ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/08/29 20:33:25 (GAuBQWp.)
入院していた20歳の大学生と仲良くなり、親しく話すようになりました。
ある夜、夜勤だった私のところにナースコールが! あの大学生の部屋からでした。その
部屋は6人部屋だったのですが、その大学生と、28才のサラリーマンの佐々木さん、高校
生の高橋君しか入院していません。
急いで行ってみると、大学生がささやくように「ねえ、眠れないんだよ。おっぱいだけ触
らして!お願い!」とかわいい顔で言ってきました。もともとジャニーズ系でかっこいい
ので、他の人達は寝てるみたいだし、ついつい「ちょっとだけね。。。」と言ってしまっ
たのです。
夜はカーテンを閉めてるので、周りからは見えません。少しどきどきしましたが、胸をい
やらしくもまれるうち、だんだん感じてきたのです。
しだいに大学生はエスカレートし、乳首をチュウチュウ吸いだしました。
ぺろぺろなめたり、もんだり。。。「あん・・・あん、あふぅん、気持ちイイ・・・」そ
して手があそこにも。「スケベな看護婦さんだな~、こんなに濡れてるよ」そういいなが
ら、優しくいじってきます。「あっあん~、はあはあ・・・」もう立ってられません。私
は大学生の顔におまんこを近づけ、「お願い、なめて・・・」といってしまいました。レ
ロレロ、ペロペロ・・・おまんこをなめられながら、胸のチャックを下げられた白衣から
出ているおっぱいを揉まれ・・・ もうたまりません・・・ 
そのまま69の体勢になりました。一生懸命しゃぶりました、舌をを使い、レロレロ、チュパ
チュパ・・・ するとカーテンの隙間から、高校生とサラリーマンがのぞいていたのです。
そして二人はこちらに入ってくるではありませんか! 「俺達も仲間に入れてよ・・・」そ
う言うなり、私はベッドの横にされ、3人にいたずらされたのです。大学生のチンポを咥え
ながら、サラリーマンと高校生に胸を揉まれ、おまんこをなめられ、おしりの穴まで・・・
その後は、交代で入れられました。白衣ははだけ、ナースキャップもつけたまま・・ 何回
イッタかわかりません・・・病室には、ただ荒い吐息と、私の喘ぎ声とヌチャヌチャ、ズボ
ズボ・・・といういやらしい音が響いていました。「あんあん・・・あふっ、あ~~~、イ
イ~~」
ホントにAVみたいな一夜でした。今思い出しても濡れてきます。
3人に気持ち良くさせられたあと、部屋を出てナース・ステーションに戻ると先輩看護婦由
美さんが、笑みを浮かべながら私を見ていました・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。