ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2012/06/20 09:11:00 (jiQWkY9m)
久しぶりに書き込みます。
あいかわらず可愛いみゆのヘアブラシの髪の香りや
ストッキング、制服の匂いで抜きまくっています。

これからどんどん暑くなるので、
今はまだ可愛くて甘酸っぱい匂いのみゆが
どんなふうに汗臭くなるか楽しみですね!
アイドルみたいに可愛い顔してるけど、
本当は臭いんでしょ?

オジサンのチンコを満足させるために、
がんばってバイトしてもらわないと。
いっぱい働いて汗臭くなった制服は、
オジサンがちゃんと嗅いであげますからね~。

今年の夏は可愛い顔して汗臭いみゆの女子臭で
何発も出させてもらいますよ~。
421
2012/07/02 02:14:23 (wSQylho/)
自分は極度のパンストフェチです。
女性がパンスト履いている姿見るだけで興奮します。
自分はある会社を経営してます。
スタッフは女性しかいなく、仕事内容はスーツにパンストを履いてお座敷に出向く仕事です。
畳の上で正座して仕事をするせいか伝線パンストがよく更衣室のゴミ箱に捨ててあります。
片付ける前に必ず臭いチェックして捨てます。
毎回スゴくもったいない気持ちになります。
そこで!
うちのスタッフが履いたパンストを交換出来る方を探して見ようと思います。
奥さんや彼女など顔見せ出来る方なら最高だなぁ。
なんて思います。
もちろんこちらも顔見せします。
厳粛なルールが守れる方いませんか?
レスコメお願いします。
422
2012/06/20 02:03:44 (y4Tn7n1D)
変態従弟です、また書かせていただきます。


沙也加ちゃんと志保美ちゃんの未洗濯下着を悪戯してから、下着以外で興奮出来ない体質になっている自分がいました。次のチャンスをまだかまだかと待ちわびていましたがなかなか現れず悶々とした日々が続きました。

そして次に下着悪戯を結構した日は僕の学校の体育祭の日でした。僕と志保美は同じ中学校に通っていますが、やっぱり彼女の可愛さは他の娘から抜きん出ています。ブルマーではないものの、体操服姿が眩しく、Tシャツの上からでも分かる豊満な胸。汗を欠いてうっすら透けるブラ。ハーフパンツからでるムチムチした脚。かなりの男子の視線を釘付けにしていました。

僕は平静を装っていましたが、内心はかなり苛立っていました。僕だけの天使である彼女にいやらしい視線が向かっているのが、許せませんでした。
しかし同時に優越感が‥「僕は彼女のパンツをそれもオシッコで汚れたパンツを悪戯した事もあるんだぜ。」いやらしい妄想しか出来ない男子共心の中で見下しつつも、体操服から透ける志保美ちゃんのピンクのブラに下半身を熱くしていた。

