ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2020/04/04 20:55:29 (m8RzQxGU)
会社の女子更衣室に侵入してる。
今までは破れたパンスト持ち帰ってオナニーしてたけど、今仕事中もみんなマスクしててゴミ箱は使ったマスクがいっぱいある。
内側は化粧とツバのにおいがこもってるからマスクつけて、マスクに中出し最高。
131
2020/03/04 12:59:27 (7CGVqNtI)
お久しぶりです。仕事を利用して女性の私物に悪戯をして楽しんでいる変態男です。
これまでの投稿でご存知の方も多いでしょうが、私は夜間の清掃員をしていて、デパートのテナントや企業の女子更衣室に設置してあるエアコンの清掃をしながら合間を縫って変態行為に及んでいます。つい先日もいつものように都内の某デパートへ仕事に行き楽しんできました。
一応仕事で行ってるのですが、私にとってそれはついで。変態行為がメインです。その日は新規の仕事で内情がまだわかっていないため、静まり返ったフロアーをウロウロしながらバックヤードに入れるテナントを物色します。フロアーには警備用の防犯カメラが設置され私の行動は録画されていますが、仕事できているのでウロウロしていても警備員に不審に思われることもなく、万が一何かを言われても今後の仕事のためにエアコンの状態を下調べしているなど適当な理由を作れば問題ありません。
30分ほどウロウロしていると有名女性向けファッションブランドのテナントを発見。バックヤードに入る扉にも鍵は掛かっておらず、すんなりと侵入できました。中に入ると女性店員が付けている様々な香水の匂いが充満。これだけでもチンコはギンギンです。さすが有名ブランドのお店だけあってバックヤードも整理整頓がされているので、翌朝出勤してきた従業員に怪しまれないように慎重に物を動かしながら私物を探していくと棚の下に仕事中に履いていると思われるハイヒールが。残念ながら爪先部分に大好物の滑り止めの布はありませんでしたが、ついさっきまで履いていたようで若干の温もりが感じられます。挨拶がわりに鼻を突っ込んで匂いを嗅ぐと酸味の効いた刺激が感じられます。履いていた持ち主はわかりませんが、有名ブランド店は大抵が見た目重視で採用するのでブスである可能性は限りなく低い。
匂いを嗅ぎ一旦元の場所に戻しゴミ箱の中を確認。不要になった領収書や使用済みのティッシュばかり(ちなみに私は女性の鼻水や唾の類には興味はありません)お宝はなしかぁと諦めようとした時、下の方に黒い物体を発見。まさかと思い取り出してみると伝染して捨てられた黒いストッキングでした。お宝の発見に思わずガッツポーズ。いつもならここで活動を一旦中止して仕事に戻るのですが、この日のために数日間抜かずに我慢していたこともあり、どうしても欲求を抑えることができず、爪先部分に鼻を近づけてしまいました。先ほどのハイヒールとは比べ物にならないほどの目が染みる酸味に理性が吹っ飛びました。これが後々の最悪の事態に繋がります。

