ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

遭遇

投稿者:Reina   reina224
削除依頼
2012/07/25 10:31:37 (C7FuEqK7)
私は、ここ1年ずっと会社のロッカーをいた
ずらされていました。会社に言えば良かった
のですが、犯人は絶対に男子社員なのはわか
っていたので、なかなか言えませんでした。
最初は、たぶん制服の匂いを嗅いだりしてい
たみたいですが、最近は、制服や靴、替えの
パンツやストッキングなどに、男の人の汁を
付けられたり、替えのパンツを盗まれて、汁
のついてカピカピになったパンツを、ロッカ
ーに戻されたりだんだんエスカレートしてい
ました。

そんな中昨日私が退社し駅まで行ったときに
、忘れ物をして会社に戻って、ロッカーに行
ったら電気もついて、物音もしたので、誰か
いると思いながら、更衣室に入ると、私のロ
ッカーの前に下半身裸の男の人が、私のロッ
カーの前にいました。
しかし、その男の人は、私に気がつかずに、
私の名前をつぶやきながら、今日1日履いて
いたストッキングの鼻に持っていき、男の
人のアソコには、私の替えのパンツを巻いて
一生懸命アソコをいじっていました。

本当は、声を掛けるべきなのでしょうが、あ
まりにも突然だったので、声も出せずに、男
の人のオナニーをじっと見てしまいました。

あまりにも怖かったので、そっと更衣室を出
てしまいましたが、これからどうすればいい
のでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:白虎
2012/07/28 04:59:27    (L4zIOzzT)
あのね
ロッカーは鍵かけていないのかな
3
投稿者:がね ◆rJOgKGVn.c
2012/07/27 09:07:25    (3jAu4RK1)
まず御主人様に相談すること。
その男の人に好印象を持てるなら命令口調で「下着、売ってあげる。」とか「私のことが好きなのか?」とか言ってM奴隷になるように仕上げていく。
好印象を持てないなら会社に報告する。

こんな感じだろうね(^-^;
2
投稿者:**** 2012/07/26 04:41:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。