しかし、ここで閃いた。「今日お泊り作戦が実行できれば、今男子の目を釘付けにしているあのブラジャーも、今日一日汗でムレムレになったパンツも悪戯できるじゃないか。」いても立ってもいられなくなった僕は、休憩時間志保美の元へ向かった。こんな事もあろうかと、志保美が好きなゲームの最新版を友人から借りていたのだ。志保美に「あのゲームの新しいやつ借りたから今日遊び行っていい❔」と聞くと、最初は考えていた志保美もゲームの誘惑には勝てずオッケーを出してくれました。あとはお泊り作戦を結構するだけだ。会話の中でも志保美は「今日暑いね~すごい汗かいちゃったよ」と無邪気な笑顔を僕に向けて来た。こんな可愛い娘が僕のオナニーの為に、汗で下着を汚してくれているなんて。「志保美~ブラジャーと体操服は汗で超臭くしておいてね。」「パンツは汗だけじゃだめだよ。運動会で、飛んで走って、アソコとお尻の穴に思い切り食い込ませてメチャメチャに汚しておいてね。」「どんなに臭くても僕が全部舐め取ってあげるからね」
もう体育祭などどうでもよかった。終わると同時に一旦家に戻り、一目散に志保美の家に。お邪魔すると、まだ体操服姿の志保美が出迎えてくれた。ちょっと着替えてくるから待ってと言われ、志保美は部屋に一旦戻りました。数分後、志保美がゲームのある部屋に戻って来ました。もちろん手には汚れた体操服が‥そのまま彼女は脱衣室に汚れ物をおき、僕の隣へ「下着も変えたのかな❔」と思い、こっそり盗み見るとまだあのブラジャーでした。まだムレムレの下着をつけていると思うと落ち着きませんでした。
そのままゲームをしていると、お姉さんの沙也加も帰って来て一緒にゲームに参加しました。
沙也加も可愛らしい制服に身を包んでおり、また僕を興奮させる。「早く君たちのパンツでオナニーしたいよ~」僕は今にも爆発しそうなチンポを抑えるのが大変でした。そして夜、前回と同じ様に寝たふりをして、お泊りが決まった。あと、僕に最大の幸運が訪れる。叔母が今日は運動会だったからと僕に入浴を進めてくれたのだ。これで、堂々と脱衣室に侵入できる。さらに幸運は続く…。沙也加と志保美が先に入浴したがったのだ。2人共年頃の女の子、やっぱり汗の匂いが気になったのでしょう。美少女姉妹の脱ぎたてホカホカの下着を思う存分味わう事が出来るのです。沙也加、志保美はもちろん、叔父達もまさか僕が汚れパンツ大好きな変態野郎なんて夢にも思わないでしょう。2人の入浴後、平静を装って脱衣室へ。ドアの前で、可愛らしいパジャマ姿の志保美とすれ違う。「体育祭のせいで身体ベトベトだったよ~スッキリした~」「◯◯君もゆっくり入って来てね」うん、ありがとう。そう返すと、脱衣室に堂々と入る。その瞬間思わずガッツポーズ。勝った。今日志保美をいやらしい目で見ていたすべての男共にきっと彼女を見ていた男、生徒達、いや彼女の可愛いお顔といやらしい身体つきは中学生ながら大人顔負けだ。もしかしたら、先生や父兄の中ですら彼女を夜のオカズに使っているかもしれない。僕もそんな1人だか違う。従兄弟だから特権階級なんだ。
洗濯籠を漁り一づつ並べていく。沙也加のブラジャー、パンツ。沙也加の下着も勿論犯しますが、やはり今日のメインは志保美の汗だくクサクサになった下着だ。パンツ、ブラ、そして1番奥に体操服。まずは体操服の匂いを嗅ぐ。全体的にしっとり濡れており、脇の部分などからはツンと強烈な匂い。あんな可愛い娘でもこんな臭いなんて。靴下も凄く臭かった。しかし射精はまだ出来ない。続いて志保美のブラジャー。以前よりもカップが大きくなっており、皆が食い入る様に見つめていた美少女のブラジャーは今僕の手に。そして1番大切な所、おそらく運動中になんども志保美の乳首と擦れたであろうカップがの内側に舌を這わせる。少ししょっぱい。これが体育祭最中の志保美の乳首の味か…。そしていよいよパンツにてをかける。ひまわり柄のパンティーは汗でじっとり濡れていた。裏返すと、思わず声がでる。「すごいよ志保美」オマンコの当たる部分は黄色のパリパリとしたシミ。その上には白っぽいネトネトした汚れ。さらに尻穴が当たる所は食い込み過ぎて取れなくなったシワと、その影響で大量にかいた汗が尻穴の汚れをかき集めパンティーに付着させていた。つまり志保美の恥ずかしい全てがくっきりと残っている。匂いはかなり強烈で前はオシッコ+生グサイ香り。後ろは、志保美のウンチ+汗のしょっぱい香り。僕ですら後ずさりしたくなるほどでした。
しかし、どんなに汚れていても平気です。何故なら、超可愛い志保美の下着だからです。
早速オナニー開始。今回は沙也加の下着にはサポートに回ってもらいます。それなりに汚れていたし、勿体無い‥。
いよいよ志保美のパンティーに下を近づける。前か後ろか最初の味見はどうしようか迷いましたが、やっぱり前から、舌先が痺れるような感覚と刺激臭。これが一日かけて熟成された。現役美少女中学生。志保美のオマンコの味。「臭いよ~でも僕が綺麗綺麗してあげるからね。」沙也加のパンティーの汚れている所に大量に発射。ドロドロになっているパンティーを尻目に今度は、床に引いた体操服に寝転がり、床オナニー。今度は、お尻汚れを舐め舐めしながら体操服にチンポをこすりつける。何故そんな横暴に出たかというと、叔母が僕の汚れ物を洗ってくれるというので、「じゃあ僕が洗濯機を廻して置きますね」といかにもいい子アピール。皆に感心されたが、これも計算通り、精液もろとも洗い流してくれるので、今日は拭き取ったり、汚さない様に気を使う必要もない。つまりはこの脱衣室はもはや僕のオナニールームになったのだ。
精液が出なくなるまで、オナニーをしまくり、全てを洗濯機に放り込み終了。あまりの興奮にチンポはヒクヒクしており、さすがの僕も疲れがどっとでた。
結局何発発射したかは定かではないが、志保美のパンティーはもはやみるも無残な状態だったのは記憶にある。何しろ散々舐めまわした挙句、最後は着用してやったくらいだな~。(笑)志保美の汚れでシゴいた時が1番気持ちよかったね。
風呂から出ると、志保美が僕にアイスを持って来てくれた。笑顔でアイスを食べる志保美。「アイス美味しいね」無邪気な笑顔。「志保美お前のパンティーのシミも美味しかったよ。」これからもずっと僕だけの天使でいてね。後日志保美の部屋のタンスをチェックすると、あのひまわりパンティーがやはりあれだけ強烈な汚れなので、完全には落ちていません。しかし、それだけではなく、僕がベトベトにしたパンティーを何も知らない志保美がまた履いている事が、1番嬉しいかな。
423
削除依頼
2012/06/18 11:53:58 (QIuvtiDQ)
ずいぶん前の話しになりますが飲食店に勤めてた頃に学校帰りにバイトに来る事が多く制服の臭い嗅いだり靴の臭いかいだりもちろんバイトの制服も臭いかいでました。
更衣室は事務所の奥になり着替えも鍵はなく扉も壊れてて中は偶然装って見たり自分自信も露出の気があるのでわざと下半身裸で見せたりもしてました。
話しを聞きたい方いますか?
424