いつもしているように黒ストの爪先部分を口に加えて味わいながらズボンとパンツを脱いで下半身丸出しの状態になります。身だしなみを整えて売り場に出る目的で置かれている姿身の前に立つと目の前には黒ストッキングの爪先を口に加えて下半身丸出しにしている変態男の姿が。鏡で改めて自分の変態行為を確認することでよりいっそう興奮が高まります。黒ストのもう片方の爪先を鼻の穴に入れ先ほど発見したハイヒールの中にギンギンになったチンコを挿入してオナニー開始です。
唾液を含ませて爪先に染み付いた汗と足の匂いを吸い取りつつ鼻で足の匂いを堪能。チンコから染み出ているカウパーが潤滑油変わりになり、ハイヒールの滑りが良くなり思わず喚起の声が漏れてしまいます。
「普段気取って接客してるくせに足はこんなに臭いんだな。見ず知らずの変態男に匂いを知られてるなんて夢にも思うまい」
などと脳内で興奮を高めて射精が近づいてきた時…女性の話し声が聞こえました。
「まだ残ってる従業員がいたのか。まあ、ここはバックヤードだし気付かれる心配もないしな」
と安心しきってオナニーを続けていると話し声が近づいてきます。
「もしかして…ここの店員?」
いくら仕事できている業者でも下半身丸出しでハイヒールにチンコを突っ込んでストッキングを咥えている姿を見られたら言い訳ができませんし、警察に通報されて人生が終わる。
今からじゃパンツとズボンを履くのも間に合わない。何かないかと辺りを見回すと、掃除用具を入れるロッカーを発見。ここしかないとパンツとズボンを持って飛び込みました。
ロッカーの扉を閉めたと同時にバックヤードの扉が開きます。
「やっぱりここの従業員だったか」
狭いロッカーなので少しでも動けば物音で気付かれるので、微動だにせずに様子を伺います。
「あれ、電機付いてる。○○ちゃん、さっき消したんじゃなかった?」
「確か消したはずですけど…」
「やばい、電気までは頭が回らなかった…」
不審に思わたかと焦っていると
「業者の人かもしれませんよ。今日清掃に来るって言ってたし」
何とか疑われずに済みましたが、まだ油断はできません。
「あ、あった。やっぱりここに忘れてたんだ」
どうやら忘れ物を取りに戻ってきた様子。このまま帰ってくれ…心の中でそう念じていると
「ねえ、何か臭くない?」
「え、そうですか?」
イカ臭い匂いに気付いた?でも身動きが取れない状態なのでどうにもなりません。これで人生終わりか…と思った瞬間、信じられない会話が耳に入ってきます。
「○○さんの足の匂いじゃないですか~?」
「え~、私の足?」
「だってこの前仕事終わりに食事に行った時、座敷だったけど漂ってたじゃないですか(笑)」
「あ~、そういえば(笑)」
「今日行くお店も座敷だから気を付けたほうがいいですよ」
「じゃぁ、確認してみるわ」
しばらくの沈黙の後
「あ、臭いわ。酸っぱい匂いがする」
外の確認できませんでしたが、会話の流れから自分の足の匂いを確認していたのはわかります。
それを頭の中でイメージした瞬間、チンコがハイヒールの中で脈を打ち、バレたら人生が終わるという危機的状態、すぐ近くに女性がいる中で下半身を晒している背徳感に加えハイヒールの摩擦の心地良さで射精をしてしまいました。特殊なシチュエーションでの射精ということもあって、これまで味わったことのない快感が脳を刺激し、思わず小さな声で「う…」と呟いてしまいました。ちなみにこの時も口にストッキングは咥えた状態なので射精している間にチューチュー爪先を味わっていたのは言うまでもありません。
普段なら射精の余韻に浸るところですが、精子の匂いが充満したらアウトなので、早く出て行ってくれることを願うばかり。
幸い気付かれることなく女性達は帰っていき、外の様子を伺いながら5分ほどロッカーで待機をしてから外に出て急いでパンツとズボンを履きました。一段落付いてハイヒールの中を確認するとこれまで見たことのないような大量の精子が爪先部分に溜まっていました。
さすがに今回の軽率な行動は反省しましたが、家に帰って落ち着いてその時の状況を思い出すと興奮してしまい、もう一度という気持ちが湧いています。
132
2020/03/06 14:44:20 (XWIAb/yw)
某県で駅伝とバスケの強い県立高校の両更衣室に忍び込んだもんです 鍵など掛かってないのですんなり入室出来ましたね。使用済みのブラやパンの臭い嗅ぎながら スク水の股にぶっかけたりしたもんです。今じゃとても出来ないけどね
133
2020/02/09 16:01:52 (gvp0WNd7)
15年近く親しんでいるこちらのスレが年々過疎化していることに寂しく感じているので投稿させていただきます。
前回の投稿のレスでパンストの陵辱体験についてリクエストがあったので投稿いたします。私は女性の足の臭いが大好物なので靴だけでなく靴下やパンストも陵辱対象です。さすに靴下が残されているケースは殆どないので見つかるとしたらパンストです。
とはいえ、よほどの理由でもない限り仕事中に履いていたパンストを制服から私服に着替える時にわざわざ脱いでロッカー置いて行く人はいないので見つかるとすればオフィスの女子更衣室内やテナントのバックヤードに置いてあるゴミ箱です。比較的高確率で伝染したパンストが捨ててあります。履物と違って持ち主が誰かは特定できませんが、この際少しくらい顔が悪くても関係ありません。それにデパートのショップ店員は平均レベルが高いのでハズレを引くことはないので安心です。
パンストの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、私は基本的に匂いの確認と口で味わうタイプです。まずは軽く股間部分の確認をした後、メインディッシュの爪先部分に移行します。物によっては目に染みるくらいの強烈な匂いを放っているのもあるのでいきなり押し付けて鼻がマヒしないように徐々に近付けて鼻を慣らしていきます。
匂いに鼻が慣れてきたら爪先の足裏部分を押し付けて思いっきり深呼吸。肺の中一杯に美人の激臭が満たされる快感に酔いしれながらズボンとパンツを脱いで下半身丸出しの状態で息子をしごき始めます。匂いを楽しんだら次は口に含んで味わいます。爪先部分を舌で押しつぶすと口の中一杯に足の汗と皮脂汚れが広がり、足臭が鼻から抜ける瞬間が溜まりません。ショップのバックヤードには大抵売り場に出る前に身だしなみを整えるために姿見が置いてあるので、前に立って下半身丸出しで右手で息子を握り締めてパンストの爪先を咥えている自分を確認します。誰がどう見ても変態にしか見えないその姿を鏡越しに確認すると背徳感やらいろいろな感情が湧きあがってより興奮しますね。
唾液を染み込ませて爪先をチューチューと吸い上げ、もう片方の爪先を鼻に押し付けながら息子をしごくとあっという間に射精感が込み上げてきます。本来ならパンストに出したい所なのですが、綺麗に拭き取ってもイカ臭い匂いで不審に思われるかもしれないのでそこは我慢です。唾液で濡れた爪先部分は翌朝出勤するまでに乾いてますし、元々捨てるためにゴミ箱に入っている物なので問題になるようなことはありません。
欲を言えばそのまま持って帰りたいのですが、他のゴミは残っているのにパンストだけが無くなっている状態だと不自然ですからね。欲を出さずに我慢する所は抑えるのが安全かつ長く楽しむ秘訣です。
134
2020/02/04 09:39:21 (cTgqJNbj)
夜間の清掃員として働いています。清掃と言っても一般的な床掃除ではなく、業務用のエアコンの掃除がメインなので、主に仕事先は企業やデパートです。夜間の仕事なので当然社員や従業員はいないため、やりたい放題です。
企業での楽しみは更衣室。大抵の企業は女子更衣室にエアコンが設置してあるので、それを清掃する名目で堂々と入ることができます。警備員も信頼しきっているのでいちいちチェックに来ることもないため、鍵が掛かっていないロッカーを一つずつチェックしています。残念なのはロッカーの持ち主の顔が判別できないことです。不細工な女性社員かもしれないというリスクはありつつも、蒸れに蒸れた仕事用のパンプスの激臭に抗うことができず、鼻を突っ込み中敷をペロペロ、たぎる息子をパンプスに挿入して性欲を満たします。極まれにヒールの高いパンプスの中に滑り止め目的で敷き詰められている布が入っていることがあります。これには爪先から出た汗、脂、臭いがしっかりと染み込んでいるお宝です。見つけた時は必ず口の中に含んで味わうことにしています。
デパートのメインはテナントです。こちらも同様に従業員が帰宅して静まり返ったフロアーをウロウロしてバックヤードに入れそうな店を探します。当然フロアーには防犯カメラが設置されていて録画はされていますが、何かあっても確認のために~と言い訳ができますし、警備員もそれがわかっているので不審には思いません。デパートのいい所は日中客として訪れて従業員の顔を確認できることです。大半が通勤と仕事用で靴を履き変えているので、美人系の店員が履いている靴を記憶しておき、バックヤードでそれを見つけ出して陵辱します。顔が分かっているだけで興奮は何倍にも膨れ上がります。どんなに美人でも立ち仕事で1日蒸らされた靴の中は激臭になるもので、日中笑顔で接客している顔を思い出しながら靴底をペロペロしているとあっという間に射精感が訪れます。
匂いがなくなるまで舐め尽しても次に仕事で訪れた時にはまた臭くなっているのでエンドレスで楽しめます。安月給という不満はあってもこの楽しみを手放すことはできません。
135
2019/11/21 15:21:12 (C4Q2jlgp)
とある店の更衣室は広い お客様も多いから、店員は見に来ない 2人で入ってフェラさせる 更衣室じゃなくても、ノーパンスカートなら陳列で隠して後ろからパコパコ
136
削除依頼
2019/12/30 09:47:51 (Z1b8CJjP)
制服にまつわる性癖や
過去懺悔の話できる人いませんか?
とにかく制服フェチな方いましたら是非!
137
2019/12/09 16:52:04 (W4DUtizn)
今年も残り僅かとなりました、皆さんはどのようにお過ごし
でしょうか。
久しぶりに書かせて貰います。

