ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 11:06:29 (6xmQg7z0)
もう10年前の話になりますが10年前に父親が膵臓癌
で他界しましたが父親は身体の異変に気付き病院で
診察をして貰ったら膵臓癌と診断されステージ4まで
進行していて手遅れ状態で余命3ヶ月と言われました
てもう3ヶ月は持ちませんでしたが父親が入院中
毎日回診に来てくれる看護師さんを父親が好きに
なったみたいで母親も気付いていた様で父親が残り
少ない命だったので公認してた様です。
余命1ヶ月位になった時夜回診に来てくれる看護師
さんが病室に入って来て母親に今から旦那さんを
慰めてやって良いですかと聞かれて何の事か
分からなかったけど母親がはいと返事すると看護師
さんはいきなり母親の見てる前で全裸になって父親
のチンポを口でくわえ硬くなった所で父親にまたがり
父親のチンポを自分のマンコに刺し込んで上下
前後に腰を振って父親を逝かせてあげたそうですが
父親はその後半月位で容態が悪化して帰らぬ人に
なってしまいました。
母親はその看護師さんに感謝しても仕切れないと
今でも言ってます。
この話嘘の様だけど事実の話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/18 03:04:39    (JzWdAIQ1)
2>
狭い知見で書くのはやめましょう

2
投稿者:(無名)
2019/08/16 11:28:23    (sMw/fq13)
この話嘘のようだけど嘘の話です。
真面目な話、そういう病棟はそんな暇ないくらい忙しいぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。