従妹

投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2012/06/06 09:07:05 (3SAzPeE3)
かなり長いうえ、下手な文章ですので、お暇な方のみ読んでください。

先日、親戚と釣りにいきました。親戚の家からの方が近いので、前日に泊まりにいきました。
その家には従妹のNちゃん(JK2)もいます。Nちゃんとは数年会っていませんでした。
Nちゃんは黒髪で少しムチっとした地味めの子です。俺はスレンダーなギャル系が好きだったので、特に何とも思っていませんでした。
午後3時すぎに親戚の家に着いて一息ついていると、そのNちゃんが帰ってきて、俺がいた居間に入ってきました。
休日なのに部活だったようで、制服姿でした。黒髪のショートカットで化粧も薄めの、部活少女といった感じでした。
その日は夏のように暑く、Nちゃんは汗だくでワイシャツ一枚で、水色のブラがすけているうえに、ボタンがかなり開いていました。
Nちゃんが「あれ、どうしたの?久しぶり~!」といいながら鞄を置き、靴下を脱ぐと、谷間が丸見えになりました。
水色に白いレースで縁取りされた、シンプルなブラに、柔らかそうな胸が窮屈そうに収まっていました。
その瞬間、今まで何とも思っていなかったNちゃんに急にムラっときました。
俺の視線に気付いたのか、Nちゃんはそのまま話をしながら、さりげなくボタンをひとつ留めました。
釣りに行くために泊まること、バレー部に入っていることなどを話すと、Nちゃんは二階にある自分の部屋へと入っていきました。
立ち上がって歩き出す瞬間、紺のミニスカートから伸びる脚がプルプルっと波打ちました。
当然ですが以前よりさらに発育したようで、胸も大きくなり、脚も肉付きが良くなったようです。
俺は予想外に成長したNちゃんと、それに欲情してしまったことでドキドキしてしまいました。
自分の好みではないし、従妹ということもあり背徳感のようなものがありましたが、それが今までになかった興奮になり、頭の中がNちゃんでいっぱいになりました。

