ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2012/08/16 02:02:49 (M355Zizo)
もう、あれから6年が経ちました。
その頃、私はある健康ランドに勤務しておりましたが夜勤で、それはそれは辛いものでした。
泥酔客の対応は勿論、時にはその筋の方への対応も大変でした。
そんな辛い夜勤でしたが、たった一つ救いというか楽しみがありました。それが、女性客の下着の忘れ物整理と処分でした。
お風呂に入りリラックスし過ぎたのか?入浴前に穿いていたパンティを忘れてかえるなんて!
それもオリモノシートも着けず、生理前のコッテリ・粒々の膣内部からの分泌物を、クロッチ部分に大量に付着させた、見てるこっちの方が恥ずかしい位の、染みパンティ!
私好みの女子中学生から女子高生モノ、ギャル系のパンティは勿論の事、オバサマ方・熟女系の肌触りの心地良い、ナイロン・ポリエステル系のパンティは、私の仮性包茎チンポに被せて擦ったり、ぶっかけ用に持ち帰っていました!
閉店後の館内チェックの際には、女子更衣室もくまなくチェック!
冬場のブーツでムレムレに蒸れた伝線パンストや黒タイツ・網タイツ!
つま先や足裏が白く変色するくらいに、汗を吸い超酸っぱ臭い!
しかし、やはり超お宝は夏場の汗でムレムレのギャルパンティ!
そんなある日、訪れました!
超カワイイ、現役女子高生のお忘れ物の、ホカホカ脱ぎたてパンティ!
残念ながらお持ち帰り出来ませんでしたが。
続きます!
411
2012/07/04 12:47:33 (26/Ejent)
選択の授業があって、専門の先生に急用ができて、
おれ含め、一部の男子数人は教室で自習になり、その他の男子と女子全員は移動教室でした。
俺たち男子のいる教室には普段使ってある女子の机の横に体操服やブルマーの入ったバッグが…
「今ってチャンスじゃねえの?」
って誰かが言うと、
いつも下ネタばかり話していたエログループの奴らがかわいい女子数人のバッグを集め、体操服、ブルマーを取り出しました。
こうなるともう手がつけられません。
みんなでブルマーの匂いを嗅いだり、頭から被ったり、裏側を舐めたり…
「一人一人、匂いが違う」とか言って、匂い比べしたり。
授業終了五分前になり、みんなで体操着を元の位置に戻しました
(こういう時の団結力は凄い)
その日の午後、体育の授業があり、自分たちが舐めたり、被ったりしたブルマーをかわいい女の子が履いている姿を見て、大興奮しました。
いい思い出です


412
2012/08/01 01:23:43 (RhJwvjJl)
中学の時、宿泊先の修学旅行のホテルがオートロックだったため先生が、食事で食堂に集まるときは財布等、貴重品だけは持って自分の部屋を少し開けておくようにとのことでした。
(ちなみに風呂は大浴場ではなく、各自が部屋で入っていました。)
修学旅行は三泊四日だったので、最終日の前日、三日目の夕食時、ある作戦を立てました。
それはわざとお茶をこぼして、ズボンを濡らして自分の部屋に戻って着替えるという口実で部屋へ戻り、速攻で着替えたあと、すぐ近くにあるかわいい女子のグループの部屋に侵入し、使用済みの下着を盗むというものでした。
前もって二日目の夜、修学旅行のしおりでかわいい女の子の部屋を調査し、当日作戦を決行しました。
予定通り、ズボンの着替えを速攻で済ませたあと、デブ、ブス系の部屋は見向きもせず通りすぎ、かわいい女子の部屋に侵入しました。時間も無かったため前日に覚えておいた当時、好きだった女の子(Eちゃん)のバックだけをあさると、奥底に直感的にそれらしきビニール袋があり、その中に案の定、使用済みのブルマーとパンツとブラジャー、肌着、靴下が二着ずつ入っていました。
それら全てを盗むとばれやすいので前もって決めてあった通りブルマーとかわいい絵柄の付いた白のパンツを一着だけポケットに入れ、自分の部屋に戻り、自分のバックにしまい、食堂に戻りました。(その間、わずか10分)
何事も無かったように食堂に戻り、ばれないかとビクビクしながらも無事、修学旅行は終了しました。
帰宅したあと、お楽しみタイムの始まりです。
部屋に戻り、自分のバックから前日、盗んだEちゃんのパンツとブルマーを取り出すと、まず夢中で交互に匂いを嗅ぎクラス写真のEちゃんの顔を見ながら、少し黄色く汚れたパンツのクロッチ部分を舐めまくりました。
そしてブルマーを頭から被り、パンツを自分のあそこに巻き付け、発射しました。
修学旅行の禁欲生活のためか大量の精子が飛び出し、パンツは精子まみれになりましたが、そのまま捨てるのも惜しいので、洗ったあと、部屋に隠し、自分のコレクションにしていました。

