ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
削除依頼
2019/04/19 14:14:55 (EPMa8xs1)
昔の中学生はブルマーをおいて帰る唯一の時期でもある
それは今年入学した一年生は小学校と同じ感覚で体操着を置いて帰るのだ
それを知ったのは中2の時だった
いつもは部室が楽園だったが
この時期から秋にかけては教室が舞台になる
体操着や部活道具を入れるサブバックごと
ロッカーにあり
開けてみると体操着入れが二つある
片方はジャージ一式で
もう片方は体操服にブルマーとなっていた
体操服の方で楽しんだのは言うまでもない
秋口になると全員が生理を迎え
サニタリーショーツ代わりに
ブルマーを着用する生徒がほとんどで秋を過ぎた辺りから
ブルマーとは滅多に
お目にかかれなくなる
これは更衣室でも同じ現象が起きていた
テニス部はヨネックスの白のプリーツスコートで
ブルマーの時期が過ぎると
テニススコートがブルマーの身代わりを
してくれていた
部室にはスコートと
上着くらいしかなく
アンスコは使わない学校だった。
様々な体験をしているのでまた投稿する
今の時期は真新しいブルマーに囲まれる毎日だった
若きあの時代…
161
2019/03/27 07:37:33 (ij8rXDTg)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ここの投稿は卒業、って思いながらも、ここに何度も
訪問しては皆さんの投稿や、私自身の過去の投稿を恥ずかしく
思いながら読み返したりしてました。

私の最終章のコメント欄に、私の名前で投稿してたのは
勿論私自身ではなく、残念に思いました。

さて、最近の私は相変わらずなものの、事務員の制服よりも、
黒のハイソックスに強い魅力を抱くようになり、ロッカー
に置いてある黒のハイソックスの匂いばかり嗅ぎ、至福の
時に満ちております。

不思議ですが、制服やブラウスよりも黒のハイソックスに
集中的に興奮してしまうんです。
こんな日々を過ごしております。
皆さんも黒のハイソックスに興奮されませんでしょうか?
162
2019/04/11 16:45:16 (l1QxFcaS)
私は某私立の女子高のダンス部の顧問をしている。
練習場の関係で1学年8人までに面接して落としているが、もちろん経験やスキルなどどうでもよく、身体や顔だけで決めている。

50を越えた私の趣味はというと、美少女たちの部活中に部室で楽しむことと、たまにOBの美女とお酒をのみにいくことだ。
普段は優しくて甘い顧問として、部員にはなめられたおしているが、そんな美少女の制服やレッスン着を汚すことが幸せだ。

いつか生徒と、、、と思いながら10年がたったが、夢は叶わず。

写真と、服の温もりだけで、いたしております。
163
2019/02/14 19:58:28 (xpRpynRE)
私が以前勤めていた会社の話です。
女性社員は3名しかいないこともあって、女子更衣室は施錠されておらず監視カメラも無く、いつでも侵入が可能な状況でした。
女性社員は23歳、27歳、35歳の3名でみんな見た目も可愛く、私も全員と仲良く仕事をしていました。

いつかこの子達のパンプスや制服を匂いたい願望があり、残業で事務所で1人になった時に侵入を決断しました。更衣室にあるロッカーは誰も鍵をかけておらず、ロッカーに名前が貼ってあるので誰のものなのかすぐに特定できました。ロッカー横には3名のパンプスが置かれており、事前に足元を見てチェックしていたので、これも誰のものかは特定できます。

最初は1番可愛い23歳の○○ちゃんのロッカーと決めていたので早速開けてみたところ、自分の目を疑う光景がありました。なんと黒パンストが置きっ放しに…忘れモノが多い噂でしたが本当でした。
私は一目散にパンストを手に取り、足のつま先部分を嗅ぎました。足なのに甘い匂いがして、もう私はたまらなく興奮してました。そしてアソコの部分を嗅ぐとほんのりおしっこ臭が…もう我慢できず私は全裸になりその子のパンプスを匂いながら、パンストをアソコに巻きつけて擦りました。あっという間に絶頂を迎え、精液をパンプスに出しました。その後はバレないように拭き取り、元に戻しておきました。
この興奮が忘れられず、次の日も侵入することにしました。

次は27歳○○ちゃんのロッカーと決めていました。パンプスを匂ったら23歳の子とは真逆でツーンと強烈な刺激臭で、こんな臭い子もいるのかと、ギャップ興奮してしまいました。その子のロッカーにパンストはありませんが、制服のベストとカッターシャツがかけられており、カッターシャツの脇部分を貪るように嗅ぎました。3日に1度しか洗わないと聞いていたので、脇臭がしっかり染みこんでいるのが分かりました。この匂いで私はたまらなくなり、その子のデスクの1番下の引き出しが鞄を入れる用に空にしていた事を知っていたので、事務所に戻り引き出しを開け、パンプスを置き、精液をぶちまけました。
35歳の○○さんのロッカーは特にものが無く、パンプスだけ楽しませてもらいました。

