ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/19 16:53:48 (uEpt9Kkf)
主人とふたり暮らしの加奈子です
お正月に実家に行ったときに、私が使っていた部屋で探し物を探していたら、タンスから高校の制服が出てきました。 ブレザー ブラウス スカート。
こんなに短いのを平気で履いていたんだなぁ~
パンツ見えちゃう!
なんて懐かしく思い、そのまま持って帰ってきました。
そして週末の夜、リビングで晩酌をしている主人に見つからないように、高校生になりきって 部屋に入りました。
高校生の私を見て、驚きのあまり 言葉が出ない主人!! そして我に返り、加奈子ーと言いながら私に抱きついてきましたが主人の下半身は大きくなっていました…
男性って単純なんですね 笑笑
私もそのつもりでしたけど、瞬間的に大きくなるものなのかな??
そしてキスを交わし、リビングのソファで始まっちゃいました。
いつもより、固く、少し大きく感じられる主人…
そしていつも以上に激しかったです。

次も、高校生でお願いされちゃいました。

結局、主人は私としたんじゃあなく、高校生とヤッタんじゃないのかな…

次は、お小遣いもらおうかな!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2019/01/23 16:35:05    (ecjRZGOf)
「おこずかいもらう」に一票。
ご主人の携帯に「おじさん、今度また遊ばない?でもおこずかいちょうだいね。加奈子」とでもメール入れといたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。