夕食時にまた見れるかと思いましたが、親戚がせっかくだから外に食べに行こうと言いだし、やむなく外食しました。
夜9時ごろ帰ると、ちょうどNちゃんは風呂に入るようで二階から下りてきました。今まで疲れて寝ていたのか、まだ制服を着たままで、眠そうな顔をしていました。一瞬でしたが、手には寝間着と今日部活で着ていたと思われるユニフォームらしきものが見えました。
食事中は忘れかけていたのですが、昼間見たあの谷間と脚、そして風呂に入っているNちゃんの裸体が頭の中に浮かび上がり、またムラムラしてきました。
モヤモヤしていると、親戚が「Nが出たら、風呂入ってきなよ」と勧めてくれました。
俺は平静を装いながら、頭の中は早くも洗濯カゴにあるであろうNちゃんの下着とユニフォームでいっぱいでした。
しばらくしてNちゃんが出てきて、俺はさっそく風呂場に向かいました。
脱衣所のドアを閉めるころには心臓がバクバクいっていました。
洗濯機の横には洗濯カゴがあり、いちばん上にはバスタオルが。
そっとバスタオルをどけると、いきなりNちゃんの制服が!
白いワイシャツと紺色のスカート、紺のハイソックスでした。スカートを広げてみると、かなり短く見えました。地味だと思っていましたが、やはり今どきの子です。
膝をガクガクさせながら次に取り出したのは、先ほどNちゃんが持っていたユニフォーム。ユニフォームというよりは練習着のようで、白いTシャツに黒のスパッツ、練習用の厚手の白いハイソックスでした。そうとう汗をかいたのか、スパッツもTシャツも湿ってしました。
俺はしばらく見つめたあと、堰を切ったようにスパッツにむしゃぶりつき、服を脱ぎました。
ふと我に帰り、怪しまれないようシャワーを出し、入浴を装いました。
そして、いよいよ下着です。ふるえながら探すと、ありました。
ワイシャツから見えたあの水色のブラと、縄のようによじれた揃いの水色のパンツ。
パンツ手にとると、こちらもじっとりと湿っていました。
俺はまた狂ったようにクロッチ部分にむしゃぶりつき、激しくチンポをしごきました。
数十分前までNちゃんが履いていたパンツ…。このパンツがNちゃんのムチムチな尻に食い込み、Nちゃんがかいた汗を吸収している…。
汗の臭いがまた興奮を刺激し、イキそうになりましたがどうにかこらえました。
そして、Nちゃんのスパッツを履き、はみ出したチンポにクロッチに亀頭があたるようにパンツを巻きつけ、ユニフォーム、ワイシャツ、靴下、ブラを交互に嗅いだり舐めたりしながら再びしごきました。
スパッツの締め付けと、湿ったパンツが亀頭に擦れる感覚がたまらず、意識が飛びそうでした。
俺は興奮のあまり立っていられなくなり、へたりこんでしまいました。
頭の中にNちゃんが汗だくになってバレーの練習をする姿、Nちゃんが痴漢される姿、Nちゃんを犯す妄想、Nちゃんに顔面騎乗される妄想などがぐるぐると回り、トランス状態になり、我慢の限界でした。
このままではパンツに射精してしまうと思い、風呂場に移動しようかと思いましたが、脚に力が入らず、頭が真っ白になり、最後は情けない声を出しながら射精してしまいました。
溜まっていたうえ何度もけらえたので、信じられない量のザーメンがドクドクと出て、Nちゃんのパンツからあふれだし、スパッツまでだらだらと流れていきました。
少しの間放心状態でしたが、我にかえり、このままではまずいのでトイレットペーパーでパンツやスパッツについたザーメンを拭き取り、元に戻しました。
それからささっと入浴を済ませ、居間にもどると、親戚に長風呂だなと言われましたが、異常なほど長かったというわけでもないので、特に怪しまれた様子はありませんでした。
そのまま就寝しましたが、あの興奮が忘れられず、夜中にこっそり脱衣所に行き、今度は靴下をチンポに巻き、練習用ソックスを嗅いでシゴきました。
むわっとした独特の臭いがたまらず、Nちゃんに脚責めされている妄想であっという間に果てました。
ちなみに何カップなのか知りたくてブラのタグを見たのですが、かなり使い込んでいるようで、文字が消えてしまっていました。

