ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200

みんなしてました

投稿者:かすみ ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2019/06/21 06:47:36 (wUl8e33B)
数年前の話です。
私の病院に某スポーツ選手が入院してきました。
私が夜勤の時、個室にいるその方を訪問しました。
硬く大きくなったアソコを見てしまい手でシコシコしてあげて、フェラもしちゃいました。数日後、フェラしてあげて最後までしました。入院中5回ぐらいしました。
後で分かったのが先輩達3人もしていたみたいで私だけでは無かったみたいです。退院後も何度か会っているみたいで羨ましいと思いました。

111
2019/06/19 20:01:13 (k4k5dZRe)
38才の会社員です。単身赴任中のこと。

その日は体調が悪く早退して、1人暮らしの自宅マンションに戻って来たのですが、玄関の鍵を開ける時に目眩がして、ドアの外にしゃがみこんでいました。
『大丈夫ですか?』
声を掛けて来たのは、隣の真由美さん(バツ1独身ナース34才)で、僕の身体を支えながら
『立てますか?とりあえず部屋に入りましょうか』
真由美さんに身体を支えられながら、部屋に入ってスーツを脱がされて、ベットに寝かされました。

真由美さんとはお隣同士ということで、廊下で会うと世間話をするくらいの仲で、看護婦でバツ1という話も聞いていました。
僕は少し意識が朦朧として、あまり覚えてないんですが、熱があったようで看護婦らしく、熱を測って脈拍を診てタオルで頭を冷やして、少し熱が下がるまでベット脇で様子を見てくれていたようです。
後日お礼ということで食事に誘って、そこから少し親密な関係になり、部屋に食事に招かれたりしていました。

その日の夜も休み前とかで部屋に招かれて、一緒に食事をした後リビングで飲んでいました。
酔いが回って来ると旦那さんと別れた話になり、性の不一致で3年前に離婚したらしく、かなり酔っていたようで詳しく話してきました。
真由美さんは少し性欲が強い感じなのに、旦那さんは淡白で月に1度あるかないかという程度で、欲求不満になった真由美さんが、寝ている旦那さんをフェラで起たせて、上に跨がっていくこともあったようで、旦那さんから身体がもたないと離婚を言い渡されたようです。
そこまで話をすると酔った真由美さんは止まらなくなってきて。
『いくら淡白だからって、月1はヒドイと思いません?せめて週1とか週2くらいでして欲しいのに』
もう目がトロンとして、腕に抱き着くように胸を押し付けてきて
『男の人と2人きりなんて3年ぶり……ずっと1人で慰めてたから///……』
恥ずかしそうに見つめながらもエロ全開モードで、胸を押し付けながら身体を密着させてくると。
『晋也さんも単身赴任で……色々大変でしょう?///』
そう言って股間に手を這わせて顔を見つめきて
そこまでされて我慢できる訳もなく。
『慰めてくれるの?///……』
そう言ってキスすると、舌を絡めて抱き着いてきて、Tシャツを脱がせてブラを捲り上げて、乳首を吸うといきなりパンツの中に手を入れてきて、固く勃起したモノを扱きながら
『すごい//……固くなってる///』
僕もショーパンのファスナーを下ろして、下着の中に手を入れると既に濡れていて
『真由美さんも……すごくなってるよ?///』
『だって///……3年ぶりなんだもん//……本物は///……』
下着を脱がせてソファーの上で、脚をM字に広げて押さえ付けると、ぐっしょり濡れたワレメに舌を這わせて、クリを舐め回しました。
『あぁっ///……やっ//……すごい……気持ちいい///』
両手で僕の髪を掻きむしるように撫でながら腰を揺らしていて、溢れた愛液がアナルまで濡らしていて、指を差し込んで出し入れさせながら、クリを擦って舌先でアナルを刺激すると
『やっ//……そこダメっ///……あぁっ///……』
両手でクッションを握り締めて、アナルとオマンコをヒクヒクさせていて、もう待ちきれない様子で
『もうダメ……欲しい///……ベットで抱いて?///』
真由美さんを抱き上げて寝室に連れて行き、ベットに寝かせて覆い被さると、抱き着いてキスしながら仰向けにされて、固く勃起したモノをフェラしてきました。
『すごい……おっきい//……んっ……チュッ……』
夢中で唇を擦り付けてきて、先から玉まで念入りにしゃぶってくれるので、両手を頭の下で組んで好きにさせてみました。
激しくしゃぶってくる真由美を見ながら、組んだ手に固い物が当たって、枕の下を探ると愛用品らしいバイブが出てきて、真由美さんのお尻を引き寄せて、顔の上に跨がらせると、クリを舌先で刺激してから、バイブをゆっくり差し込んでいきました。
『えっ?///……やっ//……それダメっ///……あぁっ///……』
『いつもこれで慰めてたんだね?///……』
『やだ///……イジワル///……ハァハァ……』
バイブを出し入れさせると、それに応えるように激しくしゃぶってきて、寝室にいやらしい音が響いて、切ない表情で振り向いて
『晋也さん//……もう///……ハァハァ……』
『いいよ……』
真由美さんを仰向けに寝かせて、脚をM字に大きく広げさせて
『生でいい?……外に出すから……」
『ハァハァ……早くきて///……』
真由美さんの顔を見つめて、生でゆっくり挿入すると、ギュッと抱き着いてきて
『あぁっ///……すごい……気持ちいい///……』
いきなり激しく出し入れさせると、とろけそうな表情で見つめながら
『ずっとこれが欲しかったの///……ハァハァ……もっと……もっと///……』
動きに合わせて腰を揺らしている真由美さんに、根元まで差し込んで腰を打ち付けていると込み上げてきて
『真由美さん///……もう///……ハァハァ……』
『ハァハァ……いいよ……イッて?///……ハァハァ……』
激しく出し入れさせて抜き取ると、真由美さんが起き上がって口に咥えて、激しく扱かれながら口の中で、思い切り射精しました。
口の中でいやらしく舌を動かして、搾り出すようにゆっくり扱いて、射精が治まると口を離して、先から溢れる精液を舐め取って
『んっ//……コクン……ハァハァ……すごい……いっぱい出てきた///……』
その後は、騎乗位とバックで2回して、真由美に精液を飲ませて、全裸のまま眠りについて、翌朝目を覚ますと、真由美さんが朝起ちをしゃぶっていました。その日は朝からやっては寝ての繰り返しで、何回したかも覚えていません。
今では週に3~4日、夜を共にしています。

