ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/08/18 22:23:36 (2KcdnUFx)
今って小、中学校でも、体育の着替え用に男女の更衣室があるそうですね。
約ニ十年前、自分らの頃は、更衣室が無く、教室で男女がいっしょに制服から体操服に着替えてました。また、当時はハーフパンツは無く、女子の体操服はブルマー全盛期でした。
着替えの時にわかったのですが、全体的にクラスでスカートの中にブルマーを常時履いている子が七割くらい、体育の無い時はブルマーを履かず、普段はスカートの中はパンツで体育の時間の前にブルマーを履く子が三割くらいでした。
(私は当時、体育の前にブルマーを履く子を名簿でチェックをしていました)
その中でもブルマーを履く子はかわいい系とブス系が半々くらいでしたね。
よく、横目でチラチラと女子の着替えを周りに気付かれないように見ていましたが、かわいい子がスカートの下からブルマーを履くところは思春期の男子にとって、特に興奮ものでしたね。
中には着替え方が下手な子がいてブルマーを履くため、スカートを捲りあげた時にチラッとパンツが見えたり、スカートをおろしたあと、ハミパンをしている子がよくいましたね。
またその中でも特に興奮したのは、7月の夏休み前頃に、自分の斜め前の席だったクラス一かわいい女の子が体育のあと、暑かったためか、大量の汗をかいたためなのか、体育のあとに周りをキョロキョロしながら気付かれないようにブルマーをスカートの下から脱ぐシーンを見た時でしたね。その晩はそのシーンが脳裏に焼き付いて、思い出しながら三回オナニーをしました。
さすがにその子はその日のうちに、脱いだブルマーの入ったリュックを下校と同時に持ち帰ってしまいましたので、悪戯をすることは出来ませんでしたが、自分にとってはそのシーンだけでも十分な夜のおかずでした。
それ以来私はクラスメイトのブルマーを学校や近所で盗んだり、放課後に教室でブルマーの匂いを嗅いだり、ブルマーを頭から被り、内側を舐めたりとブルマーで変態的な悪戯をするようになりました。
初めて学校でブルマーを盗んだ時も興奮ものだったのですが、今回長くなりましたのでその話はまた後日…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2010/08/28 00:44:09    (Gg0uIzwJ)
夏の体育後のブルマーは最高だよね
でぶな子のブルマの臭いは格別に汗臭かった
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。