ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

高校女子陸上部

投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
削除依頼
2012/06/22 18:03:35 (cbjKKr.y)
仕事中なのに毎日がパラダイス。
某府立高校の体育館の1階に更衣室があります。入口を開けた瞬間甘い香りと汗のほのずっぱい香りが交じり合ったなんとも言えない香りに包まれる至高の時間の始まりです。

体育館の中が工事中で使えないので、体育の授業は運動場で行われる。
自分は工事の責任者なので、学校の許可のもとすべての部屋に出入り自由です。
制服・体操服・制服の下に着ていたであろうカットソー、ありとあらゆる生の女子高生のグッズにあふれたパラダイス。
たま~に授業中に忘れモノを取りに来た子とはち合わせしますが、普通に「こんにちは」って言えば向こうもなんの疑いもなく笑顔で「こんにちは」と返してくれる。
一番のチャンスタイムは朝の1時限の前の30分、きっとホームルームの時間なので誰も入っては来ない。
毎朝、朝練してる陸上部のショートカットで長澤まさみ似の超美少女は、朝練が終わると着替えの入ったトートバッグを置いたまま教室に向かいます
いつものように汗の香りのTシャツ・短パンを目当てにトートバッグを開くと、なんと丸めたTシャツのなかに黄色いしみと素敵な染みの混じったかわいいパンティーを発見、当然のように香りを堪能しいよいよ味わいます、どうせそのまま洗濯するんでしょうからバレることはないんでしょうがさすがに精液はまずいのでちんちんをくるんで、あえなく発射
次の日も、朝練の時に「おはよう」と声をかけると普通に「おはようございます」と笑顔で答えてくれます
どうも暑くなってきたせいで汗の量が半端じゃないので毎朝 練習後にシャワーをあびて授業に行くようで毎日素敵なお土産を残して行ってくれます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
2012/07/04 16:25:02    (BJeoCE1Q)
体育館の更衣室なので、シャワーは併設されてますよ

7
投稿者:(無名)
2012/07/01 09:56:54    (9318TgZo)
部室にシャワー室がある学校はそうそうないわ
6
投稿者:黒鯛
2012/06/28 23:01:00    (1hYM9bIa)
チェックのロリパン大好物ですね。
清楚な子に限って派手な下着穿いてますよ。
5
投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
2012/06/23 16:34:51    (OgRvilRX)
高校の名前までは言えませんが、大阪です
4
投稿者:まあ ◆GKBgRXcMCg
2012/06/23 16:33:06    (OgRvilRX)
仮称 まさみちゃんは、あまり大人っぽい下着ではなくブルーと赤のチェックとか、濃いめの色(ブルー系が多い)が多いですね^^
先日は「ここの皆さんが脱いでる靴を移動してくださ~い」と言った時に快く手伝ってくれた真面目そうな清楚な子が、靴を取ろうとかがんだ時(ちなみに私は正面にいました)に丸見えになったパンティーがピンクの総レースだったのには清楚な顔とのギャップにフル勃起でした^^;
3
投稿者:黒鯛
2012/06/22 22:13:00    (hWCzid2C)
まあさん長澤まさみ似のJKはどんな下着穿いてますか?
2
投稿者:バロ
2012/06/22 21:10:04    (/FGZSQqd)
いい経験されてますね。
府立だと近所…じゃ工事してないなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。