413
削除依頼
2012/07/25 10:31:37 (C7FuEqK7)
私は、ここ1年ずっと会社のロッカーをいた
ずらされていました。会社に言えば良かった
のですが、犯人は絶対に男子社員なのはわか
っていたので、なかなか言えませんでした。
最初は、たぶん制服の匂いを嗅いだりしてい
たみたいですが、最近は、制服や靴、替えの
パンツやストッキングなどに、男の人の汁を
付けられたり、替えのパンツを盗まれて、汁
のついてカピカピになったパンツを、ロッカ
ーに戻されたりだんだんエスカレートしてい
ました。

そんな中昨日私が退社し駅まで行ったときに
、忘れ物をして会社に戻って、ロッカーに行
ったら電気もついて、物音もしたので、誰か
いると思いながら、更衣室に入ると、私のロ
ッカーの前に下半身裸の男の人が、私のロッ
カーの前にいました。
しかし、その男の人は、私に気がつかずに、
私の名前をつぶやきながら、今日1日履いて
いたストッキングの鼻に持っていき、男の
人のアソコには、私の替えのパンツを巻いて
一生懸命アソコをいじっていました。

本当は、声を掛けるべきなのでしょうが、あ
まりにも突然だったので、声も出せずに、男
の人のオナニーをじっと見てしまいました。

あまりにも怖かったので、そっと更衣室を出
てしまいましたが、これからどうすればいい
のでしょうか?

414
2012/07/18 05:48:32 (UokCEtyk)
数年前から夜間清掃員になったが、女子更衣室の清掃も一人で行う。更衣室のごみ箱には、毎日のように匂い付きのパンストが捨てられているが、ゲットし放題。
415

臭い

投稿者:紳士
削除依頼
2012/07/17 08:06:05 (jQGIwxba)
だんだんと暑くなってきて女の子の更衣室の匂いが
より楽しみな季節になりますね。
お店が忙しい日はみゆも時々パタパタと胸元をあおいでいたりして
その仕草が可愛らしいです。
ほんのり香ってくる甘い香りをそれとなく嗅ぎつつ

「今日は暑いから大変だよね~」
「そうですねぇ…ホント忙しいですねっ」

なんてみゆと普通の会話をしながらも
この可愛い娘の香りをまた今夜ぞんぶんに楽しめると思うと
ズボンの中では実はチンコが疼いています(笑)


さて仕事が終わって全裸になりみゆとの愛の時間の始まりです。

「今夜もたっぷり楽しみますよ~
今日は暑かったからみゆの匂いも普段より臭いのか?ん~?
じっくり嗅いであげるからね」

ふだんは紳士な私ですがすでに興奮状態。
昼間から暑そうにしてたみゆを見ているので、
すでに臨戦態勢です。

女子更衣室を開けると甘ったるい香りがぷわ~んと漂ってます。
みゆ以外にも若い子たちがいるので、
みんなの匂いがミックスされてクラクラします。
正直、どの娘でも抜けますがやはりみゆは可愛さがダントツ
なのでいちもくさんにみゆのロッカーに向かってしまいます。
みゆの匂いとオジサンの身体の相性はバッチリですね!


