ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

学生時代に使ってた

投稿者:り こ ◆wYowxejvhU
削除依頼
2010/08/20 11:00:59 (hhkCSdPT)
元画像の保存期限をすぎました
体操着、部活のブルマ、ジャージ、
大学時代の新体操の練習用の超ハイレグブルマ(チームでオーダーしたやつ数枚)、セパレート水着の下(一分丈)等々、全てあたしが使用してたお古ばかりです。

実家の納屋は田舎では良く見かける大きなやつなのと、親は物を捨てる教えをされてない人なので、ほとんどの衣類は納屋に積まれてます。
この夏休みに何年かぶりに帰郷して、暇だったから納屋に積まれたケースを物色してたら、中、高、大の時に使ってたブルマや短パン等を持ち帰りました。
毛玉やゴム伸び、使用感はあります。

ヤフオクに出そうかと思いましたが、このサイトのことを思い出しました。

全て、あたしの青春時代その物です。
バラバラだと面倒なので、まとめて譲ります! おまけに高の制服の時に重ね履きしてた一分丈や冬用の毛糸のパンツ、ルーズやスクールハイソ、通学用の黒タイツ、学校指定の学生カバン、学校名入りの体操着のトレーニングウェア、ハーパン、トレーナー等々…&中、高の時の色気は全くない綿素材のパンツも希望があれば入れますよ♪
段ボール一杯の量ですので家族の目を盗んで隠し切れる量ではないし、あたしとしてはお古ばかりだけど、使い捨てにされる方よりも洗濯をして何度も使ってくれる方(う~ん!一人暮らしの方とかかな!?)
大切にしてくれる方限定です♪

それから手渡し、サブアドは論外ですから。

28 17? w61 C-70
自慢は色白くらいかな。。。


欲しい方はアドを入れて下さい。
マナーのある方を優先します。

何点か試着画像を着けますから、正真正銘あたしのお古だから安心して下さいね。

り こ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2010/09/17 03:59:10    (B/Fv4iAN)
ブルマー、冬用体操服、ルーズ着用の画像くれ!

それだけで、メシが何杯でも喰える。
14
投稿者:(無名)
2010/09/03 14:12:16    (EuEnaXFn)
こんな釣り丸出しのスレでアドレス曝すとは…
13
投稿者:デュークⅡ
2010/08/24 08:52:36    (OGff5Euz)
別にいらないけど体、綺麗ですね
12
投稿者:あきらです ◆itPh.0zEvU
2010/08/22 23:34:16    (GQq/raIi)
良かったら譲ってください大切に使いますので。よろしくお願いします。
akirayou2@xxne.jp
11
投稿者:ケン   hisui-104
2010/08/22 07:57:36    (CeGc/ZEk)
はじめまして。

定期的に下着売ってもらえませんか?
よれしくお願いします
10
投稿者:まーくん ◆55wf8ezrl.
2010/08/21 21:33:30    (djGq7edS)
是非欲しいです。連絡下さい
9
投稿者:まお ◆ddeQWSvOq6   kumakumawanwan Mail
2010/08/21 19:48:43    (AUqu5Dul)
是非譲っていただきたいです。妹さん達のもよろしくお願いいたします。
8
投稿者:哲矢 ◆6.XjAz.vwk
2010/08/21 01:26:02    (rAQWUfB5)
こんばんは。
メール頂けるのを楽しみにしています。

レスありがとうございました。
7
投稿者:よし ◆JJD0Q8LvCQ
2010/08/20 21:57:20    (kbcsYDQo)
りこさんはじめまして
40になるおじさんですがほしいです!
evangelion-rei.asuka-shinji@docomo.ne.jpがアドレスです
りこさんの目にとまることを祈ります
6
投稿者:ゆうき
2010/08/20 20:27:39    (9ly2zosm)
是非譲ってくださいお願いします yuukida---0914@docomo.ne.jp
ですよろしくお願いします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。