これで全員のパンプスに精液をかけることができました。それ以来、何事もないように接していますが、パンプスを見る度にアソコが反応してしまいます。

女子トイレ侵入の話もありますが、希望があれば書こうて思います。
164
2018/12/14 08:11:56 (pqpLGZoY)
今から30数年前の事ですが、当時飲食店に勤めていて、終了時に従業員とお疲れ~と一杯やるので通勤は徒歩で行っていた。深夜2時過ぎに帰路の途中に中学校があるので酔った勢いで部室のドアに手を、なぜか鍵が掛かっていなく開いてしまった。そこは女子テニス部の部室だったのでテニスのウエアが何着があり、どんな女子中学生が着てるのか?創造しながら物色してテニスウエアを一式をとりあえず確保して部室から出ようとしたら、なんとブルマもあったのでそれも確保して家まで連行してきました。一旦風呂に入ってからウエアを着こんでブルマの匂いを嗅ぎながら夢の中へ。そこの中学校と近所だったがその後、警察が来たりした形跡が無かったのでとりあえず良かった。
165
2018/09/24 17:56:24 (bwOorN04)
もうかれこれ40数年前の事だが、俺が中学生の頃の話です。
中学生の頃は毎日々女の裸を見たくモンモンとした日々をおくっていて、部活は一応柔道部に所属していたのだか、実態は何もしないでおしゃべりタイムで時間を潰していた。その時にバカ友人が今なら女子の部室に入れるのでは?と言った。まだ部活が終わるには小一時間はあるから、俺達おバカ5人組は今までにこんなに早く行動を起こした事が無いのに、この時は我先にと水泳部の部室へ侵入した。そこには今までには見たことの無い光景があり過ぎて、すでにオチンチンは天を向いていた。まず先にクラスは違うけどまぁまぁな女子のセーラー服に飛び付きその後スカートの匂いを嗅いでいたら、その下にさっきまで着用していたと思われる下着の上下があり、先ずはブラの匂いを嗅いだ。ブラは何か汗の匂いのような感じだった。次はパンツの股間にそこへ黄ばんでいてオシッコの匂いと、今までに嗅いだ事の無い匂いがした。それがマンの匂いだったのは何年か後に知った。本当は部室で発射したかったけど、ばれるとまずいからパンツだけ持ってトイレに行って我分身を発射した。今までの発射より断然興奮して、その後も何回かバカ友人達と他の部室へ侵入しては発射の繰り返しをしていた中学生時代だった。今なら絶対にばれると思うからやらない方が良いですよ。良い思い出だった。
166
2018/09/28 00:59:50 (pdq4FsYZ)
はるか昔40年以上前の事、私がまだ中学生だった頃の話です。
当時の私はすでに変質者で、女子の下着や体操服の匂いに興奮し
自慰の為に愛好する・・・そんな人間でした。

当時は今のように、変質者に対するガードが緩い時代でした。盗撮
する者もいないし、下着泥棒もいるにはいたのでしょうが、
世間ではまだ問題視されておらず、監視カメラなんてスパイ映画の
産物でした。卒業アルバムには男女問わず、住所、電話番号が明記され、
女子の体操服の下はブルマ(パンツと同じ形)だったのに
学校にはだれでも侵入でき、運動会も誰でも見に入れました。
学校の施錠なぞ、あって無いようなもので、社会は全く不用心でした。

