ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バレエ

投稿者:真紀
削除依頼
2019/01/24 02:30:49 (ymgf0sBb)
バレエ教室に通っていて、月に2日~3
日レッスンをしています。不馴れで床に触れる機会が多く白いタイツがすぐに汚れてしまい、美しいバレリーナとは程遠い姿になっている私…友人にちょっと臭いそうだよね…って言われていしまい、なぜかちょっとエッチな気分になってしまいました(((^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真紀
2019/06/21 03:43:40    (.Dv.xuTS)
城じゃなくて白でした(((^_^;)
9
投稿者:真紀
2019/04/22 01:30:45    (k/rSiibv)
城タイツはちょっと子供っぽいと思われますが(^-^;可愛いですよね!
8
投稿者:Ken&Rena   ken999988 Mail
2019/04/17 23:59:15    (cMidWGbC)
最近、コスプレに嵌まっています。

先日は、ラバーコスプレで露出を
楽しんできました。

バレエの白タイツなんかもいいですね。
7
投稿者:
2019/02/27 22:37:06    (Bt66PszW)
いいですね
レオタードとタイツ姿ははだかよりある意味エッチと思いますよ。
6
投稿者:真紀
2019/02/26 23:30:34    (I5NrfouT)
半袖ですね。フリル付きが多いですね(^-^)v
5
投稿者:
2019/02/24 01:04:36    (sutWE.y9)
こんばんは 白タイツいいですね
質問ですが レッスンのとき着るレオタードは長袖ですか?半袖ですか?キャミですか?
あとレオタードの下はスカートを巻くのですか?
4
投稿者:真紀
2019/02/16 06:59:28    (NgD9rDi4)
発表会♪やっぱり新品のタイツは綺麗(^-^)v
3
投稿者:真紀
2019/02/03 06:25:28    (gQo6qzpG)
定期的に換えるようにしてはいるんですけど、汚れと臭いは仕方がないかな(^-^;
2
投稿者:英吉   tdajtdaj Mail
2019/01/29 20:47:11    (QIl/nMm2)
シューズとか臭いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。