ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2019/12/22 09:57:59 (KS8NdUpm)
うちはコスプレエッチをよくするのですが、時間がないときなどは、嫁がフェラチオしてくれます。そんなときでも嫁にコスプレさせますね。そうじゃないと、なかなか私がいかないので、嫁は仕方なくする感じです。但し、セックスのときと違い、下着までは着替えなくてよいことにしてます。JK制服だと、放課後に悪い先生が、教え子に急いでフェラチオしてもらうようなシチュエーションでやってもらう感じ。ネットで「好きなアナウンサーランキング」などをみて、適当な名前を選ばせます。その名前で会話しながら、じっくりフェラチオさせるのです。私は、そういうトークで興奮するのを嫁も知っているので、がんばって合わせてくれます。「みな美、彼氏のもこうやって咥えてるの?」「先生のだけです、彼の舐めたりして、軽く思われたくないし」とか、話します。こちらが話しかけたら必ず答えるのがルールです。最後は「JKのお口気持ちいい!教え子のお口に出す!!」と叫びながら射精します。結構満足出来ますね。
211

制服エッチ

投稿者:麻耶 ◆DaZaLI837.
削除依頼
2019/12/11 13:13:20 (rnBsnQ80)
私27歳の独身です。
背が低く、148cm38kg童顔で髪は肩より長い感じです。
中学2~3年の体形かな?でもバストは65Dです。
高校の時の制服を着て、街に遊びに行ったとき、大学3年生にナンパされたのが今年の夏です。
何処の制服? って聞かれた時は、迷い、隣の県の高校を言いました。
本当に高校生に見てくれた彼。
その日は、デパートを歩いただけで、ライン交換して別れました。
2回目は映画とお茶だけで、3回目はドライブデートしました。
(2回目からは、私服です)
4回目、ランチの約束したとき、制服姿が良いと言われ、制服着て会い、ランチした帰り、ホテルに連れて行かれてしまったの。
私も27歳なので、男性経験は3人ほどあり、処女じゃないけど、経験少ない素振りを見せて抱かれました。
それからデートはホテル、制服姿で会い、着衣エッチされてます。

212
2019/12/01 11:43:49 (ekciyteJ)
こんにちは、私達夫婦は二人とも背が低く小柄な嫁にネットで若い服を一緒に選んでかったり、時には一緒に買い物へ行き帰りに、店員がすすめて来ないような自由に買える安い店へ行き夫婦で選んで買って嫁に着てもらい、近所の人目につかないように暗くなってから出掛けて遊んでいます。最近は嫁のほうも結構きばつな服装を好んできてくれます。
213

コスプレしたい

投稿者:ゆめ ◆0UYtC6THMk
削除依頼
2019/11/17 16:02:33 (7.RSehNZ)
コスプレしたいのです。
なので、着て欲しいコスを男性に持ってきてもらって、着替えてから見てもらうというのをしたことあるのですけど、サイズがあわなかったりで、せっかくご用意いただいたのに、着れなかったりで残念なことありました。特に胸のサイズとかきつきつで。でも、あらかじめ、こちらで用意してとなると、費用もかさんでしまって、なんだかなぁと。
でも、用意したコスの費用分、ご負担いただくのっていうのも、申し訳ないですし。
コス着たまま、男性が興奮されたところで、お願いされて、男性がするところを見たり、ハンドサービスでお手伝いしたことあります。お礼いただきました。ちょっとコスの費用少なめぐらい。これなら続けられるかもと思いました。
214
2019/11/07 10:41:22 (Lqp2LtAC)
レイヤーしてる25の社会人♀です。ハロウィンに彼氏とコスプレエッチしちゃいました…w

ツイだと清純派気取ってるけど普通に彼とコスハメするの大好きなのはないしょ。。バレたら学級会だもんw
大好きなccさくらコスして、最初は友枝小○校の制服でシャワって後半は一期op衣装着ました
最後中出し許しちゃったよね、小学生コスしてエッチするのハマっちゃったかもw

パンチラ撮影したり下着濡れてるとこ見られたりですっごいムラムラしたし、めちゃくちゃ勃起してたからフェラしてあげたらちょー喜んでて可愛かったw

体小さいし彼に大好きな寝バックされてお"ーとかあ"ーとか下品な声聞かれたのがぁ、恥ずかしかったけどほんと興奮して、、好きな人に犯されるの頭沸騰するぐらいヤバくて気持ちよかった…

足広げさせられて、鏡の前でコスハメ見せられて、もうレイヤーとしては堕ちきってるなぁって…にやけちゃったw彼とコスエチ好きなんだもん
そのままクリ弄られてショーツ越しに潮吹いて衣装汚しちゃったのは秘密、カメコさんにバレたら犯されちゃうw

op衣装で手袋コキとかニーソコキとか色々してあげて、舌に精子受け止めたの撮ってもらったりハメ撮りいっぱいしました
奥突かれながら彼に「ツイに上げたらどうなるかなぁ?」とか言葉攻めされてすぐいっちゃったw

無理やりいかされる寝バックも好きだけどダメなことしてるって意識させられるのが一番濡れるから…
小学生キャラの可愛いコスで彼氏とエッチしてごめんなさい…すっごい興奮しました…ww

めちゃめちゃ興奮してて今日中にいいよって言っちゃって、その後まんぐり返し?みたいに脚持たれて上からずんずんされて、すごい、怖いぐらい気持ちよくて…
いっても止めないし私そのとき多分意識飛んじゃってたと思うw腕掴まれてキスされながら、覆い被さってきてもう、逃げられなかったし、気持ちいいのと中熱いのとでぐちゃぐちゃ


着たまま寝ちゃってたみたいで、ハロウィンの翌朝もだらだらエッチして、衣装もう白い跡だらけだった

でもぉ、お金足りないし、なんとかシミ抜いて今後も制服とop衣装は着回しますw
カメコさんごめんなさい…彼氏とエッチした衣装で撮ってもらって、その後ツイでお返事しながら彼とハメハメしちゃったりしてまぁす…ww


あるレイヤーのハロウィンの夜と内情の暴露でした
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。