いつも通りみゆのヘアブラシを嗅いでみます。

「あ~、イイよ~、クンクン!はぁはぁ、イイよ!」

甘酸っぱいシャンプーとヘアコロンの香り…
みゆの匂い!これぞ一番の媚薬ですね~。
みゆの髪の匂いを嗅ぐと私のチンコはそれだけで猛烈に
そそり立ち、すぐにガマン汁が出てきます。
若いみゆの甘い髪の香りは格別です。
青筋が立ったビンビンチンポが早くみゆと
濃厚に愛を深めたくてピクピクします。

「みゆぅぅ、あ~、イイよ~、
みゆの髪の匂い…!クンクン!」

甘酸っぱいみゆ臭をしつこく楽しみます。
セリフも全部言葉に出しているので超興奮します。

「みゆ恥ずかしいか?もっと恥ずかしい思いをさせてあげるよ~
今度は汗の匂いの確認だよ?恥ずかしい?
みゆがイヤがることオジサン大好きだよ~」

みゆの制服を手に取ります。
本当はこれを着てみゆとの一体感を楽しみたいところですが、
さすがに小柄なみゆの制服はメタボな私の身体じゃ
入りませんね(笑)

まだ鼻も近づけていないのにふんわりした女の子の香りが
してるのがわかります。
柔軟剤や石鹸、そして汗の匂い…。

「今日はいっぱい汗かいたのかな?
暑そうにしてたもんね~みゆ。さあ、嗅いじゃいますよ~!」

まずは襟元からクンクン。
甘酸っぱい髪の香りとほんのり香水のような匂い。
そしてわきの下。
少し湿ったような感じのする匂いですが、
わきがのような感じではなくて甘くて濃ゆ~い感じです。

「あぁ~、たまらないよ~。イイよ~」

興奮してきた私はロッカーにあったみゆが髪を束ねてるシュシュの
匂いも嗅いでみます。
ヘアブラシほど濃厚ではなくさわやかな女の子の匂いですね。
嗅いでるだけではガマンできなくなってきたので、
シュシュを舌で舐めまわします。
そしてチンコに巻きつけたりして
ガマン汁もべったり塗りつけてあげました。

「さぁ、次はパンストいきましょうかね~!
今日はいつもよりムレムレだろうね!みゆ!」

股間の部分は後の楽しみに取っておき、
まずは足からチェックです。
つま先の部分をクンクン…

「おほっ!キタよ~ッ!!」

いつもはさほど匂いのきつくないみゆのパンストですが、
今日はやはり暑かったせいかちょっとツーンとくる匂いが。
猛烈に臭いわけではなくほのかに酸っぱい程度なところが、
恥じらいがある感じでみゆらしくていいですね!
あんなに可愛い顔してこんな匂いをさせてたなんて!

まだまだ子供っぽさの残る20歳の秘密の匂いに大興奮。

「みゆ、臭いよ~、クンクン、みゆの汗が染み込んだパンスト、
あ~!ガマンできませんよ!しゃぶってあげますね~
じゅるるるぅ!!ああん!みゆの汗っ!じゅるっ!!
ゴクン!みゆの汗の味がするよ!」

パンストに染み込んでるみゆの汗を堪能し、
興奮しまくった私は今度はみゆの大事な股間をチェック。

「さ~て、今度は可愛いみゆのお股をチェックしましょうね。
可愛い処女の股間を念入りにね!
今夜のみゆの股間はどんな匂いがしますかね~」

クンクン!…おほぉっ!!こ、これは!
今までで最高に匂います!
やはりあきらかに暑くてムレムレの日は違いますね!
まるでパンストを直穿きしていたかのような匂い!
これがみゆのマンコの本当の匂いなんですね~。
このみゆの誰にも知られたくない股間の匂いは…

完全にスルメです!

