ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/04 12:47:33 (26/Ejent)
選択の授業があって、専門の先生に急用ができて、
おれ含め、一部の男子数人は教室で自習になり、その他の男子と女子全員は移動教室でした。
俺たち男子のいる教室には普段使ってある女子の机の横に体操服やブルマーの入ったバッグが…
「今ってチャンスじゃねえの?」
って誰かが言うと、
いつも下ネタばかり話していたエログループの奴らがかわいい女子数人のバッグを集め、体操服、ブルマーを取り出しました。
こうなるともう手がつけられません。
みんなでブルマーの匂いを嗅いだり、頭から被ったり、裏側を舐めたり…
「一人一人、匂いが違う」とか言って、匂い比べしたり。
授業終了五分前になり、みんなで体操着を元の位置に戻しました
(こういう時の団結力は凄い)
その日の午後、体育の授業があり、自分たちが舐めたり、被ったりしたブルマーをかわいい女の子が履いている姿を見て、大興奮しました。
いい思い出です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2012/08/12 09:10:01    (h08bbPuH)
けんちさんの書き込みを見ていたら中学生時代にやっていた事を思い出しました。
夕方の部活動終了後が早朝に学校に行って女子更衣室に侵入して、学校指定の青いブルマを漁ってました。
私がまだ中学生の頃はセキュリティも甘く、ロッカーや棚に入っていたブルマを持参したバックに入れて
即 トイレか自宅の部屋でブルマの股間の匂いを嗅いだり舐めたりしました。

その時は股間は当然MAX状態で一枚のブルマは股間部分の匂いを嗅ぎながら 別のブルマでMAX状態のチンコをしごいてオナっていました。
初めてブルマを穿いてみてチンコの締め付け感は今でも忘れられず、たまにブルマを購入して楽しんでます。
6
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2012/07/07 00:05:36    (g8bHd4JG)
僕もブルマ大好きなのでチャンスがあれば部活中に拝借して履いたり被ったりしましたね!股の裏側の匂いは忘れはしないですねぇ
5
投稿者:けんち
2012/07/04 21:26:52    (26/Ejent)
なるほど。
よその学校ならバレる確率は低いですね。
昔の水泳の授業は、女子のパンツやブルマーをいじられるためにあるようなものでしたからね。
今はセキュリティが厳しいから綿密な計画を立てないと難しいでしょうね


4
投稿者:
2012/07/04 17:23:47    (0OYRpy1E)
問題にならなかったよ。
次の日は学校をサボてよその学校に行って水泳教授中で更衣室に忍び込んででブルマと下着を全部盗んだ、家に帰ってから盗んだブルマと下着でオナニー三昧です
3
投稿者:けんち
2012/07/04 15:33:11    (26/Ejent)
慎さんへ
コメントありがとうございます。女子の香りのついた衣類を匂うのはやはりたまりませんよね。
(当時、自分は下着よりブルマーに興奮しましたが…)
自分たちは下着や衣類に精子をかけたり盗むのは、そのあと問題になるのが怖くて出来ませんでした。
まあ、仲間がいたから出来たのかもしれませんが…
慎さんの行為は特に問題にならなかったですか?



2
投稿者:
2012/07/04 13:20:22    (0OYRpy1E)
けんちさん、たまらないね俺は水泳の教授に遅れて行ってから女子更衣室に忍び込んでさっきまで女子が身に付けてた下着をチンポ巻き着いてシコシコしてたらもう我慢できず下着に射精してしまいました、その下着は幼なじみの下着でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。