そして次の日、釣りから帰り、再び親戚の家で食事しました。
Nちゃんも一緒で、釣ってきた魚を囲み談笑していましたが、俺はNちゃんを見ては、昨日のことを思い出して興奮していました。
途中、トイレに行って洗濯カゴを確認しましたが、残念ながらまだ入浴していなかったようで、Nちゃんのものは見あたりませんでした。
俺は残りの時間、Nちゃんをたっぷり視姦しました。胸の膨らみや、短パンから伸びる太もも、ぽってりした唇、二の腕…。
立ち上がって飲み物を取りに行くときは、プリプリのお尻を、食べるときはかすかに見える舌を…。
とにかくNちゃんを脳裏に焼き付け、家に帰りました。
家に着いたら、すぐさまNちゃんでオナニーです。
あの温もりと匂いを思い出し、再び妄想しながら、Nちゃんの名前を連呼しながら射精しました。
前日に二回も出したのであまり出ませんでしたが、それでも興奮がおさまらず、その日も三回Nちゃんで抜きました。
それからは毎日のようにNちゃんをオカズに狂ったように抜いています。
また行く機会があれば楽しみたいと思います。

長文・乱文失礼いたしました。
425
2012/06/07 21:40:13 (YOKbWcXZ)
昔某住宅メーカーに勤務していた頃、よく女子更衣室を漁っていました。

入り口は鍵もなく誰でも自由に出入り出来る環境でした。

お客様のお宅を訪問しての打合せが多く、皆帰社時間もバラバラな為に全員が事務所の鍵を持っていました。

誰も来ない深夜にこっそり侵入して、お目当ての子のロッカーを漁り、さっきまで着ていた制服のブラウスの香り、特に脇の匂いをおもっいっきり官能し、スカートの匂いも官能し、歯ブラシを舐めながら脇の匂いを嗅ぎなからスカートに息子を挟み大漁の精子を発射しました。

せっかくなので、全員のロッカーを漁りブラウスと歯ブラシを満喫したのですが、社内1不細工な子のロッカーをどうしようか、悩んだ挙げ句に漁ってみたら、脇の匂いがおらの好きな感じで超興奮してしまい、勢いで歯ブラシも舐めたらあり得ない位興奮してさっき好きな子の制服で出した量の何倍もの量を出してしまいました。

それからは好きな子のロッカーではなく、不細工な子のロッカーばかり漁っては大量の精子を撒き散らしました。

ブスな方が興奮するんですね。
426
削除依頼
2012/06/03 09:52:52 (HqKRVbOg)
私は高校の時、剣道部でした。

女子の人数も少なく、男子部員に混ざって活動していたので、更衣室がなく、着替えはトイレで行い、かばんも部室の片隅に置きっぱなしでした。

いつも男子にまざっていたせいか、女として見られなかったのか、何事もなかったので、着替えの下着とかも普通にかばんに入れ部室に置いておきました。

しかし、剣道合宿の時に着替えた下着が無くなってしまい、何度も探しましたが見つからないまま、翌日もまた無くなっていました。

さすがに合宿部屋は男女別々だったので、盗まれたとは考えにくいのですが、それからは部室に戻ってからも、かばんが荒らされた形跡がありました。

男子も剣道一筋でそんなことしないと思っていましたが、やっぱり、そうゆうことするのかな?
427
削除依頼
2012/05/13 14:02:54 (Ghu0LlYg)
やっと仕事が終わり明るく