可愛い顔した20歳のみゆのマンコはスルメの匂いです。
まるでアイドルみたいな可愛い顔してますが、
マンコはスルメです!

「今夜はとくにすごいじゃないかみゆっ!
可愛い顔してスルメの匂いがするよっ!
クンクン!あ~すごい!臭いっ!
みゆ、こんなに臭くしてよほどボクに嗅いで
ほしかったんだね!
クンクン!臭いよ~、舐めてあげるからね!」

臭い部分に口を近づけて吸いつきます。

「じゅるるるっ!おいしいよ、みゆぅ!
ぢゅるぅぅぅ!20歳の臭っさ~いマンコも汗もオジサンに
舐めてもらって感謝してよね、みゆ!
クンクン、あ~臭い!じゅるぅぅぅ!ごっくん!」

あの可愛いみゆの20歳の女の子エキスがたっぷり染み込んだ
部分を舐めまくり私の興奮も最高潮です。

甘いヘアブラシとツーンと臭い股間を交互に嗅ぐと、
そのギャップがまたたまりません。
可愛い顔して甘~い香りを漂わせてるくせに
実は足も股間も臭いみゆ!

みゆのパンストでチンコを包み
しごきまくります。

「ああ~!みゆぅぅ!みゆ!
みゆのスルメマンコイイよ~!
可愛いのに臭いみゆっ!アアッ!
すごく臭いみゆ!ああん!」

出そうになってしまったらギリギリでガマンし、
しっかりおさまってからまたしつこく再開します。

「まだ終わらないよ~!みゆぅぅ!
臭いみゆをもっと可愛がってあげるから!ああ!
今夜のみゆはすごく臭いよっ!」

普通に顔だけ見たら臭さとは無縁のような可愛いみゆのことを
臭い臭い言いながらチンコをしごく快感はたまりませんね!
でも本当に臭いんだから!みゆは臭い!

「甘くてイイ匂いがするのにスルメ臭いみゆ!
スルメみゆ!ああん!オジサン、スルメみゆで
イキそうだよっ!
くぅぅ!スルメみゆが臭すぎるからそろそろ出ちゃう!
みゆが臭すぎてオジサンイッちゃう!
可愛い顔してるのに汗臭くてスルメ臭いオナニー専用娘の
みゆ!アッ!アアッ!
臭すぎるみゆで出すぞ!みゆぅぅ!アアーーーーーッ!!!」

大量に出した精液はみゆちゃんのリップクリームに
たっぷり塗りつけておいてあげました。

これから真夏になってみゆはもっともっと臭くなるんだろうと
思うとみゆがバイトに来る日はたまりませんね。
可愛いみゆがどれだけ強烈に臭い女の子かここの人たちにも
知ってもらいましょうね、みゆ♪

416
2012/07/10 00:10:12 (SAYplbuQ)
今日の朝ロッカー開けたら、ナプキンが開かれて、その上に男の方の汁らしきものが付着しているのが、ぶら下がっていました。
しかも、また替えのショーツ2枚ともグチャグチャに濡れているし、あと1枚は、前にな盗まれたショーツで、パリパリで黄ばんでるのが、入っていました。
今回もまた1枚ショーツが盗まれてしまい、やっぱり会社に言った方がいいですかね?
417
2012/07/06 00:52:28 (tLzNkyqm)
みなさんは学生時代、学校でどんなエロ悪戯をしましたか?
王道のリコーダー、体操着、歯ブラシ以外に何かあれば教えて下さい。



418
削除依頼
2012/07/07 01:16:18 (jnf88G4I)
私の通っていた小学校では、低学年(1、2年生)の頃は普通のスカートめくりが流行していましたが、高学年(5、6年生)にもなると少しバージョンアップしたいたずらが流行りました。
それは「巾着結び」。

(30歳以上の人はわかるかな?)