112
2019/06/16 19:53:42 (3/QS6a//)
サイトで知り合い、やり取り当初からエロトーク全開。
会おうって日にも仕事中にエロい文章送って、と。
こんな風に責めたい、こんなことしたいとエロいキーワード送ると、もっとエロい内容ちょうだいって。看護師というかリハビリ科職員で時々携帯見られる環境らしい。

約束の3時ごろ病院前で待つとそれっぽい私服に着替えた看護師さんが。伝えておいた車を見つけ近づいて来たので手を振ると、駆け寄ってきて助手席に乗り込む。

話しながらラブホへ。部屋に入り彼女はトイレへ。その間に全裸になって勃起状態。トイレから出てきた彼女は妖しく微笑む。キスしながらスカートの上から勃起を彼女の股間あたりにグリグリ押し付ける。鏡台の前で彼女を洗面台に手をつかせ、スカートをめくり上げてパンティの上から勃起を強く押し付けると、昼間に伝えたのと違う責め方に彼女も腰をくねらせ始める。
パンティを下ろし背後からお尻をぐいっと広げて唇を吸いつけ押し付け、音を立てて吸いまくる。
だめぇ、とか言っていた看護師は次第にあぁ…とかいぃ…とか言い始める。
あまりにエロいリアクションで辛抱できなくなり、ワレメに勃起をこすりつけると、意外にも彼女は腰を高く上げて、欲しそう。
亀頭だけを浅めに挿入するとフンフン鼻をならしてヨガり始めた。
初対面でナマってないんだけど、看護師だから大丈夫かって思ってズブズブっと挿入した。

鏡に映る彼女は焦点が合っていない潤んだ目で悦に入っている。

お互いに相性が良く夜中まで4回もヤッてしまった。
その後、3年くらい付き合ったが平行して付き合っていた彼氏と結婚するってことで別れた。

仕事が激務なせいか、理由は分からないが看護師はスイッチが入るとエロいのは本当なのかもと思った。
113
2019/05/27 18:33:11 (fqUbCwN0)
その日はついていませんでした。
休みがクレーム対応で呼ばれパーになり、車のキーが見つからず電車・・・そして乗り合わせた車両で痴漢現場に遭遇。関わらないでおこうと思ったが若いであろう女の子が半泣きだったので偽善を発動し【やめろよ】と男の手を掴み停車時に女の子と降りると男が暴れ出し振り払われた手が顔に当たりさらにイライラ。追おうとしたが女の子が怖がっていたので、近くのベンチに座って少し会話。彼女も落ち着いてきた頃、こちらも行かないとまずいのでその場を後にしようとすると連絡先を聞かれたので、【気にしないで男も捕まえられなかったし何もしてないからと】言ったが、本当に助かりましたのでと赤くなりながら言うのでLINEを交換し別れました。
その日のうちに彼女から連絡があり香奈という名前とお礼がしたいという内容だった。
その日はさらにイライラしたので返すのを忘れ結局2日後の休憩の時に連絡をした。その日の夜には返信が来てお互い平気な日曜の昼に会う約束をした。
それから香奈とは3ヶ月の間一月に一回会うようになった。初めはお礼ばかりだったが、そのうち自分の事も話すようになって会えば愚痴などを聞くようになっていた。
香奈はよく笑い可愛い。今からすれば痴漢する側の気持ちも分からなくもない・・胸もありそうだ。
そんな事も思ったりしたが香奈との時間は仕事の女の子とは違いリラックスできたのでいい気分転換だった。
だが、それから3ヶ月連絡が来なかった。まぁ香奈も看護師になりたてで忙しいと言っていたし彼氏でも出来たのだろうとそこまで気にせずいたがそんなある日突然「今日会えませんか?」と連絡が来たので21時とかになってしまうと送るが大丈夫ですと返ってきたので約束の場所に車で迎えに行くと香奈の姿があり車に乗り久しぶりなど少し談笑し「今日どうしたの?」と聞くと「あの、ご飯って食べましたか?」と言うので「いやー今日時間なくて食べてないんだよね香奈ちゃんは?」【】「実は私も・・それでよかったら家来ませんか?私作りますから!」と恥ずかしそうに言われ可愛いなぁと思ってしまい、「香奈ちゃんが良ければご馳走になろうかな」と香奈ちゃんに案内してもらい着きました。
広くはないですが整理され女の子って部屋でベッドの横のテーブルで食事を頂きました。味も悪くなく褒めると赤くなり喜んでくれました。
114
2019/05/27 09:27:27 (adB/fbya)
今居る病院は入浴出来ない方は
体拭きの時に 水を使わないボディシャンプーで竿と玉を洗ってくれます 二人かかりで 1人が玉1人が竿 同時に作業してきます。…不覚…立つよな~
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。