ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2019/08/31 12:43:00 (4Jqq.1S0)
私は52歳の主婦です
結婚して26年経ちますが、パジャマを着て寝たことがありません
旦那は無類の体操着フェチで、寝るときは必ず体操服とブルマで寝ろと言います
これが私のパジャマです(笑)
若い頃はそれでも面白がって乗っていましたが、もう52歳にもなると、さすがに抵抗があります
時々、旦那は飲み友達を連れてきて体操着で相手しろとか言います
相手をするといっでもおつまみを出したり、話し相手をする、おもてなしですが、恥ずかしいから嫌だと言っても、下半身を撫でてこんなにブルを濡らしてて恥ずかしいはないだろと言って取り合ってくれません
やらないと終わらないので仕方なく体操着で相手をして、飲み友達が満足げに帰ったあとは旦那のヤキモチが始まります
ブルマの中に指を入れてクリトリスを撫でながら
『なんだ、やけに楽しそうだったじゃないか』
『あ、いや、だって・・・』『もう収集つかなくなってるな、ココが』と言ってベトベトになったマンコに指を入れて来ます
あとはご想像の通りに体操着とブルマを脱がされ、3回連続でイカされて力尽きてしまいます
終わったあとは新しい体操着に着替えて寝ます
このままこの生活が続くのかと思うと憂鬱になります

221
2019/08/30 14:11:18 (lxfiGNaP)
コスプレ好きならではの、痛みもスカも無い美しく凛々しいヒロインを美しくまま快楽洗脳で堕とすイメプレが非常に好きです
「囚われのヒロイン」シチュが好きな貴女ならきっとハマりますのでぜひお試しあれ

ラブホはX字磔が出来る磔台が有るラブホが理想ですが、ベッドに大の字拘束や手首を縛って頭の上で固定される感じでもいいかと思います
コスプレは変身ヒロインや女刑事っぽいの、風紀委員とかの設定でセーラー服も有りですかね
その上で、
「イッたり激しく感じたりする度に敵組織への反抗心が薄れていって、命令や服従で興奮するマゾ奴隷と化してゆく洗脳用媚薬」を飲まされたとか
お尻から注入されたとかにして快楽を耐えなければいけない前提を作ると
女の子の興奮の度合いがいつもより激しくなるはずです

快楽に耐えちゃうコはもちろん、感じ過ぎイキ過ぎの女の子にも
「まだ完全に洗脳されきってないようだな…」とか
「快楽洗脳されたふりしてだまそうしてるな?もっとイかせてやろう」
みたく、無情にも宣告されて
拘束されて逃れられない正義のヒロインは、指やローターや電マ…なんかで
何度も何度も無理やりイかされまくっちゃうわけです

正義のヒロインの何度目かの屈服宣言の後に勃起ペニスで
純潔なヒロインの秘所を貫いて突き上げまくれば快楽洗脳は仕上げに…

イキやすい女の子と遅漏気味な男性だとより盛り上がるプレイですかね
コスプレやイメプレ好きな皆様はぜひお試しください




222
2019/08/26 10:59:26 (eJvB8PeL)
私の彼は アダルトビデオの観すぎで、その真似をしたがります (笑)
私も楽しいイメプレとかは好きなので ついついやってしまってます。

今回彼の希望は、真面目そうなスーツを着て欲しいっていうお願い…
普段 仕事でもスーツなんて着ないし、無いので 古着屋さんにみに行きました。

スーツなんて有るのかなぁ~?
って探していると、白色のスーツが!!
なんで白なの?(笑) って 手に取ると… 揃いのスカートは超ミニ!!

明らかに夜の仕事用のスーツ。(笑)
でも値段も安かったので、購入しました。

そして週末 彼のマンションに…

彼を驚かせようと、その白色スーツで電車に乗るとエロおやじの注目の的 (笑)
こうゆうスーツのジャケットって胸を強調するんですね

私を見た彼は、すごく喜んでくれ お酒を飲みながら夕飯を食べました。

そして…

彼は紙袋を出してきました。
今回のプレイは、”私が訪問販売員で、新商品の宣伝に彼のお宅に来た。“ そんな内容…

ちらっと紙袋をみると 数種類のアダルトグッズ!

意地悪な彼(お客さん)は、実際に使ってみないと、商品の良さがわからない。って言い出して、 目隠しや、手錠… ローターなどを使って 私に当ててきました。
例のスーツは着乱れています…
お客さまに対して、敬語でどこが気持ちいいのかを説明していると、私は少しMが強いので ローターだけで 何度も いっちゃいました…

でも 紙袋には まだバイブが3本有ります。
順番に お客さまに手に取ってもらい ゆっくり私の中に…

今までの彼とのえっちでもバイブは使っていますが、全く 感じかたが違います。
つい先程 初めてお会いしたお客さまに、バイブで もてあそばれる感覚…

いつものバイブなのに 入った瞬間、強烈に電気が走ったような快感で、彼曰く瞬殺でいき、そのまま数えきれない程の連続いき だったそうです。

そして無抵抗のまま お客さまに犯されました…


ほんとにアダルトビデオみないなえっちになりました(笑)

次回も白色スーツを着て欲しいみたいです(笑)


223
2019/08/21 17:59:31 (87fuawFO)
盆休みラストの土曜日に、友達かつ、セフレのレイヤー(ルイ)とコスプレイベントに参加してきました。