先日、SNSで交流を深め、以前に事務員の制服を新しいものへ
替える際、古い制服をお譲りした方とのお話しです。

相手の希望もあり、閉店後の私の小さな不動産
事務所に招きました。
もちろん事務員の制服やブラウス等を味わいたいとの意向です。

私の目の前で、ロッカー内の制服を取り出し、顔に押し付け
たり、ブラウスの匂いを嗅ぐ姿に、私も興奮しました。
黒のハイソックスやタイツは、私の勧めもあり口の中へ
入れたり、鼻に押し付けたりと満足そうでした。

閉店後の事務所で、男二人のささやかな楽しみとなりました。
138
2019/12/26 07:32:02 (sfZqyNbf)
部室に、ジャージとかユニとかが置きっぱなしになってる
事が多いはず…
好きな子のを使える場合もあるよ!!
今がチャンスかも…
139
2019/11/06 13:51:54 (MoOljNA4)
学生時代、スーパーの夜間のバイトをしていて
店舗2階に更衣室があり着替えを終えて窓の施錠の
最終確認をするという名目で女子更衣室に入ってました。
女性従業員はパートも含め10数人。
ロッカーに鍵がかかってない人も数人いてその中に
1番綺麗な事務員さんのもありました。
その日着ていた制服の匂いを嗅ぐのが習慣になって
いました。
本当にいい匂いでした。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。