クラスのエロ大将的な奴が家からロープを持って来て、友達連中の2、3人と一緒にかわいくて大人しい女の子を囲み、スカートを頭の上までまくり上げ、持って来たロープでスカートを頭の上でぐるぐる巻きにしたあと、方結びをし、なかなかほどけないようにしていました。
(当時は今よりスカートが長かったため顔が隠れるくらいありました)

下校中に校庭に1人で巾着された下級生の女の子はなかなか周りに気付かれず、長い時間だと約30秒くらいスカートがまくり上げられたままでした。
(まあ、デブやブスの女子は標的にはなりませんでしたが…)
高学年にもなると、ほとんどの女子は防衛策も兼ねてスカートの下にブルマーをはいていて、女子も恐怖感からかなかなか先生に告げ口出来ず、先生も大人しかったためあまり問題になりませんでした。

しかし、それで調子に乗ってしまったエロ大将が、
休み時間にクラスで一番かわいかった女の子が1人で女子トイレに行くのを確認すると、仲間2、3人と一緒に女子トイレの前でその子の待ち伏せをしました。
そして、その子が女子トイレから出て来てすぐ、仲間と協力して巾着結びし、エロ大将がなんとブルマーを無理やり脱がして、その子は純白のパンツが丸見えになってしまいました。(さすがにパンツを脱がすことは出来なかったみたいですが…)
そして、エロ大将はしゃがみこんだその子のお尻を少し触ったあと、脱がしたてのブルマーを仲間と交互に匂いながら、必死にロープをほどこうとしているその子を見て、ブルマーを女子トイレの前、(その子から見て後ろ側)に置いて逃げていきました。
ロープをほどいた女の子は後ろにある自分のブルマーに気付き、顔を真っ赤にして、ブルマーを恥ずかしそうに履き直し、そのままうずくまって泣き出してしまいました。
さすがにこれはやりすぎたのか、先生もエロ大将とその仲間を職員室に連れていき、正座をさせ説教していました。

しかし、それでも懲りないエロ大将は2ヶ月後、水泳の時間をサボり、女子の着替えた教室に侵入し、ブルマーやパンツをいじっていました。

419

高校女子陸上部

投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
削除依頼
2012/06/22 18:03:35 (cbjKKr.y)
仕事中なのに毎日がパラダイス。
某府立高校の体育館の1階に更衣室があります。入口を開けた瞬間甘い香りと汗のほのずっぱい香りが交じり合ったなんとも言えない香りに包まれる至高の時間の始まりです。

体育館の中が工事中で使えないので、体育の授業は運動場で行われる。
自分は工事の責任者なので、学校の許可のもとすべての部屋に出入り自由です。
制服・体操服・制服の下に着ていたであろうカットソー、ありとあらゆる生の女子高生のグッズにあふれたパラダイス。
たま~に授業中に忘れモノを取りに来た子とはち合わせしますが、普通に「こんにちは」って言えば向こうもなんの疑いもなく笑顔で「こんにちは」と返してくれる。
一番のチャンスタイムは朝の1時限の前の30分、きっとホームルームの時間なので誰も入っては来ない。
毎朝、朝練してる陸上部のショートカットで長澤まさみ似の超美少女は、朝練が終わると着替えの入ったトートバッグを置いたまま教室に向かいます
いつものように汗の香りのTシャツ・短パンを目当てにトートバッグを開くと、なんと丸めたTシャツのなかに黄色いしみと素敵な染みの混じったかわいいパンティーを発見、当然のように香りを堪能しいよいよ味わいます、どうせそのまま洗濯するんでしょうからバレることはないんでしょうがさすがに精液はまずいのでちんちんをくるんで、あえなく発射
次の日も、朝練の時に「おはよう」と声をかけると普通に「おはようございます」と笑顔で答えてくれます
どうも暑くなってきたせいで汗の量が半端じゃないので毎朝 練習後にシャワーをあびて授業に行くようで毎日素敵なお土産を残して行ってくれます。


420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。