「お疲れ様でした~」

と挨拶して帰るみゆに私も「お疲れ様~」と普通に返しながらも、
心の中では

「これからいっぱい嗅いであげるからね♪」

と声をかけてます。
みんなが帰ったのを確認しばっちりお店にカギをかけたら、
いよいよ私とみゆの秘密の時間の始まりです。

全裸になって女子更衣室に入り

「さあ、みゆ。今夜もたっぷり愛し合いましょうね~」

と実際に声に出して言うと大興奮。
誰にも聞かれる心配がないので基本すべて声に出してます(笑)

さっそくみゆのロッカーを開けると…
ありました!!
みゆの履いていたストッキング!
最近気づきましたが連続勤務の時は
洗っても一日で乾かないからそのまま置いて帰って次の日も
同じものを履いているみたい。
つまり翌日も仕事の日は制服だけじゃなくストッキングも置いて
帰ることが多いんですね~。
一足しかないのか知りませんが私には好都合です(笑)
さっそくストッキングを嗅ぎたいところですが、
まずは大好きなみゆの髪の香りで楽しみます。

ついさっきみゆが髪をとかしたばかりのヘアブラシを手にとり、
思いっきり息を吐き出したあとに一気に吸いこみます。

「んはぁ~!!良い匂いだよ~」

柑橘系の甘いみゆの髪の香りが脳天に突き抜けて、
オジサンはメロメロです(笑)
チンコが痛いくらいギンギンにそそり立ちます!
20歳の甘~い髪の香りを存分に嗅ぎまくり楽しみます。

じゅうぶん嗅いだら今度は制服です。

「今度は汗の匂いもチェックしましょうね~、
嗅いでほしくない部分はとくに念入りに嗅いであげますからね」

わきの下の部分をクンクン!
汗というよりは制汗スプレーの甘い匂いのほうが強いですが、
それでもついさっきまで着ていたので、
ほんのり石鹸のような肌の香りや汗の匂いも感じられます。

「あぁ、いいよ~!!」

興奮してきた私は四つん這いになりみゆの制服を嗅ぎながら
みゆのヘアブラシで私の汚いケツの穴をポンポン叩きます。
あの可愛い顔したみゆが明日このクシで髪をとかすと
思うとたまりません。

「あ~、みゆ!みゆの髪の毛、オジサンのケツの匂いに
してあげるからね!みゆ、恥ずかしいね~!」

いよいよ興奮が止まらない私はついにみゆのストッキングを
取りだします。

「今度はみゆのマンコを嗅いじゃいますよ~!」

股間の部分を鼻に押し付け嗅ぎまくります。
まだ男のチンコを入れたことがない初々しいみゆマンコの
匂いを嗅げるのは私だけです。

「むは~、みゆマンコの匂いいいよ~」

今度は口に含んであげます。

「じゅるるる!」

汚い音を立てて20歳のエキスをたっぷり吸います。

たまらなくなった私はそのまま床に寝そべって
みゆのストッキングをチンコに巻きつけ
みゆの制服を抱きしめてヘアブラシの匂いを嗅ぎながら
みゆのストッキングと激しい交尾を開始!
全身みゆと密着してまさにセックスしてるような気分です。

チンコから出てくるオジサン汁がみゆのストッキングの股間に
染みを作ります。
この最高の時間を長く楽しむために精子が出そうになったら
いったん休憩して、
落ち着いたらまた更衣室に行って続きをしたりと、
2時間以上はかけてみゆとの愛の時間を楽しみます。

「もう勘弁してほしいですか~?これ以上オジサンに
みゆの身体の匂い嗅がれたくないですか~?
でも私の身体から20歳の女の子の匂いがするようになるまで、
許しませんよ~。
いっぱい愛し合いましょうね、みゆ!」

すでにみゆのストッキングは私のガマン汁とよだれで
べっとべとです。

40過ぎの中年親父にこんなに愛してもらえてみゆは本当に
しあわせ者ですよね!

