ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
削除依頼
2019/01/24 02:30:49 (ymgf0sBb)
バレエ教室に通っていて、月に2日~3
日レッスンをしています。不馴れで床に触れる機会が多く白いタイツがすぐに汚れてしまい、美しいバレリーナとは程遠い姿になっている私…友人にちょっと臭いそうだよね…って言われていしまい、なぜかちょっとエッチな気分になってしまいました(((^_^;)
241
2019/01/19 19:13:40 (P5K8fWSo)
ハロウィンで何着ていいかんかんなかったしバタバタさしてたら着るの用意してなくて制服着て社内の飲み会したら結構人気で三次会でそれ着て何人かとしちゃいました
制服着て大人に犯されるとか昔思い出したら気分がそっちに向きすぎてドM発揮
しばらく変態扱いされてハロウィン終わってもそのひいた人たちとゎ定期的にしてました
242
2019/01/19 16:53:48 (uEpt9Kkf)
主人とふたり暮らしの加奈子です
お正月に実家に行ったときに、私が使っていた部屋で探し物を探していたら、タンスから高校の制服が出てきました。 ブレザー ブラウス スカート。
こんなに短いのを平気で履いていたんだなぁ~
パンツ見えちゃう!
なんて懐かしく思い、そのまま持って帰ってきました。
そして週末の夜、リビングで晩酌をしている主人に見つからないように、高校生になりきって 部屋に入りました。
高校生の私を見て、驚きのあまり 言葉が出ない主人!! そして我に返り、加奈子ーと言いながら私に抱きついてきましたが主人の下半身は大きくなっていました…
男性って単純なんですね 笑笑
私もそのつもりでしたけど、瞬間的に大きくなるものなのかな??
そしてキスを交わし、リビングのソファで始まっちゃいました。
いつもより、固く、少し大きく感じられる主人…
そしていつも以上に激しかったです。

次も、高校生でお願いされちゃいました。

結局、主人は私としたんじゃあなく、高校生とヤッタんじゃないのかな…

次は、お小遣いもらおうかな!!
243
2019/01/07 19:01:35 (g99oH.xq)
意外と人気ないのかな?
コスプレ用ではなく神社で使う本物を持っているけど、あまり反応がありません。
まぁこちらがいい年したオッサンと云う事もあるけど。
神主の装束もあるので、そういう遊びをしてみたい人はいないのか・・・
別に外へ出て歩く訳じゃないのにね。
244
2018/12/07 13:16:11 (j/GN3Z4s)
昔、まだ30代の頃嫁に高校の制服を着させた。

昔で言う、「高校教師」の桜井幸子が来ていた瓜二つの本物の制服・・・・。

バックから突くときに、スカートを撒くしあげてのピストンは最高に興奮する・・・・。

それで、そのまま中だし・・・・。

そして、その時の子が私の長女です・・・・

制服で興奮してできた、我が子。
同じ制服を着てしまうのかな・・・・。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。