰を風呂とわめき声のようない嫌らしい声を
出してイクイクイキそうと言って前に倒れ込んだ
俺は足を広げて正常位挿入すると一気に腰を動かし
おばさんは2回目の絶頂に
俺のイキそうになりそのままおばさんのマンコの中に
射精してしまった。
二人で抱き合い余韻に慕ってるとおばさんは俺に
優しくキスしながらこれからもお母さんに内緒で
私と付き合ってと言いだして俺は了解した
おばさんは嬉しそうにニコニコしながら俺の汚れて
フニャフニャになったチンポを舌で舐めたり口で含んで
舌で転がせたり遊んでいるうちにまた大きくなってしまい
またセックスを続けた。
結局この日は3回も射精し疲れ切っておばさんの家を出た
帰り際におばさんからおこずかいあげるといい
3万ももらって俺もうれしかったよ
これからは暇があればおばさんに連絡して
セックスを楽しんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/22 09:28:13    (CF1JkS3s)
熟女の使い込んだマンコって、気持ちいいんですよね。他のチンコで散々耕されて締まりがいいわけでもないのに、いやらしくて絡みついてきて、射精を促すマンコ、気持ちいいよねー。私も当時40代後半だった熟女と、もう20年近くやってます。その間、熟女が他の男とするのを止めることもなく、その内容を聞いて、興奮しながらやったり、スケベな熟女との行為は気持ち良くてやめられません。
2
投稿者:(無名)
2023/07/20 10:58:18    (SxrWoh78)
おばさんもヘルペスだwwwwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。