ルイは、143cmと小柄で、ノーメイク・おさげ髪にしたら、小学生と言っても過言じゃないくらい、見た目は幼いのですが、実は中学生の娘を持つ40才の主婦。
一時期休止してましたが、家族公認で昨年から復活しました。

私とは、10年来の付き合いで、初対面は私が当時付き合ってた彼女が参加したコスプレイベントに、ルイも来てた時でした。
小柄な彼女が主婦と聞いてビックリし、それから興味を持ちだし、2年後に彼女と別れてから関係を持ちました。

子育ての都合もあり、一旦離脱したものの、その間は、旦那とレスを善いことに、私好みの女に仕立てました。

陰毛はレーザー永久脱毛。
元々色白で綺麗な肌ですが、日焼けしたらシミが出来やすいので、日焼け止めは徹底させています。
パイパンから精液が流れるのが興奮するので、ピル服用も継続中。

コスプレ復活してからは、私だけ楽しむのも勿体ないので、信頼おけるカメラ男性にお声掛し、有料ながらプライベート撮影も。
もちろん、イベントじゃ無理なエッチな撮影はおろか、最後までしてもらってます。

先日も、そうやって今までお相手してくれた3名のルイお気に入り男性と、イベント後にプライベート撮影と称した輪姦を初開催。

イベント時のキャラクターコスから始まり、徐々に際どい辺りまでコスをずらし、やがて下を脱いでバイブとかでイジメてやります。
次に別衣装何にする?と聞いて、リクエストの多い体操服に。
まさに、正真正銘の小学生っぼいのには、男性陣の歓声が上がりました。

1人の男性から、犯してるのを撮りたいと言うので、別の二人が同時フェラの後、口とアソコに交互に挿入し、両穴に射精されました。
次に、撮ってた男性が責め、アソコに2発目の射精。

次々に出され、アソコも顔も精液だらけで、ルイは満身創痍状態。
とはいえ、せっかくの初の輪姦だし、私がまだだったので、ルイが生理の時にしてるアナルファックを披露することに。
ちょっとイメージプレイも織り交ぜつつ、浴室で浣腸して洗い桶に排泄させ、腸洗浄してアナルに挿入。
男性陣の内、二人は初めて見るそうで、間際で挿入部を撮影。
最後、アナル中出ししたら、別の1人が興奮してシコシコしてて、ルイの顔に掛けました。

穴じゅう精液まみれになった姿を皆に撮ってもらい、エロアニメの世界をリアル(ルイの実年齢はともかく)に再現され満足してもらい、散会しました。

ルイも、たっぷり犯され大満足でした。

224
2019/08/02 02:11:30 (x8srZsBc)
私はとっくに卒業しているなんちゃって女子高生です。
セーラー服が好きで今に至っても外出時に着ています。

この前高校生の二人にナンパされて三人で林の中でHをしてしまいました。
普段ナンパは良く遭いますが絶対に付いて行きません。

懇願されるうちにかわいく見えてきて(笑)
流れでHをする事になり小太り君のを口でしてあげたら、ほんの数分で物凄い量を私の口元からセーラー服にかけられました。

それを見ていたチビ君が興奮したらしく、ティッシュで小太り君の精液を拭き取る私の背後から私の腰を掴み
スカートの上からアレを擦りつけて来ました。

えっえっ?と思っている間もなく 
低い声を出してスカートにまたまた精液を掛けられました。
結構大切にしているセーラー服でしたので思いのほかショックでした。

二人は童貞と言う事をナンパの際に聞いていましたので、怒る事よりも同情にもにた不思議な母性本能を感じていました。
二人はこれで満足かと思いきやアレをみると全然張り詰めていて私は思わず 
すっかり濡れている自分の子宮に受け入れたくなり、外出しを条件に初めにチビ君から許しました。

木に両手を伸ばしてお尻を突き出す形で私があそこに誘導すると チビ君は両手で私の腰を力強く掴みハアハア言いながらピストンを開始。
さっき出したばかりなのに数分で私の子宮に強い射精と量を送り込んで来ました。

私はもうその時、若い精子を受け止めた事の感動で外出しなどどうでもいいと言う感情でした余韻に浸る間も無く 
小太り君が挿入しようとして来ましたが
結局私が誘導して、ピストン開始とても長くて子宮にズンズン当ります。
チビ君の精液がピストンの度に足に流れ出て来ました。

小太り君は俺の子を妊娠してくれと何回も言いながらパンパンとぶつけるようにピストンをして来ました。
もう私はメスの本能と言うのでしょうか?
自ら「沢山、精子を頂戴!妊娠させて、孕ませて、腰をしっかり掴んでオチンチンを奥に差し込んで精子を出して!」と言ってしまいました。
すると小太り君は出る!と言い
力一杯私の腰を引き付けると、子宮にオチンチンの先っぽが入り込み勢いよく出して来ました。

二人はズボンを直しながら先生には内緒だよと言うのです。
私が地元の学校のセーラー服を着ている経緯と年齢を明かすと二人は逃げるようにその場を去って行きました。
私は普段では絶対に有得ない体験と、妊娠の恐怖で今は頭が一杯です。
間違いなく危険日だったので、何処の高校生かも知れない子の子を宿しているのかと・・。
2年前に同じような体験で、裏に住む知り合いのお爺さんとセーラー服でHして、子供をおろしたばかりなのに。



225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。