私はそのブルマーが好きで、夜間、学校に侵入して、ロッカーに置いてある
ブルマーや靴箱に体操服といっしょに突っ込んであるブルマーの股の
匂いを嗅いで、オナニーをしていました。当時、そのパンツのようなブルマー
はスカートの下に履いている子が多かったです。運動時は当然ブルマー
着用ですが、そのまま普段履きにしてる女の子はけっこういました。
だから、ロッカーの中に押し込んである布袋の中のブルマーは、ほぼ
臭かったです。中学生なので、尿、ション便臭い、ウンコ臭いのが大多数でしたが
中には、酸っぱいような、当時は気が付きませんでしたが、ねっとりとした
膣液の匂いがしていたブルマーもありました。運動会の前日なんかは、
全体練習後、そのままブルマーを置いて帰る子がほとんどだったので、大量に
臭い股の部分を弄べました。運動場の土の匂いに混じって、汗とマンコとおしっこ
うっすらと肛門のウンコ臭・・・同学年の可愛い女の子のブルマ-が
すっごいウンコ臭かった時は、学校で顔が見られませんでしたね。
やはり、年長者のおねぇさんのブルマーは、酸っぱいおりものマンコおりもの臭が
きつく、下の学年の子のブルマーはおしっこ臭かったような気がします。
懐かしい思い出です。
167
2018/11/14 22:05:14 (h2ZJhIsI)
中学時代、放課後の教室は施錠される事もなく、誰もいない教室に女子の体操着、リコーダー等お宝が無防備に放置されている時代でした。
当時から変態気質の自分がそんな状況を放って置くはずがありません。ルックスレベルの高い吹奏楽部の女子は教室にカバン、バックを置きっぱなしにして、音楽室内で部活をしていました。
帰宅部の私は一度帰宅したあと、忘れ物をしたと教室に戻り、吹奏楽部の女子のリコーダーを舐め回し、バッグを順々に漁りました。当時ほとんどの女子はスカートの中にブルマーを履いていたのですが、ほんの一部の女子がバッグにブルマーを入れ体育の前に履いていました。体育の無い日の放課後、吹奏楽部のかわいい女子のバッグを漁るときれいに折りたたんだ濃紺のブルマーが出てきました。
私はまずブルマーを取り出して、裏返し、股間の部分の匂いを嗅ぎましたが、使用前のため、柔軟剤の匂いしかしませんでしたが、タグにある、持ち主の苗字を見て興奮し、ブルマーを頭から被って股間の部分を何度も何度も舐め回しました。そして、ブルマーをポケットに入れ、トイレの個室にこもり、下半身裸になり、ブルマーを履いてみると、締めつけらる感じがなんともたまりませんでした。時間もあまりないので、ブルマーを脱ぎ再びポケットにしまい、教室に戻り、元の形にたたみ直し、バッグに戻した後、帰宅しました。
翌日、体育の授業があり、そのブルマーの持ち主のブルマー姿をみましたが、昨日の事を思い出し、しばらく勃起がおさまりませんでした。


168
2018/11/22 20:32:37 (jAH7dbz3)
明日から3連休なので自分の以外、もう退社しました。
女性社員が多い会社なので、以前から好みの女性の制服にマーキングしていました。
射精して、ブッかける訳ではありませんが、目当ての子のスカートをチンポ出しながら物色し、
ブラウス・ベスト・パンストを触りまくる。我慢汁が出てきたら裏地の腰骨やお尻付近に擦り付け
ファスナーの取っ手を尿道口の残り汁を付けて、元通りにしまいます。週明け仕事の最中パンスト越しに
生乾きの残り汁がパンティーに染みこみます様に・・・
(受付の里菜さん あなたの制服犯しました。)
169
2018/11/10 14:20:44 (DgXF1Ddn)
芳香漂うワインの様な濃厚な濃密な体臭を…最近はすれ違う時にしか嗅ぐえない利恵子…
 午前中しっかり堅く励む事務仕事に使用したデスクとイスを上履がボールペンが
僕の様なマゾヒストには最愛の御褒美だ。
平日の昼休み、皆お昼ご飯に帰ったり外食に出たり…僕は留守番で事務所で一人弁当だが、変態マゾヒストには利恵子様が使用した机に挨拶をし下半身裸になり机の下に潜り椅子の微かに温もりの残る座布団に顔を埋め深呼吸をし…肺に利恵子様の体臭を溜め!息を止め…肺胞から全身の末端迄の毛細血管に迄…利恵子様の体臭の成分が行き渡った事を確認してから、再度生き返っる様に深呼吸を繰り返し利恵子様と一体になれた様な幸福感を満喫し、息を止めた時間だけ死んだ我が脳細胞が発する求める生への電気信号が変態マゾヒストが目覚め、満月の夜の狼男の如く蘇り野蛮な牙をむき出し涎を垂らす…小声で「利恵子…」微かに唱える…僕は持論でマゾヒストは性癖では無く愛を伴う生き方だと思っているのに…欲望が納められ無い時だけ一人で小さくなって不潔な私の精液を利恵子様の上履に吐き出し、ホンの数分の幸福感を味わい…狭い机の下から抜け出し、暗い事務所の床に二度目の土下座で居ない利恵子様に向ってお礼と感謝と忠実下僕として従う事を朝の御挨拶の様に申し上げると心の底から震えながら涙が出る…精液をしぼり出す瞬間の下品な幸せよりも幸せな心が利恵子に出逢えたこの身の幸福感を息が止まる日まで続く幸福感に感謝申し上げながら、不潔な精液と涎をハンカチを拭き取り誰にも邪魔をされずに済んだと安心する事を思い出し…ズボンを履き身なりを整え数分の変態マゾヒストが社会人でありこのビルの持ち主この会社の経営者の顔に返り事務員利恵子を迎え会社の為!社会の為働く従業員達に笑顔をお客様の役に立つ…社会を構成する歯車に収まる為に…利恵子様が健康で幸せな家庭生活がおくれる為に心臓の鼓動が止む迄…こっそり生きるマゾヒストの生き様
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。