ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2018/05/26 17:42:44 (wlYi9E33)
先日投稿をさせていただいたものです。
誤字脱字などお見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご容赦ください。

28歳人妻レイヤーに先日の投稿を見せたところ、怒られてしまいました。
「私はあんなにえっちじゃない」とか色々いわれましたが、以前ハメ撮りした時の動画などを送るとすぐに従順になりました。
ただし、主人である自分に逆らったペナルティーとして一日下着を付けずにパートにも私生活でも過ごすよう命令しました。
そして私からLINEを飛ばしたらすぐに証拠の写真の提出をさせました。

昨日私は急遽仕事の関係で東京への出張が決まりました。
とはいえ、商談をするためだけなのでそれが終われば暇になるので、人妻にLINEをしました。
出来れば来れたらという前提でしたが、旦那に適当な理由をつけさせると秋葉原へ呼びつけました。
今回はいつも着ているという私服のワンピースにブーツという姿。
急だったこともあり、下着はつけてきたとのことだったため、駅のトイレで脱がしました。
ぬぎたてのショーツを髪にシュシュの様につけさせ秋葉原を散策。
アダルトショップでコンドームなどを購入させ、食事を軽く済ませるとラブホへ。
コスプレは諦めていたのですが、昔実際に着ていたという高校時代の体操着や水着を持参した人妻。
また、秋葉原の近くのラブホということもあってかメイドなどの衣装を借りれました。

体操着などに着替えさせながら撮影をしたり、ハメ撮りを編集した動画を大画面で流しながらご奉仕。
今回はアニコスはないものの、実際に着用していたサイズのあわない制服でのセックスに満足。
ただ日帰りの予定がセックスに夢中になりすぎて、旦那への言い訳電話させながらオナニーを撮影できたのは人妻ならではの興奮でした。
別れ際にまたセックスの約束をしてから電車で見送りました。

256
2018/05/21 18:00:25 (sjd5vIcz)
人妻レイヤー(28)とした記念に
先日自分の飼ってる子がアダルトチャットのサイトでレイヤーさんと意気投合してました
どうも話できくと人妻なのにSEX依存症らしく、コミ○などにも男漁りで出かけるとか
人妻という言葉にひかれ、ペットから連絡先を聞きだし直接やり取りを開始

自分のペットの調教写真を送ったり、オナニー動画を送ってもらったりしてるうちに、
直接あってみたいといわれたもののさすがに人妻ということもあり
地元じゃ困るというのでお互いの中間駅で合流

目印にしてた場所にいくと、スタイルが特別いいというわけではないが、
それなりのスタイルの女性がそわそわした様子でいました。

そわそわしていた理由を食事しながら聞くと、特に命令をしてもいないのに下着をつけていないとか・・・
ミニスカートと薄手の服と人に見られるのにNPNBという話に我慢できずすぐにラブホへ

ラブホにつくなり目の前でFG○のキャラに着替えはじめました
キャラになりきって自分のことをマスターといいながらフェラしてきたり、パイズリしてきました
積極的にきたのでだめ元でハメ撮りを提案したら、ネットにあげないのを条件に快諾してもらいそのまま生本番まで

結局ホテルを出るまでに何度も中出ししてしまい、大丈夫かきくとどうも昨日ご主人と生でしたらか大丈夫とか。。。

動画を編集し、AV風にした写真を見せたところ見てみたいからまた会おうと約束をもらえました
どうも向こうも気に入ってくれたみたいで、オナニー動画を送りつけてくれます

棚ぼたでゲットできたセフレ話でした

誤字脱字読みにくく申しわけありませんでした
257
2018/05/20 09:39:28 (bu1kCEqF)
最近、昔コスプレした作品が完結したので、思い出しましたのでカキコ。

その作品、ちょいエッチなバトルもので、ヒロインは常にパンチラしていたり、バトルで服が破れてグローブ&ブーツ&ニーソックスを残してパンイチになっちゃうような作品で、ソレを再現したコスプレをさせられました。

当時の私は14歳(中3)でしたが、胸のサイズはFカップありまして、そのキャラのイメージに合っているって事で、一回り年の離れた兄の友人に声をかけられました。

更に言うと、私は男ばかりの家庭で育ったせいか、家ではいつもパンツ一枚で過ごしていて、兄の友人が来ていても変わらず、鉢合わせても特に恥ずかしいと思った事はありませんでした。
※さすがに寒いときは、上に着込みますけどね。

そして兄の友人…仮にHさんとしましょうか?早朝にHさんの車で、自宅から一時間くらいの位置にある森林公園で、衣装を着て撮影開始。

最初は普通の立ちポーズから、段々アクションを混ぜながらパンチラ撮影して、その内ローアングルから撮影したり、シートに寝転がっての撮影をしていました。

その内にスカートをハサミで切って、パンツ丸出しでポーズしたりさせられ、衣装も段々と切り裂かれて、とうとうグローブ&ブーツ&ニーソックス意外はパンツ一枚にされてしまいました。

早朝で人気がないとは言え、野外でパンイチになると、何だかドキドキワクワクしてる自分が居て、「あたしもしかして変態なのかも?」とか思ってたら、「いっそパンツもぬいじゃおっか!」と言われて、パンツに手をかけ、少しづつ脱いでる『脱ぎかけ』状態を、色々なアングルやポーズで100枚は撮ったでしょうか?そしてついにパンツも脱いでしまいました。

ちなみにあたしは、当時まだアソコの毛が生えてませんでした。

裸のまま撮影を続けていると、人の話し声が聞こえてきたので、「ヤバっ!人が来ちゃった!?」と言いながらお互いテンパっちゃって、カメラ意外はその場に残して逃走しました。

駐車場にはちらほらと車が来はじめていて、駐車場にたどり着くまでに、何組かの家族やカップルともすれ違いながら車に飛び込んで逃走して、暫くして落ち着いたら、何だか笑いが込み上げてきました。

すれ違った人達は、裸で走る私を見て ( Д) ゚゚メダマドコー な状態でした。

その後、報酬として某洋服屋…の前に、パンツを置いてきてしまっていたので下着屋さんに行きました。

それまで本格的なブラジャーをしたことがないって言ったら、店員さんを読んでサイズを計測してもらって、5着も買ってくれて、内2着は上下のセット+同じ柄のパンツを予備で3枚づつ、他適当に気に入ったり、Hさんの趣味でパンツを20枚も買ってくれて、服も買ってもらっちゃいました。

その後、Hさんのアパートで、買ってもらった服や、下着を着けての撮影会。

しかし今思うと不思議ですが、その後月イチくらいのペースで撮影会だったんですが、性的な接触は一切ありませんでした。
258
2018/05/02 18:59:28 (GfZ4GHLB)
て。良いですよね。
よくオカズになるし、そろそろうちのメイドたちにも着せたいなあ。

自分自信も着ながらしたいけど、この系統体験ある先輩さんいませんかね、男性視点、女性視点両方の色々な話が聞きたいです。
259
2018/04/30 00:07:02 (UFiLCM0/)
今日は隣県の数ヶ所の公園で遊びました。
玩具はアニメ柄のシャツにプリーツのミニ暖
本日はベンチでのplayがメインです。

親子連れにフェラを見せると足早になります。
玩具くらいの年齢には対面座位でチンマン公開です。
ギチギチに広がったマンを見せると反応が面白い(//∇//)

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。