射精しそうになったら何度もガマンしながら、
限界まで20歳の匂いをしつこく嗅ぎまくり、
ストッキングに染みついてるみゆの汗や女の子のエキスを
たっぷりしゃぶって飲んであげます。

「あぁ!みゆ!すごくイイ!!
そろそろイキそうだよ!!ああん!みゆぅぅ!
オジサンにこんなことされて気持ち悪いかい?
でも大丈夫だよ、これからも毎日嗅いであげるから!
オジサンに身体中の匂いを楽しんでもらって
性欲解消してもらうのもバイトのみゆのお仕事ですよ!
あぁ!!イイ!!
20歳の匂い!最高!ああん!出る!精子出すよ!!
みゆの匂いでイッちゃう!みゆぅぅぅ!!アアーーッ!!」

本当はストッキングにドバっと出したいですが、
そこまでやるとバレそうなのでみゆのコップに射精。

出した後の精液はちょっとずつみゆの足や、太もも、
そして大事な股間の部分に塗りこんでおいてあげます。

休憩中に昨日のこと書いてたら興奮しちゃいました。
みゆは今もお店で仕事しているのに(笑)

今日も仕事中にすれちがったあとの
みゆの甘い残り香を嗅ぎながら、
昨日のことを思い出して勃起してます。
普通にみゆと世間話をしている間もこの20歳の娘の秘密の匂いを
知っている男は私だけと思うと悶々としますね。
ヒマさえあればみゆの可愛い顔や胸、お尻、足を眺めて、
勃起しながら仕事をしています。

こんなに可愛い顔した、しかも20歳の若い女の子を
匂いオナニー専用奴隷にできて最高です。
みゆもすごくうれしいよね?

今日履いてるストッキングには昨日私が出した精液が
塗りこんであるので、
一日中かけてたっぷり蒸らして可愛いマンコに吸収して帰ってね♪

また濃厚に愛してあげるからね~。
428

部室

投稿者:イソップ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/05/22 08:53:15 (wCR3TLlK)
昔 近所の高台にある 高校の部室に 忍びこんだことが あります そこは車だと 一本道で 正門に行くしかなく その他の道は 狭い道で 広い道路だけ 警戒すれば 安心して 侵入できる 高校でした 部室は木造で 古く カギは三桁のダイヤル式のカギでした 扉自体 足でけったら 外れるぐらい 古く いつか ぶっ壊して入りたいと 思ってましたが… (度胸がなかった) カギの 掛かってない 部屋を 探しては あきらめてました ある 夏の日 夏休み前だったと思いますが 少し早い時間 9時ごろ(いつもは 深夜) 覗きに行ったら 女子バレー部の 部室が 開いてました ラッキーと 思いまずは 三桁のカギの数字を調べ 開いているので すぐ わかりました 中に侵入したら なんと 制服が沢山 あり 鞄までが… そうまだ部活中だったのです 体育館は離れていましたが たしかに 灯りがついてるようで いそいで 鞄の中を あさりました いつ戻ってくるかわからず ドキドキしながら びんびんに なったあれを ハンガーに掛かった制服の袖口に入れて(七分袖) しこしこしながら 鞄にあった ブラ(練習中は着替えるのかな) の カップを舐め舐めしてたら 一気に 射精感が… 迷ったあげく 棚にあった フェイスタオルに 発射 ブラのカップに 擦り込んで 大満足 カギがわかったので次回も 楽しめると思い もと通りにして うらの窓を 少し開け 出ました どんな子かみたくなり 裏にまわり 待つていると 女子部員が 帰ってきたので 開けた窓から 会話を 聞いてばれてないことを確認(覗きはびびって できなかった) して帰りました しばらく 楽しんで飽きてきたので 最後は ブラ スリップブルマ Tシャツ(使用済み) ショーツ(着替え用で洗濯済み)を 頂いて 終わりました 今は 新しい部室に なったようです
429
2012/05/23 01:23:10 (tgObJaAL)
先日書かせていただきました続きです。あの日以来、従姉妹の家に遊びにいくたびに下着オナニーをくり返すようになり、2人への愛がどんどん歪んでいくのがはっきりわかりました。ある日、いつものように2人のパンティーを観察していると、おそらく志保美の物と思われるパンティーに大きな黄ばみが付いていました。それはもう、お漏らしみたいに目立つ物でした。
姉妹は2人共パンティーを汚しがちでしたが、その日の志保美の黄ばみを見て、さらなる欲望が湧きました。「沙也加と志保美の洗濯していないパンティーが見たい。」「臭いを嗅ぎたい」「汚れを舐めたい」洗濯してあれだけ汚れてるなら、未洗濯ならもっと沙也加と志保美を感じられるはずだ…。僕はなんとか夜脱衣所に潜入し、姉妹の汚した下着に悪戯する計画を考えました。がなかなか上手くいきません。流石にお風呂にはいるほど遅い時間まで遊んだりはしていられませんし、やはり美少女姉妹の汚れパンティーは夢のまた夢かと諦め掛けていたその時、最後の作戦が見事実りました。比較的夜まで遊んだ日を狙って夜、寝たふりをしてあわよくばお泊り作戦です。夜9時頃、叔母が僕を起こそうとしますが、僕は必死に寝たふり。ついに諦めて、客間に布団をひいてくれました。叔母が電話口で「◯◯君寝ちゃってるから今日はうちに泊めるよ」みたいな事を言っているのを聞いてもう下半身が爆発しそうで、期待したチンポは我慢汁をダラダラ流しています。あとは寝たふりをしながら、消灯時間を待つだけです。 あとは、時間が経つのを待つばかりです。大体行動開始が夜中1時位でしたが、それまでの数時間が本当に長く感じました。家の中が静まりかえると行動開始、一直線に脱衣所に向かいます。脱衣籠を漁ると、今日、沙也加と志保美が来ていた服を発見した。そしてその奥についに目的の物が‥。ブルーのシマシマパンツと、星柄のパンツ。おそらく、シマシマが沙也加の物。星柄は志保美の物でしょう。籠を漁る手が震える。下着に触れた瞬間に妙なしっとり感を感じ自分の指先の匂いを嗅ぐ。「この匂いはオシッコ」一気にアソコがそそり立つ。「2人共かなり汚してくれているかも」そんな期待が頭を過る。2人のパンツを持ちトイレへ、まずはシマシマパンツから観察。早速裏返してみると、アソコが当たる部分には黄色いシミ。沙也加の聖水がしっかり残されていました。あの綺麗な沙也加ちゃんのオシッコ‥。夢中で匂いを嗅ぎ、舐めまわした。「沙也加、沙也加、今日もずっと遊んでくれていたけど、こんなにパンツ汚してたんだ」「ああっ、沙也加のオシッコでイっちゃうよ~」小声でつぶやきながらすぐに射精してしまった。しばらく呆然としていたが、足元に美少女のパンツがもう一つ。おもむろに手に取り裏返す。志保美も負けじと大きな黄ばみ。姉妹揃ってオシッコ舐めさせてくれるなんて‥。美少女姉妹のオシッコ付きパンツなんていくらお金を積んでも味わえない極上のオカズだと思いますし、こればっかりは従兄弟の特権だな~と喜びをかみしめていました。志保美ちゃんのパンツを舐めながら、沙也加ちゃんのパンツでチンポをシゴき、更に携帯で2人の写メを見ながらの超贅沢なオナニー。写メは今日撮った物。つまり写真を撮った時にはまだパンツは彼女達が履いていた事になります。2人とも満遍の笑みでしたが、この時にはすでにパンツはオシッコ付きだと思うと興奮します。最後は我慢ができず、沙也加ちゃんのパンツの黄ばみに発射してしまった。軽くトイレットペーパーで拭き洗濯籠に戻して布団に入る。朝2人に会うのが楽しみだ。
 翌朝、2人は自分のオシッコ付きパンツが悪戯されたなんて知る由もなく、僕に明るく可愛い笑顔を向けてくれた。「おはよっ◯◯君」星柄オシッコパンツの志保美が元気よく話しかけてきたと思うと、今度はシマシマオシッコパンツの沙也加が「眠そうだけど、昨日はよく眠れた❓」と僕を気遣ってくれます。僕は笑顔で2人に答えつつも心の中では、「君たちのパンツが臭すぎて眠れなかったんだよ。」「でも次はもっと汚して欲しいな~」「今度はウンチも舐めたいよ~」と変態妄想全開でした。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。